アンタフテール

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:02:24

    お前は地下に落ちてすぐにボクに一方的に殺されるんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:03:58

    うあぁぁぁ モンスターが…モンスターが地下を練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:07:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:11:04

    >>2

    人間いる方が異常だろえー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:13:23

    私はキャプテン・アズゴア。
    このメールを見てる君は選ばれし者
    ニンゲンのソウルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ニンゲンを殺して欲しい
    ニンゲンの名はフリスク
    7つ目のソウルを持つニンゲンだ
    もちろんめちゃくちゃ残忍だ
    ニンゲンは必ず殺さなくてはならない
    言葉での説得や絆されるのも禁止
    なぜなら万が一にも逃げられることがあってはならないからだ
    なによりもソウルが大事なんだ
    ぶっちゃけ民の命なんてどうでもいいんだ
    ソウルさえ得られればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐスノーフルに来い
    ニンゲンをKOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    ニンゲンのソウルを掴むんだ
    “ソウル・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:15:33

    あ…あの自分…アンダインのファンなんスよ。握手してもらっていいスか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:18:54

    アルフィーの正体見たり!!人格者として知られるアルフィー博士の本性はモンスターの遺体を使って実験をする血も涙もない鬼畜のようなモンスターだったのかあっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:19:52

    >>5

    トリエル「アズゴア…あなたはクソだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:21:11

    Sansの正体見たり!!怠け者ととして知られるsansの本性は人間を容赦なく殺害する血も涙もない鬼畜のようなモンスターだったのかあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:22:17

    >>9

    待てよ サンズは最後の砦なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:10

    ラリー・パイパー
    シュートFIGHTィング
    LV 19

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:17

    >>8

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:28:32

    あ…あの自分…ニンゲン見るの初めてなんスよ。パズル解いてもらっていいスか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:30:50

    >>6

    しょうがねえな。ニンゲンを追いかけている時に…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:18

    >>13

    お前が丹精込めて設置したパズルは悉く無視されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:53

    しゃあundertale Au

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:32:38

    >>13

    しょうがねぇな。プライベートでアズゴアのもとに向かっているときに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:34:12

    >>15

    >>17

    ◇揺れるルート…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:02

    >>17

    アンダイン「しゃあっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:36:15

    >>19

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:36:28

    >>5

    おそらく本編でそれができてればもっと早く地上にでられたと考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:39:07

    >>21

    貴様ーッ アズゴア王を愚弄する気かあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:41:17

    自分ステータス1しかない雑魚なんスよ
    審判させてもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:42:15

    あ…あの自分…最後に故郷の金色の花が見たいんスよ。連れてってもらっていいスか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:42:50

    >>23

    しょうがねえなあ

    LVを上げてボスに挑もうってときに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:43:34

    >>23

    ふんっ 完全に真っ白って訳ではないだろう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:01

    怒らないでくださいね
    攻撃力に全振りして先制攻撃で一撃で倒されるってバカじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:46:21

    >>24

    しょうがねぇな…プライベートでみんなを救うって約束したからよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:47:45

    >>27

    ククク…ひどい言われようだな。まあ事実だからしょうがないけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:47:51

    >>27

    誰も来なくなるまでモンスターを狩るのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:49:35

    >>28

    しゃあっ(乗っ取り)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:50:49

    怒らないでくださいね
    自分の意志でモンスターを殺戮して世界そのものもぶち壊しといて
    やっぱ納得できない、世界再生してくださいなんてバカみたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:51:56
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:52:49

    >>31

    なにっ(抵抗)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:53:10

    >>32

    なにっ 2回目のGルート

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:54:08







    |


  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:55:38

    >>34

    うあああああ…モンスターが地上を練り歩いている

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:55:52

    何とか皆で地下から脱出しようとしているアルフィー博士には好感が持てる。ガスターなら荼毘に付したよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:58:07

    >>37

    アズリエルが…アズリエルが死んだあッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:59:00

    >>36

    モンスターみたいなもんLvを上げるためだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:01:12

    >>27

    ファファファ人間の軽い攻撃一発でトラックに撥ねられたように消し飛んでいった

    メタトンNEOの防御力は9しかないんです

    機械対人間…力の差は歴然です

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:03:08

    な…なんですかあ これはァ か…体が変になっているですゥ 花だ…花になっているですゥ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:08:15

    はーっ なんだか気持ちええなあ

    みんなと友達になって外に出られたからね










    バキッバキッバキッ

    chara「我が名はchara

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:09:13

    ムフフフ 花の姿は6つのソウルを吸収するまで。
    それ以降は神に変身するの。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:40

    どの世界にも通じることやが…
    中身のないヤツがLV9999・プレイ時間9999.99を誇る!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:12:27

    >>44

    なにが神だ

    取り込んだソウルに反逆されて負けるなんて実質は最低のポンコツ花だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:14:12

    バキッバキッバキッ
    "A"だ "A"が正体を現すぞ
    フラウィーが"A"?
    我が名はアズリエル

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:36:11

    イエイッ モンスターを殺すのがこれほど快感とは。
    フォフォ これは癖になりそうだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:19:11

    地下世界にドラゴン•ラッシュの野蛮人共を放てっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:11

    >>49

    待てよ。そんな奴らアンダインに殺されるだけだぜ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:40:00

    アハハハお告げがあったぞ
    ケツイだケツイをいだきつづけるんだぞう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:05:21

    “試作品”メタトン
    あっ一戦で電力が尽きたッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:12:22

    なぁ春草、地下の世界に行ったら俺でもケツイを抱けるって本当か。
    あぁ、毎日が殺戮のカーニバルだぜ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:11:53

    よしっ アズゴアを殺ってやったぜ。もうフラウィーも終わりだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:52:30

    プロトタイプ ˝メタトンNEO˝です
    ˝人間のような機械˝と˝悪魔のような人間˝を対決させるのです

    あっ 一発で死んだッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:35:22
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:05:47

    temmieが…temmieが死んだあッ
    野蛮人どもが練り歩くだけで村が壊滅すると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:40:43

    Gルートらしき恐ろしい画像やスレが張られていて通ってないから知らない俺はビックリしているんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:47:12

    待てよ
    メタトンは人間を殺したくないからケツイがキまらなくて防御力がクソなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:06:21

    原作はやってないけど、フラウィーに逆オメコされる画像集はすごく抜けたのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:06

    許せなかった…Sansがみんなを殺戮するだなんて…!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:18
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:22

    chara貴方はクソだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:51

    よしっ Pルートをクリアしてやったぜ
    これでUNDERTALEもハッピーエンドだ

    Gルートは危険です
    私はハッピーエンドをぶち壊すような真似はできません

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:46

    Gルートなんか認めない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:03

    私は憂いています、地下の世界の未来を

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:20:08

    >>66

    地下世界の王であるこの男

    非常に徹する才能は無いが涙腺を破壊することにおいては天才的

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:31:41

    アンテの平和を乱さないでくれぇ

    …嫌味を超えた嫌味すぎるんだ
    怒らないでくださいね
    ゲームとして○せるシステムにしたのは製作者じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:19:24
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:22:53

    >>46

    うーん、Pルートだとfirsthumanもこっちに付くから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:24:28

    >>62

    うーん、淫売じゃないけどアズゴアに責任おしつけて逃げたから仕方ない本当に仕方ない

    逃げるなああ責任から逃げるなああ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:59:57

    アンダーテイルは二次創作が多過ぎるのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:08:23

    >>63

    >>68

    怒らないでくださいね

    義務でもなく殺さないと駄目なんて誰も言ってないのにそのルートがあるから見たいという興味本位で殺戮することを選んだのはプレイヤーなのに心を痛めたり作中のキャラや制作陣に責任転嫁するなんてバカみたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:28:04

    charaには心がないのです、心がないから人の痛みがわからない、心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:24:50

    >>74

    待てよ、アイツも2回目のGルートには困惑していたんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:58

    >>73

    怒らないでくださいね

    自分からユーザーに嫌味投げつけといて言い返されたら責任転嫁するなとか製作者は言える立場じゃないじゃないですか


    なのでドキ文をやれ…鬼龍のように…

    まあこっちも悪趣味なんやが嫌味ではないんや

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:57:16

    >>76

    そもそもそのルートを選ばなければ嫌味も何もないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています