ヒロアカのリフレイン演出いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:10:52

    「空高く群青」と「群青バトル」のここが構図そっくりになってるのさっき気付いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:42

    デク並みにリフレイン多いんじゃないかなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:18:08

    でっけーヴィランもだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:14

    この間の若い頃のオールマイトとヘドロヴィランに向かって駆け出すデクも同じ

    作者のホリーが意図してやるのと、作中のキャラが意図してやるのとがあるよね
    AFOの煽るためにやる笑顔のポーズとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:46

    ミリオの初登場(遭遇?)時と全面戦争編復活時の登場の仕方が「壁or地面から顔面を出す」で被ってるのもリフレイン?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:24:45

    >>2

    オールマイトが真の意味でOFAをデクに託した時のセリフを使ってOFAをデクにとっての呪いに転じさせるのいいよねよくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:36:57

    かっちゃんが雑魚で出来損ないの「デク」って悪口として言い始めたのが
    お茶子が「頑張れって感じのデク」って言ってくれて前向きな意味になって
    今度はかっちゃんがとても頑張れって感じじゃないデクの姿を見ながら「僕は頑張れって感じのデクだ!」って言葉を思い出すの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:52:51

    「カッコいいぜ、イレイザーヘッド」もそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:46:18

    爆豪救出作戦とデク捕獲作戦のリフレインめちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています