魘夢の血鬼術ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:27

    これ狛犬と兄上に使ったら狛治さんもうやめて!と生き恥発動して自害させることできるんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:53

    それ以外の上弦はダメージなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:14

    鬼は寝ないんですよね(無慈悲)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:28

    効くのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:53

    発想が鬼畜

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:41

    >>3

    気絶はするだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:42

    >>1

    pixivで純愛の夢と寝取られの悪夢(しかも間男役は童磨)見せられるネタあったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:03:23

    兄上「言うはずないだろうそんなことを縁壱が!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:03:49

    >>6

    それ含めても効かんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:05:27

    >>3

    パワハラ会議の時に人の苦しむ顔をみるのが好きなので、夢に見るほど好きなのでって言ってるから

    鬼も眠るんじゃねーの

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:05:31

    アカザに関しては炭治朗経由で思い出していかない限り、狛治の頃は思い出せないんじゃないかなって。マジで人時代の事全部失ってる状態で空っぽなまま生前の目的を歪んでトレースして動いてるのがアカザ殿だし。

    >>2

    兄上にもかなり効くと思うぞ。無惨パワーや兄上自身のいろいろで歪んでそう回想じゃない、ガチの緑壱との過去見せられたら。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:07:57

    狛治の状態のときに使ったら恋雪とイチャラブ生活送る夢と師範と恋雪にこの役立たずとかあんたが代わりに◯ねばよかったのよとか罵倒される夢を見せられるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:10:52

    >>12

    狛治「言うはずが無いだろう!そんなことを!師範が...こ、小雪さんが...(涙)」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:12:36

    よくよく考えたらこいつこの能力でどうやって血戦勝とうとしたんだ?列車パワー?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:17:26

    >>3

    寝る必要が無いってだけだから普通にこいつの催眠なら寝ると思うぞ

    上弦にそれが効くかわからないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:39:19

    >>14

    血戦勝つことも考えての質量増加はありそうな気がする

    計算高さが武器なとこあるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:45

    そういやコレって厭夢自身が好きな夢を見ることも出来るん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています