【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)Part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:48:36

    ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい



    質問に対して

    ・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」

    ・媒体によって違うものは「ものによる」

    ・基本的に違うものは「いいえ」
と答えよう



    ただし固定厨な博士も中にはおる!リバを出したものに制裁がある場合もあるので要注意だぞい
    
そしてNL・GLは無しでBL限定じゃ
ポケモン絡みのカプもBLならOKとするぞい!





    それではポケモン、ゲットじゃぞ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:54:32

    たて乙じゃよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:00:10

    スマンが過去スレ貼るのうまくできんかったので誰か頼んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:36
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)part2|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)part3|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)Part4|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)Part5|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)Part6|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)Part7|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)Part8|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com

    過去スレたちじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:20:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:23:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:48

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:17

    たて乙保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:21:48

    保守なんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:39:18

    新たな博士を待っているぞい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:05:09

    >>4

    >>5

    >>6

    過去スレ乙

    慣れてなくてスマンの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:03:29

    たて乙保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:40:18

    >>11

    ええんやで

  • 14マイナー大好キド博士22/05/31(火) 11:05:39

    2桁到達おめでとうじゃよ
    他にやりたい博士がいなければわしから出題させてもらうがどうかの〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:20:38

    >>14

    おお〜新キド博士だ囲め囲め!

  • 16マイナー大好キド博士22/05/31(火) 11:58:37

    >>15

    実はちらほら現れとるんじゃよ〜

    まあここ4、5スレほど顔出しとらんかったし新人も同然じゃろ 画像忘れても温かく見守るんじゃぞ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:02:25

    わーい待ってたよ博士
    人間同士のカプですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:06:01

    待ってた〜!
    同じ世代出身のカプですか?

  • 19マイナー大好キド博士22/05/31(火) 12:14:33

    >>17

    はい

    >>18

    はい

    ちなみにわしは地雷カプを見るとキテルグマをけしかけちゃうお茶目な博士なんじゃの〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:05

    お茶目()
    偶数世代ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:18:48

    少なくともどちらかはジムリーダーですか?

  • 22マイナー大好キド博士22/05/31(火) 12:36:02

    >>20

    いいえ

    >>21

    いいえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:39

    少なくともどちらかは悪の組織に関係していますか?

  • 24マイナー大好キド博士22/05/31(火) 13:57:41

    >>23

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:11:57

    リメイクはされてますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:48:23

    どちらかはグズマさんですか?

  • 27マイナー大好キド博士22/05/31(火) 17:19:07

    >>25

    リメイク…?まあリメイクといえばリメイクか はい

    >>26

    いいえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:59:37

    リメイクが疑問形になるのって何だ・・・?
    2人とも悪の組織所属ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:03:18

    奇数世代でリメイクもどきしてるってことは第七世代ですか?

  • 30マイナー大好キド博士22/05/31(火) 19:12:10

    >>28

    いいえ

    >>29

    はい!近づいてきた感あるのう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:25:49

    片方はネームドキャラではない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:31

    どちらかはグラジオくんですか?

  • 33マイナー大好キド博士22/05/31(火) 20:44:47

    >>31

    いいえ 言うほどマイナー好きでもない気が最近してきたぞい

    >>32

    はい!鋭いのう!

  • 34マイナー大好キド博士22/05/31(火) 20:45:37

    画像忘れとった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:01:28

    もう1人はハウくんですか?

  • 36マイナー大好キド博士22/05/31(火) 21:14:02

    >>35

    はい!あとは左右だけじゃの〜!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:40

    ハウグラですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:33

    グラハウですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:14

    両方出てて草なんだ
    せっかくだから俺はこのハウグラを選ぶぜ

  • 40マイナー大好キド博士22/05/31(火) 21:19:38

    >>37

    ゆけっ!キテルグマ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:37

    スレ開いたら人の背骨の折れる音が聞こえて腰が抜けました

  • 42マイナー大好キド博士22/05/31(火) 21:21:13

    >>39

    GOGOGOGO!!!!!!熱いハグで歓迎してやるんじゃ!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:11

    無駄に地雷に滑り込んでしまった…
    オーケーキテルグマ、ハグはダメだ握手にしyうわあああああああああああああああ

  • 44オーキド一年生22/05/31(火) 21:38:44

    次はわしがいってもよろしいかのう...?新人だから大目に見てくれると嬉しいぞ!
    不幸にもリバを答えてしまった奴にはキュレムのご飯になってもらうぞ〜

  • 45マイナー大好キド博士22/05/31(火) 21:40:15

    ハ…?背骨?キテルグマくんがじゃれついとるだけじゃが???

    >>38

    正解じゃ! 好きなポケモンをあげようの〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:41:17

    >>45

    やった〜!初めて正解した!!!

    かわいいかわいいチラーミィちゃんをお願いします!!!

  • 47マイナー大好キド博士22/05/31(火) 21:59:29

    >>46

    約束のチラーミィちゃんじゃ!部屋の掃除もしてくれるかわいくて働き者のポケモンじゃよ、仲良くするんじゃぞ〜

  • 48マイナー大好キド博士22/05/31(火) 22:01:37

    そして怪文書もといグラハウ論文じゃ!それでは次の博士にバトンタッチするぞい 名乗り出てきてくれたのに割り込んですまんかったの〜

  • 49オーキド一年生22/05/31(火) 22:03:32

    >>48

    こちらこそすまなかったの〜...

    お詫びとして後でわしもキテルグマと戯れてくるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:08:37

    ご飯食べて戻ってきたら犠牲者が出ていた・・・
    新しい博士いらっしゃい、人間同士のカプですか?

  • 51オーキド一年生22/05/31(火) 22:10:51

    >>50

    はい

    いい質問じゃな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:02

    初出は同世代ですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:10

    どちらかはジムリーダーですか?

  • 54オーキド一年生22/05/31(火) 22:13:58

    >>52

    いいえ

    >>53

    いいえ


    ヒントはアニメじゃぞ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:55

    アニオリキャラが含まれますか?

  • 56オーキド一年生22/05/31(火) 22:17:36

    >>55

    はい

    そうじゃ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:51

    >>47

    世゛界゛一゛可゛愛゛い゛

    ありがとうございます博士!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:13

    片方は原作にも出てくるキャラですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:06

    映画には出ていますか?

  • 60オーキド一年生22/05/31(火) 22:26:48

    >>58

    ものによる

    本人が画面に映ることはなかったぞ〜

    出たとしても名前だけじゃな

    >>59

    はい

    大活躍じゃ!

  • 61オーキド一年生22/05/31(火) 22:44:58

    映画で活躍したのは片方じゃな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:21

    同じ地方出身ですか?

  • 63オーキド一年生22/05/31(火) 22:56:07

    >>62

    いいえ

    2人が出会ってくれたことに感謝してるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:24

    うーん難しいな
    片方はレギュラーキャラですか?

  • 65オーキド一年生22/05/31(火) 23:15:34

    >>64

    はい

    永遠のレギュラーじゃな

  • 66オーキド一年生22/05/31(火) 23:26:09

    >>52の質問じゃが「初出」というのはCPのということかの?

    CPの場合

    はい

    キャラクターの場合

    はい(片方)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:58

    ゲーム本編をイメージしてて、2人が初登場した世代は同じかということが訊きたかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:56:48

    片方はサトシか
    相手はライバルですか?

  • 69オーキド一年生22/06/01(水) 00:11:31

    >>68

    はい

    >>67

    すまなかったのう

    だいぶ近づいてきたのう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:03:00

    ライバルはダイパ世代ですか?

  • 71オーキド一年生22/06/01(水) 07:41:49

    >>70

    はい

    するどいのう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:49

    サトシ×シンジ?

  • 73オーキド一年生22/06/01(水) 13:09:57

    >>72

    キュレム、やれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:39

    容赦なくて草
    つまりシンジ×サトシですね!
    自分も推してるCPなので握手してください!

  • 75オーキド一年生22/06/01(水) 14:14:50

    >>74

    同志!仲間!イヤッホーウ!!(握手)正解じゃ!

    さぁ望みのポケモンを言うのじゃ!さぁ!

    モ゛エ゛ル゛ーワ゛!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:35:56

    >>75

    わーい同志よ!ありがとうございます!

    ついにアニメにも再登場しちゃうなんて凄いよシンジくん!好き!!いつまでもサトシとライバルして熱いバトルしててくれ〜!!!

    ポケモンはかっこかわいい相棒ポケのカメックスくんでお願いします!

  • 77オーキド一年生22/06/01(水) 18:53:39

    >>76

    わかりみが深くて溺れかけたぞ...カメックスくんじゃ!きみとカメックスくんの生活に幸あらんことを!他のみんなもありがとう楽しかったぞい!

    じゃあわしはキテルグマに抱かれてくるかの...

    みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:07:19

    >>77

    やったー!

    今日もかっこかわいいねカメックスくん!

    夏になったら一緒に海で遊ぼうね〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:24:18

    何人か犠牲者出てるけど正解出てよかったね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:00

    次にも期待

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:22:32

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:40:09

    もっと見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:29

    保守じゃ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:00:35

    保守ー

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:43:18

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:57:39

    誰も出さなさそうなら次いいですか?新人ですが……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:00:10

    >>86

    オーキドの卵だ!囲めっっっっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:34

    >>86

    いいんじゃぞー!

  • 89新人リバキド博士22/06/03(金) 19:05:15

    なら出題しようかの!
    ちなみに名前から分かる通りワシはリバ大好き博士じゃから、左右にはこだわりがないんじゃ
    ただ地雷はあるからの〜踏んだらBW2で準備ゼロの状態からガチ育成してもらおうかの

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:10:00

    やったー博士だー!!
    ゲームキャラ同士のCPですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:17:14

    どちらかは金髪ですか?

  • 92新人リバキド博士22/06/03(金) 19:24:03

    >>90 はい

    >>91 いいえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:26:33

    リメイクされてますか?

  • 94新人リバキド博士22/06/03(金) 19:30:33

    >>93 はい

  • 95新人リバキド博士22/06/03(金) 19:30:58

    >>94

    画像忘れとった うっかりうっかり

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:11:46

    本編中に絡みはありますか?

  • 97新人リバキド博士22/06/03(金) 20:19:24

    >>96 いいえ

    人によっては顔カプだと思うかもしれんの〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:13:58

    ポケマスで絡みはありますか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:42:00

    どちらかは四天王ですか?

  • 100新人リバキド博士22/06/03(金) 21:45:55

    >>98 はい いい質問じゃ!

    >>99 部分的にはい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:51

    片方はワタルですか?

  • 102新人リバキド博士22/06/03(金) 21:57:01

    >>101 はい!!!鋭いの〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:26:07

    相手も第一世代出身ですか?

  • 104新人リバキド博士22/06/04(土) 00:52:02

    >>103 いいえ

    ヒントはそうじゃの〜相手のキャラもワタルさんと同様アニメに出演しとるのう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:43:45

    相手はアニメとゲームどちらにもでていますか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:55:47

    片方はワタルと役職同じですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:59:34

    ・本編で絡みはない
    ・ポケマスでは絡みがある
    ・人によっては顔カプだと思うかも

    もう一人はダイゴさんかな?

  • 108新人リバキド博士22/06/04(土) 10:11:52

    >>105 はい

    >>106 部分的にはい

    >>107 だ〜い正解じゃ!!!!好きなポケモンをやるぞ〜誰がほしいんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:17:22

    >>108

    同CP博士で嬉しいぞ~(まあワシは固定じゃけど…)


    ミニーブください!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:22:48

    その2人絡みあるんだ、ちょっと気になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:26:06

    >>110

    ポケマスでタッグバトルの約束をしたり、マントについて会話してたりするよ

  • 112新人リバキド博士22/06/04(土) 10:54:08

    >>109

    おおまさかの同CPの者がおるとは!嬉しいの〜お互い棲み分けしてレッツハッピー押しカプライフじゃ

    約束のミニーブじゃ!可愛いの〜新しい冒険が今から楽しみじゃ

  • 113新人リバキド博士22/06/04(土) 10:57:37

    ダイワタダイはの、チャンピオンという大きな役目の上にさらに大きなもの(デボンの御曹司、フスベの跡取り)を背負っているという、常人じゃとても耐えられないプレッシャーを感じてなおまっすぐ前を向いて進み続ける、そんな2人にしか見えない景色を共有して欲しいんじゃ
    あとポケマスでまさかお互い呼び捨てだとは思わんかったからの その衝撃が強過ぎて真っ逆さまじゃ ダブルバトルしてほしいの〜

    それじゃあ次の博士にバトンタッチするかの
    みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜!

  • 114新人リバキド博士22/06/04(土) 10:58:33

    >>113

    ダブルバトルじゃなかったタッグバトルじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:02

    お疲れ様でした!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:41:35

    >>112

    ありがとう博士!SV発売したら旅パに入れるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:04

    次待機

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:03:58

    保守

  • 119ヘルオーキド博士22/06/04(土) 20:15:58

    1時間前に急にハマったカプを出題しても良いかの・・・
    ワシも完全に予想外のところからぶん殴られて動揺しとるんじゃ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:18:07

    1時間前とは急だね

    2人ともゲーム本編のキャラですか?

  • 121ヘルオーキド博士22/06/04(土) 20:23:39

    >>120

    はい


    沼というのは予想外のところにあるもんじゃの~

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:24:58

    同じ世代出身ですか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:43

    はまった切っ掛けはポケマスですか?

  • 124ヘルオーキド博士22/06/04(土) 20:31:35

    >>122

    はい


    >>123

    ワシは違うんじゃがポケマスきっかけで好きになる人はいるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:10

    ゲーム本編で絡みはありますか?

  • 126ヘルオーキド博士22/06/04(土) 20:45:50

    >>125

    いいえ

    直接的な絡みは無いはずじゃよ~


    そう、無いんじゃな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:35

    少なくともどちらかはジムリーダーですか?

  • 128ヘルオーキド博士22/06/04(土) 21:38:53

    >>127

    いいえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:46:15

    どちらかは悪の組織?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:00

    奇数世代ですか?

  • 131ヘルオーキド博士22/06/04(土) 22:08:48

    >>129

    いいえ

    >>130

    はい


    そういえばスッカリ言い忘れとったんじゃがワシは固定厨じゃからの~

    地雷を踏まれた場合は全身の穴という穴にモンスターボールを詰め込ませてもらう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:22

    少なくともどちらかは四天王ですか?

  • 133ヘルオーキド博士22/06/04(土) 23:58:20

    >>132

    はい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:52:06

    リメイクはありますか?

  • 135ヘルオーキド博士22/06/05(日) 07:07:07

    >>134

    いいえ


    もう分かるかの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:11:37

    本編で直接絡んでないけどポケマスで何かあった四天王が関係するカプか〜 ギーマ×レンブ?

  • 137ヘルオーキド博士22/06/05(日) 10:00:59

    >>136

    モンスターボールは30個で足りるかの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:05:03

    >>137

    ウワーーッ!わしの口にボールを詰め込むのはやめるんじゃ〜〜〜〜〜!逆のレンブ×ギーマかのう!?

  • 139ヘルオーキド博士22/06/05(日) 10:33:01

    >>138

    正解じゃ~~~ワシは生真面目な男(できれば童貞)がえっちで食えない男に翻弄されるのが好きな博士じゃ

    一晩経ってもう腰までズップリじゃよ

    リメイクで絡みが増えて欲しいもんじゃの~


    さて、欲しいポケモンはなんじゃ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:46:22

    >>139

    ボール詰め込みすぎてホシガリスみたいになったけど推しカプ正解できて嬉し〜 えっちなお兄さんと色々歪められる童貞の擬似おねショタは万病に効く 逆転されてもそのままでも美味しいね…

    タマザラシ欲しいです博士!

  • 141ヘルオーキド博士22/06/05(日) 10:54:35

    >>140

    なーんじゃやっぱり球体が好きなんじゃな!

    ボールと一緒に詰め込んでおくぞ~仲良くするんじゃよ(ぎゅっぎゅ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:57:31

    >>141

    ウワーーーッ!!顎が!!でもかわいい〜〜〜〜〜!!ありがとう博士!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:30

    どうせならタマザラシ詰め込んで貰えばよかったのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:18:46

    >>143

    顎死ぬわそんなん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:23:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:24:57

    >>143

    タマザラシを頬張れるのは確かに天国じゃが0.8mの球体はガチの天国を見かねんの〜!ひ孫の顔を見るまでは生きるんじゃ〜!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:08:12

    まぁ、モクローをわしも頬張りたいんじゃが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:03

    ワシはシビルドンに頭を頬張られたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:22

    わしはジュナイパーに獲物を見る目で見下ろされたいのう

  • 150ゲーミングオーキド22/06/05(日) 22:25:15

    ワシはムーランドのお腹に顔を埋めたいのう
    さて、ワシのここ最近のイチオシCPを当ててもらおうかの

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:06

    両方とも人間ですか?

  • 152ゲーミングオーキド22/06/05(日) 22:29:46

    >>151

    はいじゃ

    多分今回のは簡単だと思うのう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:26

    まぶしい〜!
    同じ世代出身ですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:31:08

    虹色博士だ〜
    どちらかはジムリーダーですか?

  • 155ゲーミングオーキド22/06/05(日) 22:32:13

    >>153

    はい

    いつもより多めに光っておるぞ


    >>154

    はい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:34:49

    本編内で絡みはありますか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:54

    偶数世代ですか?

  • 158ゲーミングオーキド22/06/05(日) 22:37:57

    >>156

    はい

    そりゃもうバッチリじゃ


    >>157

    いいえ


    そういえば今回は特に固定ではないのでキャラの左右は気にせんぞい

    まあもし地雷カプが出たらベトベターとガッツリ遊んでもらおうかの

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:40:57

    1、3、5世代か……
    両方ジムリーダーですか?

  • 160ゲーミングオーキド22/06/05(日) 22:45:15

    >>159

    いいえじゃ

    大分絞られてきたかの

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:56:29

    片方はライバルですか?

  • 162ゲーミングオーキド22/06/05(日) 22:58:29

    >>161

    はい

    もうこれでほぼ特定できそうじゃの

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:17:11

    チェレン×ヤーコンですか?

  • 164ゲーミングオーキド22/06/05(日) 23:23:16

    >>163

    いいえじゃ

    この2人の組み合わせは好きじゃがCP萌えはしとらんのう

    PWTでの会話を見るにヤーコンさんはチェレンのことを結構かわいがってそうで和むの〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:41

    もしかしてと思ったんだけど、グリーン×レッドですか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:36:10

    ミツルくん×センリさんでどうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:16:40

    >>165

    当初想定していたCPとは別なんじゃ…が…切れぬ!

    グリーンがジムリになったのは2世代からじゃが

    7世代で2人ともゲスト出演しとるからアローラ版とすれば過去の質問に対する回答にも矛盾しない

    そしてワシはレグリ派じゃがアローラ版のみグリレも可…

    ぐえぇーリザイン!さぁ好きなポケモンを言うんじゃ!


    >>166

    いいえ

    その2人は腐萌えしとらんのじゃ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:23:19

    すげー変則的な終わり方だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:47:34

    これは当初のカプを当てるまで続行とかはしない感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:50:38

    >>168

    >>165の回答を見てから一晩悩んだんじゃが

    「出題CPは一つに固定する」というルールは特にないしのぉ…

    強いて言うなら>>152の「今回は簡単」という発言には矛盾するが

    どっちみちワシの想定よりマイナーCPっぽかったのでワシは自主ベトベターの刑じゃ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:51:16

    ウソでしょ…自分に罰ゲームさせてる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:00:35

    ベトベター×オーキド博士とは新しいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:07:14

    このレスは削除されています

  • 174ゲーミングオーキド22/06/06(月) 12:11:58

    >>169

    出題が深夜とはいえ長引いてしまったしのぉ

    次の気ぶりオーキドが待機してるかもしれんし

    今回はワシの敗北…ん?それは普通に当てられた場合?

    よくわからんがとりあえず終了かのう


    >>171

    >>172

    何でじゃ!ワシとベトベターはアニポケも推しとる組み合わせじゃろ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:02:41

    〜我々は新たなオーキドとの出会いを待ち望んでいます〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:46:17

    >>165を書いた者ですが、ポケモン頂いてしまっていいのかしら……?

    もし良ければメタグロスをお願いします!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:32:21

    >>176

    ほれメタグロスじゃ

    口を開けているとキュートじゃのう


    ちなみに出題していたCPはシズイ×ヒュウ、あるいはヒュウ×シズイじゃ

    最近BWとBW2をぶっ通しで再プレイしていたんじゃが

    本編中は焦りと怒りの感情ばかり見せていたヒュウが

    シズイの芯がありつつもゆる〜っとした態度に毒気を抜かれてしまうやり取りを見てワシ大盛り上がりじゃ

    「……あんがと」というセリフに色々想像を掻き立てられてしまうのう!

    ていうか多分ワシ自由な大人とそれに振り回されつつ救われてる子供がヘキなんじゃな…

    どのジャンルだろうとNLGLBL問わずそんな感じじゃしなぁ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:42

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:03:54

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:31:13

    ほしゅー

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:12:42

    >>177

    これ何の画像?!?!とってもかっこいい!!!ありがとうございます博士

  • 182ゲーミングオーキド22/06/07(火) 18:56:18

    >>181

    受け取ってもらえて安心じゃ

    画像の子はスマブラSPのスピリッツとして実装されたメタグロスじゃ

    なんでもじしんで攻撃してくれるらしいの〜

    ワシのスマブラはWii時代で止まっておるんじゃが今のスマブラは自由度が高くてすごいのう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:05

    スマブラはいいぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:05:24

    保守 

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:25:54

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:18

    保守じゃよ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:21

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:03:22

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:52

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:27:55

    もうそろ週末だから新しい博士が来そうだけど次スレになるかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:48:21

    そうかもね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:45:33

    保守 

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:18:59

    保守じゃのう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:57:08

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:03:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:33:29

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:49:04

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:13:37

    新しく博士やりたい人が現状いないっぽいし、無理に次スレ建てなくていいんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:07:25

    しばらく休止してもいいかもね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:35:17

    博士達はしばらく学会でお休みということで……
    またね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています