もしかしてクレイグ・ホウジョウって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:25:38

    割とエッチなのでは.....?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:28:15
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:29:40

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:31:13

    暗殺教室いいよね
    生徒たちのあの戦い方も教室で学んだことが活かされててすごく感動した
    それはそれとしてそう思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:46:32

    ・烏丸先生から自分の3倍強いと言われるほどの戦闘力
    ・眼鏡を外す独特のルーティーン
    ・本編では出陣前に眼鏡を外し忘れるうっかり属性持ち
    ・烏丸先生の三倍強いが成長した生徒たちに眼鏡を外す前に制圧される
    ・結構ボコボコに殴られたはずだが意識は保ったままで目立つ傷もなかったタフネス

    エッチだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:49:04

    作中では間違いなく純粋な人間種最強がガキとメスガキのホームグラウンドで仲間共々本領発揮させてもらえないまま分からされるのえっちだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:49:37

    >>5

    結構ボコボコに殴られたはずだが意識は保ったままで目立つ傷もなかったタフネス


    多分これっていくら麻酔とか打ちまくっても意識は保てるんだよね.....


    閃いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:51:41

    カラテ性能はこの人のブッチギリなんだろうけど
    殺しという観点における総合力は死神(と二代目)に軍配が上がるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:50:38

    >>7

    なるほどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:51:16

    >>6

    オスガキ二人にサンドイッチされてたね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:52:28

    ホウジョウ……?新連載の主人公も北条……あっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:57:44

    E組を舐めてかかってたとはいえコイツ自体は嫌な大人枠というよりプロフェッショナル的なのが良いよね.....カルマが謝った時のこと評価したりとかそういうの好きだったりする
    まぁ臨戦態勢に入る間もなく拘束されて無傷で突破される流れも尊厳破壊度高いけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:13:30

    こういう屈強なおじさんがショタに尊厳破壊される描写は逃げ若に受け継がれてる感じする
    当時はこの役回り烏丸で良くなかった?って意見もあったけど実際烏丸がこの役だったらそれはそれで烏丸にがっかりする読者が出てきそうだから難しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:48
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:27

    >>8

    触手二代目死神や殺せんせークラスになると別の生き物みたいな感じになるよね

    純粋な人間としてはトップだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:43

    >>13

    でも烏丸は烏丸で最終決戦であっさりやられて「もうお前がどうこうできるレベルじゃねーんだよ(意訳)」とか言われちゃってたし……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:06

    >>16

    あのシーン悲しかった

    あんなに強かった先生も戦力外になるんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:09

    エッチだね たしかに

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:44:12

    >>18

    戦争好きすぎてジャケ買いしてんの、可愛げ

    内容がおそらくお求めの戦争像じゃなさそうなところがまた味がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:04

    >>19

    最初聞いてみて思ったのと違う凹むも何回も聞くうちに好きになって良く口ずさむようになるホウジョウ見てみたいわ......可愛い......

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:16

    >>14

    あ!えっちなショタだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています