タフガスでございます

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:42:57

    死の恐怖を味わいながらお前はブロリーに一方的に八つ裂きにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:43:24

    しゃあっ
    デ・デーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:44:01

    はーっ ベジータ王よ しねっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:44:23

    超だと最初はまともそうだったのに復讐にとりつかれちゃったっぽいんだよね、悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:46:25

    >>4

    子供への愛情は間違いなくあったはずなのに、現代ではブロリーが我を忘れると「私を恨んでいるに違いない」「殺されてしまう」と怯えてたんだよね

    しかし当のブロリーはその親父ィの死により超サイヤ人に覚醒する…想いのすれ違いを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:49:18

    新惑星ベジータにならず者を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:50:44

    イェイッ傲慢な虫ケラどもをブチのめすのがこれほど快感とは
    ヘハハッ↑これは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:52:28

    「わ…私は…お前と一緒に避難する準備をしていたんだっ」

    「1人用のポッドでか?面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:52:57

    最早こんなカテなど必要ない消し去ってしまえ~!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:55:14

    うあぁぁぁ ブロリーが…ブロリーが新惑星ベジータを練り歩いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:59:18

    気が高まる…溢れる…うーっカカロットと闘らせろ
    親父ィおかしくなりそうだ

    落ち着けぇ!ブロリー!ピロロロロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:21:55

    >>5

    スレ画のほうは片目潰されたのに「宇宙を破壊しつくしてしまう」なんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:23:58

    可哀想だがブロリー お前はこの星と共に死ぬんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:43

    ゑゑっ
    だにぃっ
    ちゃああああっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:26:33

    >>13

    悪魔は死なないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:43

    俺はジェンダーレスなのだからなぁ
    ベジータ王も大人のお姉さんも平等に調教してやろうではありませんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:16

    グッチャグッチャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:37:21

    怒らないで下さいね
    赤ん坊の頃に泣かされたのをいい大人が未だに根に持ってるとかバカじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:43:11

    >>18

    しゃあ!ローリングブラスター!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:04:15
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:25:06

    お前は今日からムシケラだ
    地面に転がるサッカーボールのように蹴り飛ばされるムシケラだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:30:43

    もしかして親父ぃは猿世界の住人じゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:26:47

    >>8

    ホントに一緒に避難する予定だったんだよね

    猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:28:01

    ◇迫り来る親父ぃの股間…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:10

    夕食がやたらうまそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています