私はキャプテン・ライブラリ・オブ・ルイナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:12:03

    この招待状を手に入れた君は選ばれ者
    このクソみたいな世界で成功を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    元L社の巣に出現したある都市の星をぶちのめして欲しい
    名は図書館
    自分の命を賭け金にして“あなたの望む本”を提供する建物だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    図書館の制圧には徒手空拳でなくてはならない
    時間操作や概念破壊などの特異点は使用禁止
    なぜなら万が一にも“館長”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“館長”が人間になることが大事なんだ
    ぶっちゃけこのゲストの命なんてどうでもいいんだ
    “それはそれ、これはこれ”だからなぁ
    さぁ腕に自信のあるフィクサーは今すぐ図書館に行け
    アンジェラを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    光を掴むんだ
    “ライブラリ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:30

    あの…自分ハナのフィクサーなんスよ
    握手いいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:47

    人型のAIは都市のルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:22:37

    俺はキャプテン・ライブラリだあっ

    まだ図書館を落とせてないなんてお前たちには失望したよ

    都市での幸せを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無いフィクサーたちにいい知らせがある

    "徒手空拳"というルールは撤回された

    銃や刃物などEGOの使用

    ねじれ・幻想体・特異点…とにかくなんでもありだ

    館長さえ無傷なら手段は選ばない

    ただしゲームを起動する前に必ず一報を入れろ

    ワークショップの"MOD"が現場へ急行するからな

    Steam Workshop::Captain Muscle's Masksteamcommunity.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:24:16

    熱望する鼓動がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:48

    ムフフ
    アンジェラの親友で9級フィクサーのローランは彼女が人間になるまで
    それ以降は黒い沈黙が本性を表すの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:55

    >>4

    なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:27:00

    >>4

    なんだあっこのMOD

    …な、なんだあっ(素)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:14

    不純物は都市に入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:30:57

    ご褒美がほしいですね…生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:31:54

    頭は無理だ
    すべて見抜かれる見透かされる
    あいつらは悪魔みたいなもんだ

    この都市で調律者ほどの超危険生物は存在しない
    俺にとって青い残響なんかより調律者の方が数倍恐ろしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:36:44

    よしっアンジェラを殺ってやったぜ
    召使いももう終わりだ
    なにっバッドエンド

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:01

    はいっ 機械確定
    追放します

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:38:47

    1級フィクサー


  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:11

    お前を処分しなかったのは娘ではなく機械として扱うためだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:26:07

    >>4

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています