タッフルタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:39:31

    勤勉、献身、フェアプレイ…
    ハッフルパフこそ最も慈愛に満ちた学寮だあっ

    なんとあのニュート・スキャマンダーも在籍していた由緒正しい寮なんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:41:22

    魔法史に変人を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:43:37

    聖人を超えた聖人寮

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:46:13

    劣等生が入る寮みたいに愚弄されてたけど蓋を開ければ一番まともだったんだ
    狂人から狂人呼ばわりされた常人に近いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:50:03

    セドリック・ディゴリーが死んだァッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:52:28

    気障謝りますどうもすみませんでした
    でも…"ニュートとセドリック"だけですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:56:49

    オレ、ハッフルパフに入りたいんだよね
    スリザリンは身内以外には大概陰険だし、レイヴンクローは一度見下されるとキツそうだし、グリフィンドールは一度悪認定されるといじめられそうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:31

    >>6

    でも闇の魔法使い輩出数も一番少ないんだよね

    目立った人物は少ないが道を踏み外す人間も少ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:04

    >>8

    あ…あの…言ってる事と貼ってる物が噛み合ってないんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています