もしも無限列車に

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:28

    何故かボーボボ一行が乗車していて、こいつらの夢の中に侵入することになったら

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:49

    同情

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:13

    こんな夢の中にいたら頭おかしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:15

    乗り込んだ側の精神の核が破壊されそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:42

    >>1

    仮に精神の核壊されても2コマ後には復活してるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:05

    久しぶりだぜ、聖鼻毛領域に自分から乗り込んできたヤツはな(豪奢な椅子に腰かけてワインを傾けているボーボボ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:21

    ボーボボの場合実質ノーリスク聖鼻毛領域では

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:46

    実質ボーボボワールドじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:22

    ソフトンの精神の核は絶対💩

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:36

    逆に精神破壊される

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:03:21

    >>7

    無意識領域=生得領域みたいな感じやからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:04:12

    >>5

    ボーボボなら自分で自分の核を破壊するだろ

    敵「な、何故破壊してもなんともないんだ!?」

    ボーボボ「バカめ!俺の精神の核はここだー!!!」

    首領パッチ「えい」

    ビュティ「壊したーーーー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:05:27

    入ったやつがハジケリストになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:08:28

    廃人じゃなくて俳人になって鼻毛真拳奥義「奥の細道」(背景に小林一茶の句)を使ってビュティが「廃人じゃなくて俳人だー!!!(しかも芭蕉の句じゃないし)」とツッコむ所まで見えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:08:33

    伊之助の夢を何百倍もおかしくした感じだからな
    ビュティさんとソフトンが炭治郎みたいな夢になってへっくんと魚雷先生と破天荒が好きな人と一緒にいる善逸みたいな夢になりそう
    ボーボボは子供の頃のベーべべ兄さんと軍艦と破天荒とメチャクチャやってる夢になりそうだな
    首領パッチは語るまでもないし天の助も食われる夢…あれ?天の助ワンチャンすぐに起きないか?
    あと田楽マンは友達がたくさんいる夢

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:12:01

    汽車と合体する魘夢
    記者と合体する首領パッチ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:14:48

    主人公サイドが即死トラップ仕掛けてくるのは駄目です

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:51:23

    何故か無意識領域にいるボーボボの鼻毛で首を絞められる三つ編み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています