でもねオレ参ドロって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:40:41

    電子音を全面に出したBGMや効果音が独特で気持ちいいし普通にプレイしてて楽しいでしょう
    しゃあけど…残念ながら難易度がないわ!
    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:44:45

    あ…あの自分…ラスボスなんスよ
    第2形態用意してもらってもいいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:45:49

    プリズムプレインズのスピード感溢れるBGM好きなのん

    メカクラッコの話はするな ワシは子供のころさんざん殺られてめちゃくちゃトラウマなんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:46:19

    動きはめちゃくちゃ早くて強いダークドロッチェですら体力めっちゃ低いしトルネードで適当に暴れるだけで倒せるから正味弱いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:50

    >>2

    なめるなダークゼロァー!

    実質お前が第二形態みたいなもんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:39

    クククク… トリプルスターは
    周りに飛び交う星のバリア、中距離をカバーする連射性能の高さ、多段ヒットする威力の高さを兼ね備えた完全コピー能力だぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:51:04

    友達とワープスターで吹っ飛ばし合うミニゲームをするのが好きだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:11

    むふふ…初めてのカービィがこれだったから楽しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:13

    >>6

    メカクラッコ戦で使ったら雲消しちゃってクソ戦いにくいんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:38

    >>7

    友達とDS持ち寄って遊んだ記憶が蘇りますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:41

    ムフフ…ゴーストで敵にとりつくの楽しいのん
    なにっ 階段を下らりれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:48

    ムフフ…メタルでボスをちまちま倒すのん
    なにっ 中ボス以上の敵からは普通にダメージをくらう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:50

    >>4

    トルネイドはバランスブレイカーすぎるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:51:51

    >>11

    >>12

    何が「新能力」だ 移動すらまともにできないなんて実質は最低のポンコツコピーだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:52:41

    メタナイトがハイジャンプで完封できて笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:54:31

    待てよ
    ダークドロッチェにボコボコにされた小学生は俺なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:54:59

    ゴーストで乗っ取った奴を使って中ボスに挑戦するのは誰もがやると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:55:26

    これをボロっカスに言う動画にドン引きしたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:11

    >>18

    毀誉褒貶が極端っスからねインター・ネットは

    個人的にはヌルすぎる参ドロより難しすぎるやろあーっなナンバリング作品の方が苦手なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:07:11

    デブネズミとケーキ取り合うミニゲームが楽しかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:57

    >>2

    日が悪かったのォ

    ワシは今おやつをお預け食らってメチャクチャ機嫌が悪いんや


    ボスが弱いんじゃなくてカービィが強くなってる解釈で笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています