やっぱ猗窩座殿嫌いだよ って思った

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:45

    過去は凄まじく可哀想だとか狛治とは別とかあるけど、煉獄さん殺したの許せねぇでござる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:56:11

    よお鬼殺隊
    でも煉獄さんは自分を超えて欲しいと思っているぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:56:57

    人を殺したことは事実だからね
    何もかも鬼舞辻無惨ってやつのせいなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:00

    だからこうしてネタにする

    え?何その過去?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:58

    嫌いでもあるけど好きでもあるキャラ
    煉獄さん殺したのは許せねえけどそれはそれとして罪を清算したら幸せになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:11

    だから鬼になれと言っただろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:42

    よくよく考えてたら恩人亡き者にされたのに犯人は隣家のせいです!無惨のせいで記憶無くしてました!はやりきれない気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:01:05

    >>3

    狛治殿は無惨様関係なく大量殺人犯(+窃盗&暴行)なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています