勇者を名乗るこの娘達 敵を倒す能力はないが税金を無駄遣いすることにおいては天才的

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:06:39

    勇者と持ち上げられて調子に乗ったメス豚達が役に立つはずがないんだ おそらく遊び半分の気持ちで戦っていたと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:13:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:13:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:15:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:23:03

    しゃあっ土居と伊与島は無能勇者!郡千景は淫売の娘!こんな連中を勇者に選出したのは人選ミスだと考えられる 金を返して欲しいのは俺なんだよね たくっ真面目に働こうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:40:17

    うあああ 高知県民がスレを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:43:43

    高知県だけ猿世界に繋がって無いっスかこれ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:48:42

    今まで平和に暮らしてた子供達を戦場に駆り出して守られといて後ろから石を投げられる大人達に一番戸惑ってるのは俺なんだよね 本当に人間なのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:02:32

    >>8

    人間なんてそんなもんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:18:01

    高知県にコモドドラゴンを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:01

    >>8

    ククク、ひどい言われようだな

    まぁ、事実なんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:36

    はーっ
    クソ人間ども滅べ!(天の神)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:11

    いけーっ 淫売の娘!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:25:26

    >>8

    阪神淡路や東日本の震災でも救援に来た自衛隊員に

    反自衛隊デモとかやってたような、

    平和を愛する良識ある人々もいるくらいだしまぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:30:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:40:08

    役に立たない者は見捨て、指導者たる私を優先的に救出するべきだと考えられる
    はーっ 及川よ死.ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:48:10

    北海道のあまりの寒さに一番震えてるのは私なんだよね 寒くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:16

    >>9

    天の神「だから私がいるんだろっ人間達にバーテックスを放て!醜悪な人間を善良な勇者ごとぐちゃぐちゃに崩壊させるんだこれはもうぐんちゃんいじめを越えた快感だ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:12:39

    >>17

    待てよ

    懸命に今を生きる善良な子供たちもいるんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています