あ …あの自分…人外と人間の男女バディものが好きなんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:25

    ネウロやヘルクみたいな作品を教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:34:11

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:24

    しゃあ! ダイ大!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:33

    >>2

    ミス令和のダラさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:11

    しゃあっ キリングミーキリングユー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:06:29

    うしおととら
    ガッシュ
    仮面ライダーオーズ
    寄生獣
    腐るほどあるやんけ‥‥なにっ男女のコンビっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:13:14

    ミギーは一人称私でCV平野綾やから女やっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:38:26

    呪術廻戦0はこれに当たるっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:57:32

    >>2

    あざーっす

    2さんのおかげでめっちゃ好みの漫画しれたスよ

    やっぱエロいスねともつか治臣の絵は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:02:41

    ふぅん
    十代とユベルということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:03:59

    男女バディでも人外だと割と狭いな
    ニャル子さんも一応人外男女バディになるのか?

    あーあとこれがあったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:15:40

    >>11

    本編後のその二人はともかくスレ主の要望でGXを見せるのは適切ではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:32:23

    しゃあっ
    吸血鬼・すぐ死ぬっ!
    主人公以外でちょくちょくあるんだよね
    単純に面白いからおすすめなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:37:22

    男女で人外バディだとトワイライトプリンセスとかどうスか?ミドナがとっても可愛いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:40:09

    アザゼルさんとかか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:12

    ここまでネウロが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:33:16

    寄生獣
    ガッシュ
    うしおととら
    ネウロ
    トワイライトプリンセス
    あたりは知ってるのんもちろんめちゃくちゃ名作二部のピヨ麿とゼリィちゃんは尊いのぅ
    紹介された吸血鬼や花嫁も見てみるのん
    あとダイとアザゼルとGXとニャル子さんは記憶の彼方だから見直してみるのん 皆たくさん紹介してくれてありがとうなのん他にもいっぱい紹介して欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:37:17

    「モンスター娘のお医者さん」は人間主人公とラミアの二人組を中心に話が進む作品っスね

    ラミアが活殺術(豊富な薬学による医療・暗殺術)持ちなので実質タフだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:37:30

    今やってるシン.ウルトラマンも人外と人間のバディ物であるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:46:28

    しゃあっ THEビッグオー!!
    アンドロイドと人間はアシモフのロボットシリーズから続くど定番だけど最高っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:19

    >>20

    シントラは見に行こうか迷ってたけどドラゴンボール超 スーパーヒーローのついでに寄るのもありだと思ってきたのん。ウルトラマンゼットみたいな大迫力のバトルを期待していいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:48:19

    戦闘城塞マスラヲとレイセン

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:01:36

    BBBを読め…鬼龍のように
    バディ結成の第一部から、異種族間の調停と戦争それぞれで戦い続ける第二部、第三部と壮大な物語なのん
    まあ正確にはバディ+1で、調停員の少女と吸血鬼の兄弟2人の物語なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:03:58

    >>22

    もちろんめちゃくちゃ大迫力 期待していいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:06:05

    ってかヘルクアニメ化するのん!?
    マジっスか、あのヘルクっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:42:31

    ヘルクは「かけるべき言葉(前後編)」が凄かったっス
    前と後でかける言葉の意味が変わる構成は天才かと思ったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:48:49

    >>14

    男女バディ……??

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:54:07

    しゃあ! 夢喰いメリー!
    バディモノだし、相棒のメリーは夢魔っていう夢の世界の化身や

    W主人公の夢路をヒーローとするならメリーがヒロインでもあるが、
    メリーをヒーローと見た場合のヒロインもいるからそっち方面でもおすすめなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:25:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:28:52

    >>17

    すでに>>1で出てるじゃねえかよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:36:05

    しゃあっ ウソツキ!ゴクオーくん

    怪異的な上位存在長命人外男の子と心優しくも面白い嘘をつく人間の女の子の関係が1話からフルスロットルだから今オンライン無料公開中で1巻分の5話まで回連続で読めるので取り敢えず最低でも4話まで見て欲しいしその手の主食の層にオススメ…本気(マジ)でね

    物語も「嘘」や「人外」を通した「人間賛歌」がテーマで、人外と人間の埋まらない時間差価値観問題も突きつけて来る回も重要にテーマに絡めたりして支えている…ある意味"最強"漫画だ

    第1話 / ウソツキ!ゴクオーくん - 吉もと誠 | コロコロオンライン【毎週木曜更新】世の中にあふれる、ウソ、嘘、うそ…。読者の皆さんも、一度は必ずついたことがあると思います。ドキドキしながら…。これはそんな「ウソ」を扱った物語です。主人公の「ゴクオーくん」は、ウソをつくのも、他人のウソをあばくのも好きな「ウソのスペシャリスト」!彼がペットのネコカラスとともに、学校の中にあふれる「ウソ」をこれでもか!とあばいていきます。もちろん使うのは「舌」だけ…。ゴクオーくんは「ウソでウソを制する」のです!どんな風なんだろう? ちょっと読んでみたいと思ったそこのキミ!もう全国の小学生は気付き始めています。「このまんが、ヤバい!面白い!」ウソじゃないですよ…!?誰もがおどろく「ゴクオーくんの正体」に誓って…!www.corocoro.jp

    児童誌の制約を逆手に取って全体通して面白いのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:45:09

    >>31

    恐らく読字に盲目かと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:59:07

    >>32

    早速読んでみたけどいきなり番崎君が天子ちゃん持ち上げるシーンでフィジカルの強さで笑ったのん 子供の頃だったら絶対にこういう楽しみかたしなかったから新鮮さを感じたんだよね 他にも今まで煽り倒してた戸屋君がゴクオー君の本当に頑張ってるかな~ってシーンでちょっと引いてんのも面白かったのん 主人公の正直者が馬鹿を見るなら嘘つきを地獄に落とすってセリフは格好よかったと思ったのは俺なんだよね はーっ怖いのに嘘で立ち向かう天子ちゃんは可愛いのん 紹介ありがとなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:16:12

    バディというよりカップルだけどめちゃくちゃおすすめなのん
    外伝作品なのもあってかクオリティの割に知名度低いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:10:30

    バディと言うからには恋愛関係にはなって欲しく無いスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:48:00

    SAOPのキリトやアスナとかみたいに恋愛感情があってもバディ感が強ければいいのん他にもこのすばのカズマさんとアクア様みたいなまぬけコンビ的な組み合わせも色々教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:30

    ちなみにディスガイア2のアデルみたいに自分のことを人間だと思い込んでるならそれもセーフなのん

    今日はところはメリーか花嫁あたりでも見ろ…鬼龍のようにして寝るわブヘヘヘヘ

    >>35も機会があれば見てみるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:58:55

    >>23

    あにまんで林トモアキ作品の読者がいるなんて驚きなんだよね


    両方ともヒデオと相棒の精霊達との関係は言うまでも無いっスけど、マスラオの長谷部とエリーゼの組み合わせも好きなんだよね。やっぱり決勝の鈴蘭&ミーコ戦はいいのん


    デスクロイツも面白いっスけど、天界クロニクルの続きを早く書いてくれないっスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:15:47

    >>39

    ウィル子がすごくいい女だから好きなんだよね


    ちょくちょく出てるラノベでバディもので男女なら


    しゃあっ コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:18:51

    >>40だけど

    旧版にあたるドラグネット・ミラージュの方も好きなのも俺なんだよね


    少女っぽい見た目にしてあるのもいいけど、年齢不詳で大人っぽい見た目の方がバディものって感じがしてグッと来るでしょう...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:56

    ガッツリ人外というわけではないけれど


    こっちの世界の人間と、異世界からの魔法使いとのバディモノでいいなら円環少女もスキなんだよね


    設定がしっかり練られているし、世界観もめちゃくちゃ苦しいけど戦闘描写や心理描写も物凄く面白いでしょう


    全13巻で角川スニーカー文庫から出ているので読め...鬼龍のように


    https://www.amazon.co.jp/【合本版】円環少女-全13巻-角川スニーカー文庫-長谷-敏司-ebook/dp/B00R2A95RU#

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:07

    >>15

    とりあえずゲームはもう手元にないからマンガワンの方を読み始めたのん うーっアニキ ミドナが可愛すぎておかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:23:52

    しゃあっ!ゼノ•ブレイド2!

    終わり行く世界を憂い楽園に憧れる少年レックスと

    楽園が故郷だと言う不死身の人外の少女ホムラのボーイミーツガールのバディ物!

    このPVだけでもイッチの性癖に突き刺さるものと考えられる

    ゼノブレイド2 トレーラー [ストーリー編]


  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:29:44

    >>44

    はい購入確定 絶対に買うのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:47:39

    しゃあっ、ジャバウォッキー!
    恐竜人の男(ハードボイルドな銃使い)と人間女(勝ち気で大酒飲み)の2人が様々な歴史的事件の裏で戦うんだよね、すごくない? もちろん歴史上の人物もめちゃくちゃ出る。

    同作者のエリア51もオススメなのん。タフな女探偵+つくも神化した彼女の拳銃(ハードボイルドな男人格)+ヘタレなカッパの男、という異色メンバーなんだよね。
    こっちはめちゃくちゃ神話や伝説の登場人物が「そんな解釈で!?」って感じで出る。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:01:49

    >>45

    カタログチケットを使え…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:23

    >>47

    そ…そんなにお得なのん…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:04:46

    >>48

    お得を超えたお得

    カタチケ対象の任天堂ソフトの中で最も割引されるぞ

    定価8618円を実質4990円で買えるんだよね 凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:48

    >>49

    あざーす(ガシッ)セールが来たら買おうと思ってたけどチケットもなかなか良さそうなのん 二本購入できるみたいだしもしドラクエ10 オフラインが対象ソフトならチケット購入でまとめ買いもありッスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:09:33

    >>26

    ちなみにヘルクと世界観が繋がってる異剣戦記ヴェルンディオって漫画が今マンガワンで連載してるッスよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:06:38

    私はキャプテン・マッスレ!
    人×人外というルールは撤回されたどんどん色んな男女コンビを教えてほしい 急げっ乗り遅れるなバディ・ラッシュだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:19:23

    しゃあっ era悪魔でメイド!!

    主人公が男女選択可能だから「人間×人外」・「人外×人間」…そして「人間×人間」も出来る成年向けゲームだァ

    まあ勧誘するキャラによっては「主人公が実は人間と悪魔のハーフでした」という設定にされる場合も有るけどなブヘヘ

  • 545322/06/02(木) 12:26:36

    あっ ご⋯ ごめんなさい スレ違いでした
    やっぱ怖いスね誤爆は

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:33:59

    しゃあっ マグ・ちゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:41

    ジャーン、>>1オススメ作品を持ってきたで

    ANUBIS ZONE OF THE ENDERSと鉄腕バーディーや

    もちろん解説はアリで


    ANUBISは元バフラム軍人「ディンゴ・イーグリット」と独立型戦闘支援ユニット「エイダ(ADA)」

    の絡みがバディ感溢れてて最高なんや

    AIにジェンダーも性別も無いから男女バディじゃないとか言うな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

    とても可愛らしいし、声優も女性だから細カイコトハ気ニスルナ


    ストーリーをかいつまんで話すと

    偶然ジェフティという機体を見つけたディンゴは、元上司に銃撃され心臓がバーストしたんだッ

    そして失神KO状態でケンという人物に元上司の計画を阻止する鉄砲玉に改造されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    (具体的にはジェフティに乗ってないと心肺機能が止まる体に改造されてしまう)


    一方エイダは敵(元上司)の計画を阻止するためにジェフティを敵陣深くに潜り込んで自爆させるミッションがあり、

    そんなことをされたら乗っているディンゴもただ事では済まないので

    持ち前のテクニックで機体を操作して計画阻止に挑むという訳や


    一人と一機、一蓮托生のバディって感じでオススメだ

    やりとりを重ねるうちに互いのことも分かるようになるし、恋愛関係にはなりようが無いしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:38

    鉄腕バーディーは原作漫画とアニメとでストーリーが異なるので説明は省くが
    宇宙人の女性警察官バーディーが地球人の千川つとむに誤って致命傷を与えてしまい
    つとむの体を再生するまでの措置として、バーディーにつとむの人格および記憶を移植する事になるSF作品だァ

    この措置はもちろんムチャクチャ体に悪いので寿命が縮むとか色々弊害が出てきているし
    外見を切り替えられるとは言え二心同体の生活で面倒ごとも多い
    つとむは学業も有るし、バーディーは警察官の職務もやらないといけないしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:00

    >>56

    あーっ!このゲーム学生の時にやったことあるのん!友達が初恋はロボットとか抜かす異常機械愛者だったんやけど確かその友達が俺の嫁とか言ってやらせてくれた覚えがあるんだよね。懐かしくない?バーディーの方はマンガワンにあるから読んでみるのん。紹介ありがとなのんちょっと懐かしい記憶に浸れて懐かしんでるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:55:09

    >>8

    平野綾に勃起してくれと言われるなんて…こ、こんなの納得できない…!うーっシンイチになりたく…は絶対にないけど羨ましくておかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:18

    あの…勧められた瀬戸の花嫁アニメ途中まで見てるんスけどもしかしてこの世界ちょっとしたTOUGHじゃないスか?野蛮人を越えた野蛮人共や男もいける主人公に鉄拳制裁するオトンみたいな親が練り歩いてスけど…つまりマネモブのワシの肌に合ってるってことやん。途中の猿とのジョジョっぽいシーンとか笑えたのんアニメ見終わったら改めて感想書くのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:15

    >>28

    主人公以外にもと言ってるからタビコとヴェントルーあたりのことかもしれんし…タビコが劇物すぎて気軽にオススメするのは躊躇われるが

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:22

    クククク、瀬戸の花嫁はヤクザ、人魚、野蛮さ、そして愛を含むラブコメ作品だァ…
    種族を超えて愛が成立するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:17

    >>62

    猿要素もあるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:18:44

    しゃあっ BRIGADOON まりんとメラン

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:32

    しゃあっ ロックマンゼロ!
    虐げられているロボット(レプリロイド)たちを助けようとレジスタンス組織を率いている天才科学者の女の子と百年前の戦争で英雄と呼ばれて封印されていた長髪美形ロボットのバディなのん
    ストーリーもゲームももちろんむちゃくちゃ名作

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:05

    >>64

    >>65

    あざーす(ガシッ

    ロックマンゼロはSwitchでもやれるっぽいのでその内手を出してみるっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:13:14

    >>61

    タビコってそんなに劇物なのん…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:53

    >>8

    暴論を越えた暴論

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:26:55

    ラノベだけどゼロから始める魔法の書

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:32:51

    >>69

    とりあえず今度アニメ見てみるのん。紹介ありがとなのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:01

    >>27

    ハッキリ言って神回の部類に入る。マジで最高だったんだよね尊くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:22

    >>71

    あの回はマジで泣いたっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:09

    早く見たいですね…生(アニメ)でね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:46

    しゃあっ 鬼滅の刃!
    兄妹で共闘するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:14

    >>73

    うーっ早くヘルクのアニメを見せてくれおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:45

    >>74

    とりあえずアニメ見てみるのん しゃあっ 紹介あり・がとう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:07

    裏サンデーのアニメ化のできは気になるとこっスね
    最近だと灼熱カバディが求めてたものと違うとなったっス
    ヘルクも勇者が死んだもうまいこといくといいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:39:58

    >>67

    関係性や本人の気質自体はそこまでじゃないと思うけど靴下しゃぶしゃぶの変態性に初見ドン引きしたのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:07
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:40

    >>78

    教えてくれてありがとなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています