フンッ レナラなんかを伴侶と認めるわけないだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:22:39

    言葉で暗月がつく…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:37:54

    >>1

    レナラに哀しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:39:43

    断言してやるよ この世の中で”最強”の黄金律を殺せる奴は俺だけ…この褪せ人だけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:40:42

    >>1

    ラダゴンよ

    レナラを捨てて出来損ないの黄金律を取ったお前を褪せ人は決して許さない


    一方的に殺した後に一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:02

    待てよ情報操作は良くないぜ
    未練が伝わってくるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:54

    >>5

    あんな場所まで指輪嵌めにくる


    愛異

    者常


    に未練を断ち切られてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:46:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:47:03

    >>5

    未練どころか婚約指輪を使って別の婚約指輪に鋳直したみたいなものなんスけど…

    いいんスか、これ…

    しかも持ってるのがラダゴンではなく辺境の混種なんスけど…

    いいんスか…って、いいわけねえだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:48:00

    火付け、黒炎、炎派生、炎術派生、赤獅子の炎、炎撃で火が付く…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:49:05

    レナラなんて質のいい神人を産み出させる為の道具やんけ、何むきになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:52:24

    >>10

    はーっ ラダゴンとマリカあとエルデの獣よ死 ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:56:49
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:04:23

    >>8

    世界を統べるお偉いさんの立場になってしまったものの、それでも前妻のことを忘れられないなんて女々しくて、しかしなかなか浪漫チックやないかなにムキになっとんねん

    まぁそれはそれとしてラニとライカードはキレる資格があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:12:49

    >>8

    英雄の装備がその辺に落ちてるなんてフロムゲーでは日常茶飯事なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:15:47

    マリカとラダゴンの行動についてはどこまで大いなる意思やお互いの思惑が干渉してるのか分からないから判断しきれないんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:58

    >>15

    ジーキルとハイド、第三の人格 テコンドーの達人パクみたいなもんで一つの器に二つの人格が入ってると考えてるのん

    なにっ ラダゴンとマリカで子作りしている

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:30:46

    でもねラダゴンは神人作りのために強制送還食らっただけで実際はレナラを愛していたと思ってるんだよね
    だってその方が悲劇的で素敵でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:34:40

    マリカがゴッフレ追放とラダゴンがレアルカリアからローデイルに行くのが同時期じゃなかったっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:01:50

    "夜の律"を行くのもしんどいもんやで 常に黄金律であろうとする義父にはマネできんことや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:40

    第一の人格 マリカ
    第二の人格 ラダゴン
    第三の人格 テコンドーの達人パク

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:37:38

    でもね俺ラダゴンがクソ野郎なの前提で話を進めるのキラいなんだよね
    だって大いなる意思にイヤイヤ行かされた可能性もあるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:16

    >>17

    マリカも本当はホーラ・ルーを愛していたと思われる。

    お互い想い人と離されて愛の無い子作りで奇形児の双子を産む事になってアンハッピーアンハッピーやんけ…


    はー!エルデンリングよ砕けろ!!自分も壊れろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:50:44

    異常黄金律愛者の割にレナラと結婚するに当たって星の律に連なる魔術を修める姿勢には好感が持てる
    妹を救わない出来損ないの律と捉えているミケラに黄金律の良さをこんこんと説く無神経さには好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:21:10

    はー産まれ直しは気持ちええのう
    レナラの胎内は天国だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:28:22

    >>22

    だから狂い火の王がいるんだろっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:31:47

    タフ語録でエルデンリングのストーリーの核心が網羅されていて驚いているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:49:31

    オトンは黄金律原理主義で修復しそうだけど尊鷹はその場の勢いで狂い火を撒き散らしそうなんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:57:22

    >>25

    狂い火に向かうのはやめて欲しいと言ったメリ、貴方

    王を目指していながら 生あること生まれることを否定するつもりだなんてさすがにびっくりしたメリよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:01:19

    >>28

    ハッハー、英雄巫女好むと言うじゃないか

    エルデの王に近いやつはこっち(狂い火の資格)も強いのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:04:19

    鬼龍は死王子の修復ルーン掲げそうなのん
    D弟を怒りの一撃で葬ってるのが想像できるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:08:35

    はーっ!シャブリリのブドウは美味いのう!
    それは人の瞳だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:13:10

    あの、これからラニと星の律でイチャつくんですよ。倒されてもらっていいスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:14:34

    >>32

    しょうがねぇなあプライベートで腐敗撒き散らしてる時に……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:18:31

    あの世界死も腐敗もないからうんこが大地に還らずずっとうんこのままなんだよね
    キモくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:16:54

    >>34

    つまりチーズがないのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:10:02

    >>34

    ふうん、死のルーンも朱い腐敗もあるんだよ、ということか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:21:48

    死んでも黄金樹に回帰しないどころか魂と肉体そのままに復活し、死に生きることも無く、死のルーンでも完全には殺すことが出来ない褪せ人君の異常性が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:39

    >>37

    待てよ それは祝福もとい大いなる意思の呪縛に過ぎないんだぜ

    今さら狭間に褪せ人を呼び戻してこき使う大いなる意思にラニ様から天罰が下る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています