タフの乙女ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:45:04
    タフのイケメンキャラランキングを作るのん|あにまん掲示板ネオの頃のキー坊なんかもいい線行くと思われるがbbs.animanch.com

    このスレで正統派イケメンが結構いるのに気づいたのん

    単刀直入に言おう タフの乙女ゲーが欲しい

    しかし、主人公がメスブタのみというルールは撤回された

    NL、BL、GL、とにかくなんでもありだ そこに愛があるなら手段は選ばない

    急げっ 乗り遅れるな

    愛を掴み取るんだ “ラブ・ラッシュ”だ



    因みに以下は上記のスレに乗ってたイケメンランキングだ

    SS 悪魔王子、シャノン

    S  ジェット、龍星、黒ちゃん、NEO坊、尊鷹(鉄拳伝)

    A  鬼龍、尊鷹(TOUGH)、尊鷹(龍継ぐ)おとん、シオン、キバカツ、ガルシア

    B  清丸、夢ニ、メルニチェンコ、ゴメス、薔薇丸、リキちゃん、ビッグ・ハンド、覚悟

    C  キー坊(坊主)、鯱山、春草、ゴードン・クランシー、スヌーカ、新吾、覚悟(過去編)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:31:56

    おとんが一番攻略楽そうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:33:19

    >>2

    ちゃんとフラグを立てないとプレイヤー・キャラが死ぬエンドになる激ムズルートだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:34:10

    >>2

    まてよ、覚吾なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:35:50

    ワシのパパ力で新吾とくっつけば玉の輿でハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:38:14

    全体的にくっついた後ですぐ分かれそうな感じがするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:39:25

    >>4

    覚吾なんてもんワンナイトでやり捨てするだけの男やんけ、なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:41:35

    ゴ、ゴメスはイケメン枠なのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:45:10

    >>8

    所々、ん?ってなるキャラが入ってるの草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:46:07

    清丸とゴメスが同格だなんて…こ、こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:07:14

    殴り合ってさ、勝ったほうがレイプして終わりでいいんじゃないの(素)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:38:33

    親指坊はZでタンカー編NEO坊はSSSなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています