猿先生のグロ描写って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:17:02

    龍継ぐだと画力が高すぎて芸術的ですらあるんだよね むしろ力王とかザ・ハードみたいな初期の作品の方が生々しくてエグいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:34:38

    断面図やら正体組織やらをしっかりと書き込んどるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:01

    こんなグロ描写オンパレードなのに
    インタビューではグロ苦手っていってるから謎なのん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:37:13

    最近のはあまりグロく感じないスね
    エロが上手すぎると逆にエロく見えないのと似ていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:37:17

    >>3

    俺たちと猿先生ではグロの範囲が違うと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:38:14

    >>3

    ‼︎ アピールだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:39:46

    >>3

    再現度を褒めたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:53:54

    >>3

    力王実写化の試写会か何かで途中退席したエピ・ソードすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:11

    ううっ目がスヌーカのコピペ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:18

    そりゃあ猿先生はブン屋で世間の評価が変わればいいなぁとか言ってる人っすからね
    世間一般の常識では計れないっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています