ここだけ竈門家で生き残ったのが花子と禰豆子だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:48:13

    姉を人間に戻すために鬼殺隊に入隊する花子とかめっちゃ見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:15

    あの冨岡さんもさすがに女児には言葉遣いも柔らかくなるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:39

    >>2

    接し方余計にわからなくて黙る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:30

    百合路線?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:53:14

    中の人的にまちカドまぞくだな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:54:02

    風柱は本編より多少優しくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:54:21

    鬼のトップ変わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:41

    俺が長男だから放送できた
    幼女なら連載もできなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:59

    >>8

    絵面的な意味で

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:56:48

    ヒノカミ神楽が失伝してしまう。あれ、炭治郎とせいぜい長女の禰豆子くらいやし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:41

    お兄ちゃんの耳飾り一緒に埋めるのか心の支えとして持っていくのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:01:37

    >>12持っていかなきゃ無惨様ストレスフルにして下弦解体まで漕ぎ着けられないから持ってかなきゃな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:39

    このルートだと兄弟子枠がしのぶさんになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:56

    神楽知らないだろうし、仮に上弦まではなんとかなったとしても無惨討伐は無理だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:04:42

    >>7

    なんですか?鬼の王と化した兄を切る世界一悲しい鬼退治でもやらせるつもりですか?

    2桁行くか行かないかの娘に背負わせる業じゃねーぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:07:46

    そこは花子を鬼にした方が良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:08:43

    タンポポが入隊試験の時点で仲間になるのは確定事項だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:25:58
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:29:24

    >>16

    えーっと、一番最初に炭次郎が無惨の血を注がれて即時適応して無惨と戦えば炭次郎以外の家族が無事な可能性もなんとか。スレタイの状況と変わるけど。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:34:10

    >>19

    ど、どすけべぇッ~!?

    ゲスメガネは処されるべきだな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:40:13

    禰豆子が本編より頻繁に出てきそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:30

    >>10

    そこは血の記憶だかなんだかでなんとか

    珠世は本物一回見てるから見せてくれるとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:08:19

    下手したら無惨の出番回想だけになりそうで草

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:53:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:53:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:54:10

    えっこの娘が遊廓に潜入を!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:30

    炭治郎と善逸だと善逸が1コ上だからこの娘が代わりだと3~4つくらい違う感じか?
    こんくらい離れると流石に善逸も真面目だったりカッコいいシーンが増えるだろうか
    しかし、炭治郎じゃないと伊之助が仲間になりそうにねえなあw

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:45

    ずっとお姉ちゃんは私が守るってやってきたけど、刀鍛冶の里で喋れるようになってから、堰が切れたかのように甘えだしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています