夜だし性癖をお勧めし合わないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:39

    一言で自分の性癖とアピールポイントをいう感じで。
    自分は生クリームをお尻に入れたのを食べたい。性欲と食欲の相互を満たせつつ、軽いローションがわりにもなって良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:09

    お尻に入れた生クリームを食べたいってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:48

    なんで生クリームなんだ?
    クソでも良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:33

    ・お尻とは肛門のことか
    ・生クリーム以外のものではいけないのか
    ・自分に入れたいのか他人に入れたいのか
    ・自分が食べたいのか他人に食べさせたいのか
    ・想定する相手は男性か女性か

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:48

    おめー他のやつらの性癖の話なんてさらさらさせる気ねーだろ
    初手劇物やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:59

    少しきつめの競パン履いて電マ二刀流で責め立てるとめっちゃ気持ちいいで、オーガズムを迎えたあとも責め立てるとさらに良い

  • 7121/09/26(日) 01:02:03

    >>2

    そうそう

    >>3

    クソは最悪腸内細菌死ぬから、どうやって似たようなものにするかと考えた結果

    >>4

    肛門で、欲を言えば牛乳がいいけどお腹を壊しそうなので生クリーム。他人に入れて自分が食べたい。姿が女性なら男でも女でもいい

    >>5

    だってここあにまんだからもっとすごいのありそう

    >>6

    それは自分にするの?相手にするの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:04:42

    UNOのクリームタイプを乳首に塗っていじるとひんやりして気持ち良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:05:22

    パンク系のギャルが好き。金髪にしてるタイプじゃなくて赤髪とか後頭部刈り上げてるタイプのギャル。そういう男からも怖がられるタイプの子が普通の男を好きになって「あたしに好かれてもアイツも迷惑だよな…」って思ってもらいたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:05:50

    突っ込んだ時点で常在菌まみれだから口にしない方がいいぞ
    もちろんナマの方も直接突っ込むのはダメだ

  • 11121/09/26(日) 01:07:42

    >>8

    いいこと聞いたわ今度ちん○でやってみる

    >>9

    純粋な恋愛するタイプだとさらにいいよね

    >>10

    まぁ、浣腸で綺麗にした後かなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:14:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:15:10

    腹部または胸部に正面から刀や槍、鉄パイプなどの硬質な無機物を刺されるのが好き
    一番死に近い挿入で、抜くのとそのままとで苦しみが変わるのがミソ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:15:25

    人外っ娘に削り取るように食べられたい
    少しずつ少しずつ彼女の栄養に変わっていくのが嬉しいんだ

  • 15121/09/26(日) 01:16:32

    >>13

    昔アバレンジャーで刺されるシーン見たけど確かにあれ良さそうよね

    >>14

    一体化はよく聞くけどすごい愛だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:16:48

    >>13

    ドレークの嫁かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:55

    >>16

    間違えたどっちかというと立花嫁の方だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:56

    創作系限定になるけど、直腸野菜栽培は良いぞ。
    アレからしか得られない栄養素がある。

  • 19121/09/26(日) 01:18:56

    >>18

    それ大好きなんだよ。自分の糞尿で育てるやつもあるけどあれ実際にやろうとすると人間の糞だとあまりうまく行かないらしい

  • 201321/09/26(日) 01:20:34

    >>15

    良いんだけど人生で1回しか実現できない

    通り魔に刺されて死ぬことを目標にしています

  • 21121/09/26(日) 01:21:17

    >>20

    うーん…まぁ人生何があるか分からないから楽しみがあるのはいいね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:22:56

    全裸徘徊

  • 23121/09/26(日) 01:23:26

    >>22

    する方?させる方?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:24:26

    これ夜関係あるのかい?
    ちなみに私は男をメス堕ちさせた上で極小貞操帯とペニバンを着けさせて無様に男の真似事をさせるのが好きだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:25:15

    >>23

    する方

    夜にやるより明るい時間の方がいいな

  • 26121/09/26(日) 01:25:37

    >>24

    夜の方が興奮しない?後ペニバンは元々のやつより大きい?

  • 27121/09/26(日) 01:25:57

    >>25

    ほぉ。マーキングとかも?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:26:10

    >>15

    うーん、一体化というより食事になりたいんですよね、融合じゃなく摂食による吸収って感じで

    なんていうかこう、より生命維持に必須な雰囲気があって愛されてるなあって思えるんです

    で、ガツガツ貪られたり料理にされたりするのもいいんですが、最近はじわじわといかれるのにハマってますね

    カタツムリとかの軟体動物の口には歯舌(しぜつ)といって、ヤスリ状になった舌のような器官があるんですよ

    それを突き出したり引っ込めたりして、野菜なんかをシャリシャリ削り取って食べるんです

    で、私としては軟体動物モチーフの人外っ娘にその歯舌で……ぞりゅ、ぐじゅぶぢ、ぶぢぶりゅ……って具合にね

    してほしいですね

  • 29◆9BP/N.DJCI21/09/26(日) 01:26:23

    見せ槍(珍々の見せつけ)も抜けるよ

    その派生でもっこりの見せつけ&顔面押し当てもヨシ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:26:50

    レザーの全身タイツきてガチガチに拘束されてガスマスクとかで呼吸制御されるのがすきです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:27:46

    >>1

    君直腸野菜栽培とか好きな人?

  • 32121/09/26(日) 01:28:29

    >>28

    あ〜完全に食べ物になりたいのか。それまたすごいな

    >>29

    ほぉほぉ。それは同性間?

    >>30

    窒息系は確かに好きな人多そうよね

    >>31

    まぁ

  • 33◆9BP/N.DJCI21/09/26(日) 01:53:02

    >>32

    見せ槍は女の子にするね。

    恥ずかしがる所なり発情する顔なりを愉しむ。

  • 34121/09/26(日) 01:53:38

    >>33

    いいね。顔をぺちぺちとかやる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:54:30

    初手からかっ飛びすぎて俺ごときの性癖なぞ消し飛ぶんよ

  • 36121/09/26(日) 01:55:58

    >>35

    いやいや。お勧めし合うのだから気にしないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています