獪岳って名前さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:08:09

    獪:ずるがしこい
    こんな字使った名前誰がつけたんだろ
    孤児っぽいし自分で決めたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:08:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:13:04

    けものへん自体人名に向いてない漢字が多い希ガス。アカザ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:43:25

    博打好きでファッションもチンピラ臭いしヤクザにでも拾われて虐待の一貫でえたひにん的な名付けされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:10

    何気に名付け主の話もだが寺に拾われ抜け出す前後と鬼殺隊に入る以前に何してたかなど半生も謎だらけとよく分からんキャラである

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:47:01

    名は体を表すってだけでそこまで考えてないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:48:32

    >>6

    メタ的な話しちゃうと最後に善逸にまともな活躍させるためのポッと出のキャラだしね

    リアタイでも今までそんな話してなかったのに急に生えてきた感あったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:45:52

    >>7

    伏線自体は前々からあったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:53:08

    親から疎まれるような出生の可能性そもそも産みたく無かった…とか不義の子とか…
    メタ的には善逸の逆なだけだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:55:20

    >>7

    割と最初の方に桃投げつけてなかったっけか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:27:05

    >>7

    回想では桃投げる先輩として出したけど再登場の機会図り損ねて……という物語の穴埋めにされた印象は否めない

    おかげで今まで何してたの先生たち以外で知り合いの人いないのとかツッコミだらけのキャラになってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:05

    >>8

    あくまで伏線ってだけで再登場のタイミング間違えた感は否めなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています