MVP

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:00:15

    勝っても国民ごと全滅コースを回避した八歳児

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:01:24

    これは将軍の器

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:02:23

    もうちょっとエロガキやってたかったろうに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:02:49

    よく頑張ったよモモ…これからも頑張らないといけないのが苦しいところだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:03:33

    最新話の描写見る限り戦いの中で精神的にかなり成長してるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:03:52

    >>3

    将軍なんだからヤリ放題なんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:03:52

    これは光月おでんの息子

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:04:03

    9歳〜27歳までの分の人生、20年失ったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:04:28

    国の建て直し頑張ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:05:01

    >>6

    そんな頭オロチなら楽な人生だったんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:05:05

    >>1

    ここで言わされた言葉から自らの意思で言った言葉になったよね


    カイドウとの初遭遇は恐怖もあって自分を鼓舞する意味合いが強かったけどこの直前のカンジュウロウに攫われる時に覚醒した

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:05:13

    代償に一番楽しい時期であろう10代~20代を払ったからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:05:59

    割とマジでモモいないと鬼ヶ島と花の都に集まってる国民全員死亡エンドだったのでルフィよりMVPかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:06:22

    >>6

    将軍になったら正妻だなんだ権利が付属してくるから多分無理じゃねえかな 仕事として世継ぎを作るって要素がどうしても絡む

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:06:48

    ガキンチョとは思えん覚悟の決まりよう。かっこいいよモモ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:07

    >>14

    中身8歳でお姉さんの裸にデレデレしてたガキがいきなり子作りとか言われても怖そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:12

    肉体の成長ってどういう基準になるのかね?

    鍛えた状態で進むわけじゃないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:23

    >>15

    なのでカイドウもめっちゃ不快な顔する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:09

    これからはもう誰にも甘えられないからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:28

    >>15

    海賊王が対等と認めた男だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:42

    >>16

    >>3

    母親への甘えも多分に入ってるしそういう弱音を聞いてくれる女性と会えれば自然と落ち着くと思う

    良くも悪くも大暴れしてたおでんとは性質が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:09:28

    来週の成長した姿楽しみ
    普通におでんそっくりなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:10:36

    >>19

    裏では(男女問わず)ちゃんと弱音聞いてくれる人に出会って吐き出せる環境は作ってほしいなぁ

    赤鞘というかモモの助の背中におでんを見てる人達じゃ無理だろうし中々難しいとは思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:11:01

    カイドウ1人のために散々だったな
    オロチもいるから二人か

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:12:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:14:10

    エロガキでいたかったろうにの主要部分はガキの部分なんだがどうやらエロの部分を主要に捉えてるドスケベ脳な人がいるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:16:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:17:42

    >>25

    側室だって政治的要素を多分に孕むって話では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:17:51

    肉体は28歳だけど精神というか生きた年数は8年だからこれで世継ぎうんぬんってことになるとちょっとグロテスクが過ぎるんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:17:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:00

    >>17

    カイドウ(俺を倒せる年齢まで……!)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:39

    ここまでやってこれからもまだまだ大変なことが確定してるからなモモは

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:21:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:32

    >>34

    自分の快楽優先してエンジョイできる奴ならここまで心配されてないって話だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:44

    変身といたらおでんみたいな見た目だろうけどそれで持ち上げられてもおでんの代わりって感じになるのがね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:25:20

    ボニーの能力で戻せないのかな
    顔見知りゾロくらいしかいないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:26:40

    >>37

    次が世界政府戦だろうからその時ぐらいか?希望あるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:18:16

    MVPもなにも総大将だし
    っていいたいところだけど歳とかいろいろとね…ほんとすごいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:18:57

    マム対キッド・ローとカイドウ対ルフィ・モモで討入り決着ほんとに大将戦だったんだなぁ
    そういやオロチの方もずっとワノ国にいた方の光月の頭は日和・傳ジローだったから最後あの二人だったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:20:22

    子供の頃に感じるエロと大人のそれは違うからな
    肉体と精神がバグらないか心配

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:21:30

    >>3

    もう二度とナミロビと風呂入らないねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:23:24

    >>3

    国の英雄なんだからそりゃモテモテよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:25:26

    20年飛んで28歳ならヤマトも28歳だし合うよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:26:25

    >>44

    疑似近親相姦という新ジャンルやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:26:56

    >>44

    いやーキツイっす

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:33:09

    ルフィがいないとカイドウを倒せなかった
    モモがいないと鬼ヶ島にいる人やワノ国の人を守れなかった

    だからどっちも必要だし、どっちも自分のすべきことを果たしたのが凄い
    ゾウでの「同盟だ!手ェ組もう!カイドウの首はおれが貰うぞ」を見事に二人でやり遂げた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:35:26

    >>44

    実際そういう狙いかと思った。鬼の娘と桃太郎的な

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:08:10

    なんならここからが本番とかいうVery Hardな8歳…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:52

    8歳の子供が急に28歳になるってだけでも大変なのにモモはこれから一国を背負っていかなきゃダメなんだよな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:32:34

    逆浦島太郎みたいやね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:34:51

    >>37

    戻せるとしても将軍やるなら今の姿じゃないといけないからなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:38:25

    >>35

    オロチさんエンジョイしてたけど内心はビクビクだったじゃん... (内心のビクビクを誤魔化すように騒いでた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています