個性「鼻毛」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:12:32

    個性「鼻毛」

    プレゼントマイク
    「……あぁ……なに?この……なに?なんなの?この能力……?超硬い鼻毛を伸ばして鞭のようにしならせて使える……?え?マジ?マジかよ……。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:13:55

    個性は鼻毛って言いながら脇毛振り回すぞコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:15:52

    >>2

    出久も混乱する色々とおかしな方向に全振りの特異個性なやつだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:02

    開くアフロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:07

    ボーボボワールドには死柄木でさえ勝てなさそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:18:13

    >>2

    マシンガンとかバズーカも平気でぶっ放すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:18:30

    個性「ハジケ」との複合型じゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:13

    >>5

    でもなんだかんだで死柄木達を救ってくれるだろうから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:57

    死柄木に触れられてしまった!!
    まずい!!体が崩れてしまう!!
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



         \ 天かす /

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:22:15

    >>8

    人との繋がりが最高のパワーを産むことをボーボボはよく知っているからな


    つまり最も大切なものは金だー!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:24:41

    >>8

    ボーボボ「これは俺が最高の魔王になる話だ!」(CV.子安武人)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:27

    >>10

    そのオチのおかげでハレクラニは救われたから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:59

    ボーボボで個性鼻毛だったらハジけてないから違うやつになるんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:32

    正確には自分の体限定で世界を改変する個性で毛を操るのはその副次効果なんだ
    個性を鍛えることで世界改変が周囲に及ぶようになって聖鼻毛領域に進化するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています