今回の話で「猿先生はあにまんを見てる」とか言ってるマネモブとあにまん民を見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:45

    大半はネタだけどマジで言ってそうなのがいて怖いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:51:13

    ◇その根拠は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:51:58

    クククク恥ずかしがることは無いよ
    自惚れはあにまんに帰属意識を持つ蛆虫の特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:06

    ◇何が始まる…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:36

    ◇思い込みで火がつく……!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:55

    >>3

    なんでか知らんけどこのサイト帰属意識強い人多いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:44

    ◇「マジで言ってそうなのがいる」の根拠は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:56

    俺たち蛆虫があにまんを支える…ある意味"最強"だ
    うそつけっ侵食してるの間違いやんけっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:14

    もしかして猿先生はあにまんを見てると言ってるマネモブは存在しないのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:27

    殆どというか10割はネタで言っていると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:42

    驕らないで下さいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:56
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:07

    ただのネタなのにマジに受け取ってるマネモブがいるのも怖いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:23

    >>9

    一応言ってるのはいたけどマジとは思えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:29

    全員ネタに決まってるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:51

    >>7

    ひょっとしてスレ主はデマを撒き散らされて怒れし猿先生と同一人物じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:57

    猿先生があにまんを見ているなら作中の掲示板にここのトレスが使われると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:21

    空気を読む能力の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:49

    もしかして 認めない・・ネタと言えども猿先生がこんなところを見ていると吹聴することは認めない
    ってなってるタフ読者がいるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:52

    “猿先生はあにまんを見てる”と言う憶測に“マジで言ってる”と言う憶測をぶつける
    ある意味“最悪”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:17

    これは幻魔か現実か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:29

    でもね俺明らかなネタにマジレスする奴って嫌いなんだよね
    バカだし頭悪そうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:33

    しゃあけど猿先生は2ちゃんねるネタにしたりしてるから少なくともあにまんはともかく2ちゃんは知ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:41

    冗談を本気で受け取られた上にタフカテ内の出来事に巻きこまれるあにまん民に悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:08

    >>17

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:25

    >>20

    それならそうと言えばいいのに「マジで言ってそうなのがいるから」と予防線を張るところに悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:59

    怒らないでくださいね
    週刊誌で連載しながらも他紙連載までこなす怪物を超えた怪物が匿名掲示板なんて見てるヒマあるわけ無いに決まってるじゃないですか
    恐らく毎日10時間以上は机に向かう生活だと思われるが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:01

    おそらく名誉棄損なので先んじてけん制しているのではないかと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:45

    INMは見てると結構本気で思ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:02

    >>1さん…日本には”恥”という文化があるんです

    スレを落とすべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:39

    マジレス蛆虫には好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:41

    まあでも他所であにまん民を名乗ったり、タフカテは他所より治安が良いとかいうスレを定期的に立てまくってる集団なんだからそういう奴がいることも有り得なくはないと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:04

    いえ〜い、猿先生見てる〜?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:05

    >>6

    掲示板の住民は基本的な帰属意識ばりばりっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:21

    >>17

    結局見てんじゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:02:51

    >>1

    もしかしてそのマネモブと>>1は同一人物じゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:20

    >>35

    さん俺にも"帰属意識"を教えて下さい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:31

    ただ猿先生おもっくそネット用語とか使ってるしあり得なくはないんだよね 
    猿漫画やキャラで検索するとここが出てきたりするし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:10

    >>37

    ふうんマッチ・ポンプというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:19

    >>39

    それは普段からあにまんばっかり見てるからグー・グルが気を利かせたのだと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:09

    めががはクソ確定はいうけどブッ殺すは言わないんだ
    完全に別人なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:43

    >>33

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:44:10

    ネタにマジレスするなってマジレスするとネタにマジレスするなって言われる無限ループに入るから不毛な議論と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:44

    まあでもキャプマスがカラー化した時はここ見てるって言う奴が多すぎてちょっと怖かったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:48:18

    >>44

    ただのオウム返しで有耶無耶にしてるだけだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:49:39

    あにまん民はクソだから本気で言ってるに決まってるんだよね

    >>33にもハートがいっぱい集まってるからこれはみんなが思ってることだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:50:53

    >>47は✈️自演を知らないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:51:21
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:53:06

    というか見てるとしたらマネモブも居て知名度も高いTwitterだと思うんだよね
    ここやふたばはどんだけ騒いでてもマイナー層なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:53:35

    >>50

    YouTubeだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:54:29

    >>48

    ワシ>>33やけど自演なんてしてないのん

    風評被害なのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:55:30
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:55:44

    33の意見がおもちゃにされてしまったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:57:30

    >>53

    いや本当に知らないんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:04:35
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:05:45

    >>48

    >>47はどう見ても皮肉で言ってないスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:06:38

    >>51

    はあっ何言ってんだ猿先生と菊田の対談動画は6000再生しか行ってないだろジャ ップ

    知名度的にもっと行ってもおかしくないと思われるが……

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:16:34

    無根拠で自演認定するならスレ主叩く資格なくないスかね?
    同じ穴の狢に見えるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:54

    >>59

    こんな所なんてアルミホイル巻く場所やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:21:17

    こんなクソ掲示板よりふたば辺りを見ると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:21:53
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:46:21

    見てるとも言えるし見てないとも言える

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:48:33

    >>60

    なんなら私も巻き巻きしてやりますよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:48:38

    ゴミ箱

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:51:53

    ぶっちゃけ鬼龍を殺すといわれても「はい、お願いします。」と言うマネモブはかなり多いっスからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:26:36

    こんなこと言ってるマネモブしか居ないイメージなんやが

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:58:06

    というかまず日本最大のタフコミュニティは5ch次にふたば次にTwitterで最底辺があにまんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:07:24

    最低だなマネモブ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:10:58

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています