ソシャゲってそもそもなんで毎日やらなきゃいけないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:35:05

    更新来た時だけ頑張るんじゃダメなんですか
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:35:36

    日々の積み重ねが大事なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:36:05

    ログボがあるんすもん
    デイリーがあるんすもん
    ウィークリーが毎日やってないと達成するの難しいすもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:37:37

    別に毎日やる必要ないよ
    やっときゃよかったって後悔しないなら(n敗)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:37:41

    そのソシャゲのことを考えれば考えるほど課金の可能性が上がるから、デイリーだったりで縛るんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:37:56

    嫌ならやめろよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:38:12

    やらされてるって思ったら負けだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:39:03

    でえじょうぶだ30日ぐらい放置してもフレが減るぐらいだ
    残ったフレは30日ぐらい見逃してくれる人だから次また放置しても減らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:39:24

    はじめてパズドラをやってスタミナの概念を見た時「すごい!これのおかげでずっとやっちゃうことがないから勉強の合間にできる」って思った。


    気がついたらスタミナは溢れさせてはいけないものになっていた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:39:35

    やめればいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:40:16

    FGO君は戦力が揃ってるからメインストーリー以外読んでないや

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:40:33

    やらなくてもいいけど確実に損するからな
    実際にはソシャゲに時間使えば使うほど損なんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:40:37

    自分も好きなタイミングでやれないのがなんか嫌なので今は買い切りのゲーム専門
    とても楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:40:52

    ウマ娘もキャラは好きなんだが育成キツイので気が向かないとやらない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:41:39

    義務じゃないからやりたいときにやればいい。試しに1日ログインしないとそれ以降別にいいや…ってなったりするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:42:46

    それでいいと思う
    あんまりガチ勢の意見に傾倒するもんじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:43:27

    実際キャラを愛でるだけなら毎日ログインする必要ないもん...っていうかしてないもん...
    ガチ勢の声が大きいからアレだが好きなキャラ来た時だけ課金でええやんかなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:03:57

    好きな作品のソシャゲで、ソシャゲはあまり好きじゃないけどサ終はしてほしくないから
    たまにログインして課金だけするおじさんになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています