デッキトップ固定ができてターンスキップができて次シリーズのギミックと相性抜群で次シリーズが出る弾の一つ前に誕生したカードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:15

    通してください。拒否権はありません(C・Cブレイク カウント-6)。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:55:06

    トラッシュからデッキに戻す効果で時間をコントロールする表現としたテキストすき
    でもこっちのデッキに触って時を歪めて戻す行為はやめろ(1敗)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:06:15

    クロノス本人は使われず化神だけ契約に使われてるの草なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:45:34

    こうなった経緯
    契約編のシステム発表

    プレイヤー「カウントたくさん増えるの?シンクロノスやばくね?まぁ青のリスト次第か」

    徐々にカードリスト公開

    プレイヤー「やばくね?」

    発売後プレイヤー「なんでシンクロノス制限じゃないんですか?(困惑)」←イマココ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:06:28

    >>3

    だって破壊耐性があるとはいえ、爺さん自体は意外と微妙な効果だし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:06:44

    今回の新弾発売時点ではフィニッシャーが1種類しかないデッキがあるから4枚目のフィニッシャーとしての活躍が見込まれてるカードがクロノスに限らずちょいちょいあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:08:50

    >>6

    バトスピはデッキからの確定サーチが存在しない仕様上、キースピリット引けなかった時のサブプランがあると助かることも多いからね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています