FGOとアークナイツ合わされば、性癖に刺さるキャラ見つからない人など存在しない説2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:32:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:36:15

    前スレ196

    >桜吹雪が散る公園で青空を見上げたり、雪が降り積もった公園で曇天の空を見上げてるのが似合う、純粋無垢なロリッ子はいませんか?


    アークナイツのスズランとかいいぞー!おぉ、我らの光⋯⋯ !

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:17

    立て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:41:08

    ドクターに質問なんだけどアークナイツ側に吊り目寒色系クールスマートなキャラってどんなのがいる?
    FGOでの推しはアタランテとメルトリリスなんだけど参考になるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:45:15

    >>4

    シュヴァルツとかどうだろう

    つり目…だと思うしクールでスマートだよ

    お嬢様のことになると可愛くなるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:50:42

    (正直、Yostarゲーマーとしてはアークナイツだけじゃなくてアズレン、ブルアカ、ガーディアンテイルズあたりのキャラも推したい)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:03:00

    >>4

    シュバルツもいいし、寒色つり目クールならチェンとかどうだろ。

    龍門ってとこの元警視。超絶優秀なワーカーホリックで、剣術の達人。茶目っ気もあって別衣装で水着もあるヨ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:04:15

    アークナイツって男キャラいる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:05:05

    >>8

    めっちゃいるよ

    いろんな属性のがいるよ

    画像は俺の推し

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:09:07

    >>9

    いいねえ

    黒髪ストレートどれくらいいる?

    男女問わず最低限アーラシュくらいの長さ有れば十分だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:09:59

    >>8

    こちらは俺の推しヘラグ将軍


    おじさま成分最高や!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:04

    fgoのエルキドゥやデオンくんちゃんみたいに見た目が女性寄りの中性で性別は無しもしくはどちらとも取れるし取れないようなキャラか、
    グラブルのコーデリアや月刊少女野崎くんの鹿島くんみたいなどう見ても美男子な見た目で性別は女性だけど本人がわりと見た目みたく振る舞うことがある(本意でも本意でなくても可)
    みたいなキャラってアークナイツいますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:13:48

    >>12

    前者はアンセルくんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:14:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:14:21

    >>12

    いっぱいいるぜぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:19:54

    >>14

    黒髪……?アッシュブロンドではなく……?

    えふごの推しと同名だし石田ボイスだしちょっとチェックしてみる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:21:34

    アークナイツの男の子ならグレイ君(CV西住殿or加蓮)もいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:50

    >>16

    アークナイツのファントムもオペラ座の怪人モチーフだし、FGOのファントムが好きなら好きになるよ。

    ドクター(主人公)の影に潜みながらボディガードしてくれてるイケメン怪人だぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:24:46

    ファントムはええぞ。じきにファントムが主役のイベント来るしな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:30:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:30:45

    >>5>>7

    感謝します(ガシッ

    今外だから帰ってからようつべとかで見てみます

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:56

    異形っている?
    奇形とかじゃなくてSAN値直送系のやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:32:38

    >>12

    インドラとかどうでしょ。wikiのコメ欄でも性別勘違いしてたドクターいたし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:32:55

    >>22

    どっちともやってないから両方のプレイヤーに教えてもらえると助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:43

    特撮っぽい人いたりする?
    作品はどっちでもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:36:39

    >>18

    オペラ座の怪人原作なのはポイント高いけども、こう、ファントム君以蔵さん燕青みたいな「私が幸せにしてあげないと!」みたいなところが欲しい(強欲)

    黒髪で(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:36:42

    >>25

    FGOに直球の宇宙刑事はいるけど、見た目とパロネタだけであまりヒーローっぽくはないのでご期待に添えるかは微妙

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:37:52

    >>13

    >>15

    >>23

    沢山ありがとう!アークナイツ始めます

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:38:12

    >>24

    見た目の異形なら画像のパトリオット/ボジョカスティ(体の6割が病原である石と融合して尚、個人の武勇において最強)だけど……SAN値系はアビサルハンターっていう海洋生物系キャラの闇堕ちifが多いかな、でもまだ1人しか実装されてない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:38:35

    >>27

    このメカメカしさでヒロインか……

    気に入った


    いやぁロボット娘性癖もあるから助かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:39:01

    >>22

    奇形かー


    種族としては尻尾がデカすぎるので奇形とされてる

    みたいなのはいるけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:39:15

    >>25

    特撮っぽいがどういう条件なのかはよくわからんが、スキルを発動すると一時撤退してから巨大マシンに乗り込んで戦場に戻ってくる人。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:39:36

    >>31

    よく見ろ

    彼が求めてるのは奇形じゃないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:42:25

    >>25

    特撮系っつーと、アークナイツだとテキーラくんの剣が仮面ライダーとかそんな感じのやつだねぇ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:42:42

    >>25

    特撮知らんからからご期待に添えるかわからんけど

    FGOの燕青は徒手空拳格闘タイプなので戦闘モーション見てて楽しい

    後見ての通り黒髪ロングの尽くすタイプでエロい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:43:12

    >>22

    FGOのクラス:フォーリナーの鯖はそれこそクトゥルフ要素盛り込んでるけどどうじゃ?

    >>27みたいな例外もいるから全員が全員そうではないけど


    https://dic.pixiv.net/a/フォーリナー%28Fate%29

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:43:57

    >>25

    アークナイツより『合成樹脂騎士』シェブチック

    ただしNPC

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:37

    >>22

    見た目は綺麗な子のままだけど、クトゥルフ系怪物の手で闇堕ちした濁心スカジ


    中身には血液も肺もなく、個体という概念も限りなく希薄な「血族」として歌う怪物

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:46:00

    >>40

    画像忘れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:46:16

    >>25

    見た目以外にそれっぽさは無いがFGOのアシュヴァッターマンはどうだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:46:46

    >>22

    敵だとfgoのラフムとかアークナイツの歌うもの(画像)のやつとか元人間の異形いっぱいいるけど味方側だとfgoのフォーリナー御一行とアークナイツのアビサル周りがモロクトゥルフ ただし美少女

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:56:49

    >>22

    FGOで一番近いのはゴッホ

    ガチクトゥルフが何人かいるけどそこまで異形感出してこない

    ジルドレ(術)は浄化され気味なのであんまり

    SAN値減らない異形ならライオン頭のエジソン、マンモス化したイヴァン大帝、狼王ロボプラス首無し騎士のヘシアン・ロボ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:00:04

    >>22

    これが真の姿のイケメンならいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:47

    男性キャラで、眼鏡をかけた冴えない昼行灯タイプのキャラっています?衣装も少しよれた感じだとさらにいいです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:21:24

    >>26

    ファントムは過去に劇団に居たとき起こった事件の幻影に今も苦しんでるキャラだよ


    あと黒髪でトラウマ持ちというとグレースロートは両親が医者で感染者の治療をしてたんだけどその感染者が暴徒化して殺されてそれがトラウマになってる

    でも頑張って感染者とも話そうとする良い子だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:29:21

    >>46

    ケモ度が高いけどアークナイツのリー先生

    探偵社の所長だけど「働くのは止めにしましょうよ」と言って仕事をサボろうとしたりする

    日本版では7月頃に実装されると予想されてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:27

    >>46

    企業職員もといマルキェヴェッチ

    正確には「うだつの上がらない企業職員が、ふとしたきっかけで連合会の執行役に”されてしまう”」という経緯

    次のイベントで登場した際は「代弁者マルキェヴィッチ」として職務をこなす小綺麗な男に一変していた


    企業職員 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:19

    >>46

    ウユウ

    お調子者みたいな言動してるけど恩義には報いるという真面目なやつでもある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:35:55

    >>46

    ウユウとかどうだろ。自称行商人で戦闘嫌いのちゃらんぽらん。本当は凄腕の拳法家。しかもcv諏訪部さんよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:36:53

    ウユウとウユウで被ってしまった。仕方ないからウユウくんには2倍働いてもらおう⋯⋯ 。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:56

    お、掲示板復活してる。保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:44:21

    片目隠れで根が陰キャ寄りの男性キャラっている?表向き陽気に振舞ってても良いし、裏表無く陰気でも良い
    FGOだとロビンが好きです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:58:50

    顔にも被毛が生えてたりマズルがあったりするタイプの獣人女子が欲しいです!!
    両作1ミリくらいは知ってるけどあんまり心当たりがない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:59:51

    >>54

    まだ日本版では未実装なんですがシャレムって男性オペレーターどうでしょう。

    ダウナー系の片目隠れ美人。性能的には華奢な体つきだけど前線に立って盾役をこなしながらまとめて敵をなぎ倒す感じ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:03:08

    >>55

    ワイフーちゃんどうでしょ。リー探偵事務所ってとこでアルバイトしてる大学生。拳法がめっちゃつよい女の子。

    ちなみに他の所員も全員ばっちりケモケモだぜい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:09:56

    >>55

    ワイフーと違ってプレイアブルじゃないけどストーリーに出てくるキャラで良ければフミヅキさんとかもいるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:14:53

    >>22

    ゴッホの画像貼られてないやん!

    育成段階でガラッと姿が変わるタイプのキャラなんですが一番異形感あるのはこれ

    余談だけどゴッホ絡みでSAN値減ったのはこれかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:25:04

    >>54

    隠キャとは言えないが、軽薄な態度でやや情熱を失い気味だけど性根は真面目って意味でコロセラムはロビンに近いものがある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:31:35

    >>57 >>58

    ありがてえ…好きです…

  • 62422/05/31(火) 06:59:09

    ここでシュヴァルツとチェンおすすめされたものだけどどっちもいいっすね…
    特にシュヴァルツは刺さったかもしれん
    教えてくれたドクターに感謝

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:33:03

    前スレで見たアウトキャスさんに惹かれてアークナイツ始めたけど楽しい
    スタートアップガチャで来たシルバーアッシュとシージを支えに、アウトキャスさんに会えるまで頑張ります

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:57:11

    >>63

    初回からゴリゴリに強いキャラ引けてて羨ましいのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:15:15

    ええやんシージは序盤から活躍してくれるし、シルバーアッシュは昇進2すれば一生使える最強キャラだぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:02:24

    >>56

    ありがとうございます!細身で綺麗なのにゴツい盾持ってるギャップが良い…

    タンク系キャラも結構好きなので嬉しいです!


    >>60

    ありがとうございます!キャラデザめちゃくちゃ好みです

    トカゲか蛇っぽいキャラですかね??そっち系のケモキャラもいるのか…幅が広い……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:34

    >>66

    アークナイツの種族はフェリーン(猫)ペッロー(犬)コータス(うさぎ)リーベリ(鳥)などメジャーなものにザラック(齧歯類)アダクリス(ワニ)サヴラ(トカゲ)にコロセラム君のフィディア(ヘビ)、ヴィーヴル(ワイバーン)にサルカズ(悪魔)サンクタ(天使)まで様々なケモや角を生やしたキャラばかりだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:52:10

    前スレでオスケモ目当てで始めたけど、マウンテン引けたぁあああああ!!!
    しかも強くて最高じゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:40

    >>68

    おめでとう


    今やってるイベントもストーリーでマウンテンめっちゃ出てくるからオススメだぞ


    あと5日しかやってないから、アークナイツ初心者スレで色々聞いてみることを進める

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:27:59

    >>68

    本当にめちゃくちゃ強いからいいぞ。スキルは2で運用が一般的と言われている。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:51

    ボーイッシュイケメン美少女キャラでいい子いますかね……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:13

    >>71

    ボーイッシュといってもいろいろあるけどグラニちゃんとかどう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:19

    ヘタレて泣き言も沢山言うけどやる時はやる!!っていう3枚目な少年〜青年が好きなんだ…
    FGOだとウェイバーくん(小)やイアソンが好きなんだが、アークナイツでオススメいますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:48

    >>73

    エリジウムとか好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:24

    アークナイツにボーイッシュ系、オレっ娘やボクっ娘っていますか!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:10

    >>75

    ボクっ娘のラップランド

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:09

    >>75

    プロヴァンスってのもボクっ娘

  • 784622/05/31(火) 20:56:33

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    遅くなってしまいましたが、ありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:00:54

    ドSロリ!ドSロリは居ますか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:08

    >>75

    イフリータがオレっ娘かな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:30

    >>75

    上段3人が俺、オレサマ、オレ

    中下段がぼく(ボク)

    他にもおいら、拙僧、吾輩なんかもいるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:56

    >>76

    >>77

    >>80

    ありがとうございます

    限定だったりするんですかね…?


    >>81

    わーい!拙者そういう珍しい一人称な子好きー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:38:27

    >>82

    全員恒常だね

    今ピックアップしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:41:16

    >>79

    どこまで期待に添えるがは分からんが…


    カーマ

    ロリ姿は初期形態のものだけどFGOは形態での性能差が(ごく一部の例外を除いて)ないからその点は問題ないと思う

    ただドSというよりはメスガキ系だからそこは微妙にズレるかも




    メデューサ(ランサー)

    FGOには“メデューサ”が何人か居るんだけどその内若い姿で召喚された形態(上のカーマとは違ってロリ形態が別キャラとして実装されてる)

    メインストーリーだと割と主人公相手にも辛辣な言動がある、けどどちらかというと人間嫌いとかその辺の気質によるものだから召喚したあとのマイルームだとSっ気のあるセリフが少ない

    どちらかというとバトルボイスの方がそれらしいかも



    ちょっと自分でもあまりピンと来てなくて申し訳ないが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:39

    >>79

    ドSまではいかないけど口調キツめのダウナーロリならシャマレ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:52

    >>81

    75じゃないけど右上の子の詳細が知りたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:55

    インテグラ様みたいな、煙草咥えた(喫煙)女性キャラっています?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:51

    >>86

    アークナイツのヴァーミルちゃんだね

    ハンターのオレっ娘で手に入りやすいレアリティの子だよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:46

    >>88

    ありがとう!調べてみる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:21

    >>87

    アフロディーテとか?

    プレイアブルじゃなくてNPCだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:39

    >>74

    調べたら森久保祥太郎!?もう好きだ…ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:17

    タトゥーが彫ってあってピアスをバチバチ開けてる治安が悪いビジュアルのキャラはいらっしゃいますか?性別は不問です

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:12
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:39

    >>87

    アークナイツのテキサスは通常絵だとチョコだけどコーデだとタバコ吸ってるね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:54

    >>92

    タトゥーじゃなくて源石が表出してるんだけどエンカクとか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:52

    長身長髪で性格はクール奔放でスタイルよくてキレイ系のお姉さんはいらっしゃる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:41

    >>97

    アークナイツのホシグマ

    性格はクール奔放というか公私を使い分けるタイプ(仕事中は真面目、プライベートでは気さくで酒とバイクが好き)だが身長は184cmだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:51

    >>97

    身長は足りないかもだがスカサハ師匠を挙げてみる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:48

    >>81

    この子たち何人かは交換券で選べるみたいで良かった…

    けど何人かは名前が分からないですね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:41

    >>100

    名前は左上から

    インドラ、イフリータ、ヴァーミル

    プロヴァンス、アシッドドロップ、ジャッキー

    クオーラ、バブル、ロープ

    だね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:17

    >>100

    インドラ イフリータ ヴァーミル

    プロヴァンス アシッドドロップ ジャッキー

    クオーラ バブル ロープ


    プロヴァンスとインドラ以外は星4なので有償ガチャしてればそのうち揃う

    プロヴァンスは星5交換対象

    インドラはいわゆるフレポガチャ限定のツチノコだけど400/1000回の区切りでツチノコ専用の交換券もらえるので続けてればそのうち入手は出来るかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:12

    わ……私はっ
    人形や機械属性が好きなんだっ

    教えてくれ
    そういうキャラもいるのか?

    ちなみに画像の娘はオルフェゴール・ガラテア
    最近のイチオシ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:36

    >>101

    >>102

    ありがとうございま

    こつこつプレイしていこうと思います!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:24

    >>103

    紹介しよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:35:58

    >>103

    ガチ機械なら画像のランセット2ちゃんとか…


    サイボーグとかアンドロイド的外見なのと言われると居ないかなぁ

    ロボットっぽい口調ならフィリオプシスが居るね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:04

    >>103

    >>105

    投稿してから思ったけど人形属性と機械属性ならビジュアル的にはこっちの方がらしいっスね

    機械特性ないから見落としてたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:25

    >>103

    ベナちゃん

    配置後に敵に倒されたら人形と入れ代わるという特殊なキャラ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:41:11

    >>98

    >>99

    thx、当たってみる!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:39

    >>90

    >>95

    ありがとうございます。アフロディーテが気になるけど、NPCなのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:25

    >>94

    >>96

    エッチなお兄さんに感謝。教えてくれた貴方にも感謝

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:19:56

    >>103

    ナマケモノモチーフの非常にゆっくりおっとりのんびり喋る写真家「シーン」お嬢様とその友人にして撮影サポートロボの「レンズ」


    「また、あえたね」

    『こんにちは。こんにちは!』



    『シーンお嬢様はクルビアの撮影機材トップメーカーの専属カメラマンになるはずだったのですが、何故か貴方様の元でオペレーターになられました。レンズの推測によりますと、撮影させたれた内容が気に入らなかったものと思われます。ええ、お嬢様は好き嫌いが激しいのです』

    「すきなものは、とって、ほぞんする」


    文字ではこの可愛さの1割も伝えられないから動画とかで是非ボイスを聞いてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:49:25

    >>92

    アスベストス良いぜぇ。タトゥーは(多分)ないけどバチバチにピアスつけてる孤高の毒舌ヤンキー系冒険家女子。コーデって衣装を変更できる要素があるんだけど、別衣装もピアスモリモリでかっけえからハマると思う。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:52:32

    ちなみにアスベストスのコーデはこんな感じね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:09:09

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:44:07

    fgoによく懐く大型犬系のキャラっていたりする?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:04:03

    >>116

    妖精騎士ガウェイン/バーゲスト


    大型犬でよく懐くしおっぱいがめろん22だよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:37:53

    バイザー女子が性癖なんやけど、アークナイツにバイザー女子いる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:42:35

    >>118

    バイザーってこう言うので合ってる?

    この子はグラニちゃん、配布で手に入るよ

    あと主人公のドクターも一応バイザーマスクだよ(性別不詳)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:52:01

    >>119

    VRゴーグルみたいなのが好きなんやけど、これもいいね。アプリインストールするわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:53:30

    >>120

    そのタイプならこっちかな

    この人は最初からいるキャラだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:01:47

    >>121

    好みドンピシャやわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:04:13

    プレイヤーのアバターキャラであるドクターはまさにフルフェイス系

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:05:29

    >>123

    いいね、ナイスデザイン

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:05:49

    アニメドクターは顔も声も中性的だし普通に人気出そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:07:47

    普通のゴーグルだけどロベルタさんとかどうかな

    「フェイシャルボーンフルストラクチャードセルフイメージシェーディングハイライター!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:10:07

    >>117

    イラスト見てきた。めちゃくちゃええやん⋯⋯ 。教えていただき感謝!


    >>118

    バイザー女子なら炎獄ラヴァってキャラもオススメですぜ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:12:10

    >>125

    ティザーPVの最初の声がドクターなん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:13:13

    Guard、Pith、Misery、Scout、Stormeye、Touth……目や顔を覆う味方オペレーターは多いけど全員非プレイアブルなんだよな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:13:57

    >>126

    >>127

    なんやこれ神ゲーか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:14:21

    >>128

    どのティザー?

    今んとこドクターの声はこれの30秒辺りだけだね

    「アークナイツ」 TVアニメシリーズ化決定アナウンスPV


  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:15:34

    >>131

    4月23日のやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:15:35

    全体的にFGOよりアクナイのキャラが多いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:18:10

    >>128

    あのセリフであの顔の中性的なボイスは十中八九ドクターだと思われる

    他に該当する既存キャラもいないしな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:18:13

    >>132

    これか

    確かにドクターの声だね

    『アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】』ティザーPV

    ゲームのティザーPVだとアーミヤとケルシー先生が多くてドクターは喋らなかったからねえ、感慨深い

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:18:41

    どっちも詳しくないんだけど、青髪(が一番だけど紺系〜黒髪でも可)の癖毛っぽい髪のキャラの男性いる?
    出来れば波打つようなウェーブ系のヘアだと尚嬉しいです

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:20:39

    >>133

    fgoは逆に凄いピンポイント過ぎる気がするわ

    例えば一見会話できているように見えてそれが成り立ってないキャラいますか?とかが性癖の人が居たらゴロゴロおすすめキャラ出されるような

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:29:25

    >>137

    飄々とした口調で気安いけど実は重たい兄ちゃんとかパッと三四人出てくるからな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:31:06

    >>136

    くせっ毛かは分からんけど胡散臭い武闘家のおっちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:09:08

    >>136

    メッシュアリならミッドナイトって元ホストのキャラが黒髪くせっ毛かな。

    あと日本版ではまだ未実装なんだけどルーメンってキャラはわりと好みに合いそうかなって思ったり。性格はママみのある優しい医者のお兄さんキャラだよ。最高だよ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:25:36

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:13

    脚の長さがヤベェ男はいますか
    細身で雄っぱいもあると嬉しいです

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:20:53

    >>142

    エンカクあたりはくっそ足長く見えるかな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:31:37

    >>142

    画像はコーデだけどイグゼキュター、膝の位置から見ると脚かなり長い方だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:47:19

    >>143

    最高じゃん!!!

    足なっが……ほっそ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:23:48

    >>139

    >>140

    遅レスになっちゃったけどありがとう!特にウユウさんが好み!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:22

    アークナイツ民に質問。こんな感じの女子っている?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:27

    >>142

    童画顔マッチョのクーリエ君

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:16:05

    >>147

    パッと思いつくのはこの子とか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:20:34

    半目で気怠そうな不摂生っぽそうな女とか好きなんだけど居るかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:33:15

    >>150

    気怠げな感じだとトゥイエちゃんとかどう?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:26

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:11

    >>150

    アンブリエル

    気怠げで喫煙者なサンクタ族(天使)のギャル系狙撃手。

    仲良くなるとドクターの執務室に札をかけて二人きりで恋愛映画を見始めたりする。



    ロビン

    父親の医療費のためにロドスで働くオペレーター。

    昔は明るかったが無理な労働を繰り返した結果結構陰鬱な感じに。趣味はB級映画鑑賞。映画モチーフのネタも多い。特殊オペレーターらしく運用も特殊だがハマると楽しい。



    トゥイエ

    ポテチとか体に悪そうなお菓子とかばっかり食ってる不摂生な感染者の医療オペレーター。危険な砂嵐の中で仲間のために物資を運ぶなど、ストイックな一面もある。


  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:08

    >>152

    不摂生って結構キャラ設定的なところも大きいから、外見だけで好みじゃないと言われると苦しいものがあるな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:52

    >>150

    先日実装されて現在絶賛PU注のお方だ

    ただ生前の婚約者にくっそ捻れた感情持ってるからプレイヤーへの矢印は薄いことは一応伝えておく

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:41

    >>151 >>153 >>155

    たすかる!

    どれもかわいい…!誘惑が強いぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:12

    先生!アークナイツには男装系女子は居ますか!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:44:47

    人に絶対自分の弱みを見せなくて、尚且ついつでもどんなことがあっても明るく振る舞ったり、もしくは気高く振る舞ったりするキャラクターはいらっしゃいますか……?それに加えて重い過去を持っていたらドストライクなんですが……
    性別種族諸々はどんなものでも構いません

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:03:29

    >>158

    太陽の騎士の異名に恥じぬ明るさと気高さを併せ持つイケメンだぞ!

    なおスキル強化の内容はストーリーで行った凶行を魂に刻んだようなもの


    FGO…というかFateシリーズのサーヴァントは召喚毎に別人みたいなものだからカルデアのガウェインが罪を背負う必要は本来なら無いのにそれでも忘れないことを選択したんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:44

    >>157

    男装女子枠ならラップランドとかどうだろ。

    あとはカシャって子は男の子と間違われることが多いし、格好もそれっぽいかな。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:08

    >>158

    160から追記。あと男装かは怪しいけど、騎士の奴らはぱっと見でそれっぽい服装のやつが多いからおすすめしておきます。ボーッシュだったりイケメン女子がめっさ多いんですわ。

    https://twitter.cohttps://twitter.com/ArknightsStaff/status/1190161564499709953

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:20

    >>158

    弱さや脆さといったものとは無縁だけどマーガレット・二アールさん

    騎士の名家「二アール」の娘として今や拝金と利権に堕した「騎士競技」へと参加し、優勝を収めたものの紆余曲折の事情あり「感染者(鉱石病というアークナイツ世界の不治の病)」告発され、国外追放を受ける。

    その後「使徒」という医療組織の仲間を得てロドスに身を寄せることになる。


    様々な経験を経た後に祖国カジミエーシュへと舞い戻り、再び腐りきった都市にも後に続くものが現れるような光を示さんと騎士競技へと参戦し、同じく感染者の英雄と謳われる「血騎士」ディカイオポリスと死闘を演じた。

    しかしながらカジミエーシュの利権は「感染者が勝つ」という事実を許さず、2度目の優勝直後に二アールは非感染者であると暴露して「耀騎士二アールは感染者の希望などではない、感染者の英雄は皆を騙していた」と世論を染め上げ、一転して彼女は厳しい目に晒されることになった。


    マーガレット・二アールとしては己が感染者であることなどどうでもよく(というか最初の感染者扱いは彼女の祖父が彼女の身を守るために色々やった結果だったので)、純粋に感染者という弱者に手を差し伸べんとした崇高な姿勢ではあるのだが、その高潔は多くの民衆や感染者には理解されないものなのである。



    決勝戦後、力尽きかけた血騎士に肩を貸して「二アール」を敬う征戦騎士(戦場帰りの超精鋭部隊)やロドス、使徒の仲間たち、感染者騎士団の面々など様々な人々の護衛を受けて暗殺者が狙う街道を進み、感染者と非感染者が共に表彰台へと進むというささやかな奇跡を起こした。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:54:46

    というかアークナイツ世界、もれなく親が死ぬか兄妹が死ぬか感染して辛い目にあうとかしてるので>>158の気高さ方面ならかなり当てはまるキャラが多い


    へラグのおじさまとかパトリオットとか気高さカンストしてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:05:17

    >>158

    没落貴族の令嬢。

    貴族教育の影響か、仕事場でも社交場でも年齢不相応の大人っぽさを見せる。

    しかしロドスの生活に溶け込んだ彼女にとって、身分はもはや無意味である。ほとんどのオペレーターも、彼女が貴族であることは意識せず、ただの礼儀正しい女の子として扱っている。


    具体的な過去はウルサスの子どもたちというイベント見てほしい

    アークナイツのイベントの中でもとりわけ悲惨だなんせ過去の話だから救いようがない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:15:32

    >>158

    社畜おじさんことムリナール

    アークナイツに登場するカジミエーシュという国家の最高戦力、征戦騎士銀槍騎士団の元団長。

    今は腐敗しきった祖国に見切りをつけ、自分の家と家族を守るために騎士団長を引退(ここには色々な陰謀もあったと考えられる)し、とある大企業で働いている。しかしペンの扱いは剣ほどうまくはないようで上司に怒られたりしてるシーンも多い。そのため以前の姿を知る姪や叔母、騎士仲間からは「お前には失望した」とか面罵されることもしばしば。

    だけどシナリオを読むうちにプレイヤーはこの人が未だにめちゃめちゃ強くて気高く、騎士の心を失っていないことがわかるので最高。


    「言い換えれば、私には今、3ヶ月分の有給休暇が溜まっているということだ」はネタにされがちだが、実際のシーンは超カッコ良い。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:16:08

    人造人間いる?ロボとはまた違うタイプで内面は無機質じゃない方がいいなー 出来れば作った方もいてほしい
    fgoは割りと沢山おった気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:17:34

    >>166

    人造人間はアークナイツにはいないな…

    人体実験の産物ならいる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:33:14

    貼り付けた様な笑みをいつもしていて、実際は無感情なキャラっている?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:30

    >>168

    マーリン、通称グランドろくでなし

    側から見ると愉快なお兄さんだけど実際には人間の夢から収集した感情を消費して感情があるように演じてるとかなんとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:52:03

    >>165

    賞金稼ぎおじさん「俺以外は今のお前に失望してるぞ」

    征戦騎士おじさん「ほかの者があなたを侮辱しようとも、我々はそのようなことは致しません」

    クロガネおじさん「我々の失望と怒りはよく似てると思っていたのだがね」


    ムリおじ怒涛の後方理解者ラッシュに国土生える

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:59:37

    ダンガンロンパの舞園さやか、Vの天宮こころ、アイチュウの神楽坂ルナみたいな系統のビジュアルのキャラが居たら知りたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:06:02

    >>171

    アステシアとかどうだろ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:10:26

    >>171

    ウィスパーレインとか好きじゃないか?


    ベニクラゲモチーフだからか虚弱体質の代わりに死ぬと記憶を全て失って幼体に若返る医者だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:11:56

    >>171

    うーん…シトナイとか…?

    ちなみに画像のは第3臨目でこれ以前だとピンク掛かった感じになってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:20:00

    >>171

    ミントちゃんはどうじゃろ

    「噛み付く本」というハリポタ的な物体をなぜか持っている地質学者

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:23:23

    >>168

    無感情というよりはまだ感情を知らないって感じだけど


    ミズキ君

    アークナイツの物騒なショタ

    アークナイツにはクトゥルフ的な存在である海の災厄やそれを崇める深海教団みたいな奴がいるのだが、その教団の中で人体実験の果てに生み出された何か。作中で閲覧できる彼のプロファイル資料は一切が虚偽の経歴と出鱈目なインタビューで埋められており、ミーム災害系のSCP記事みたいになってて読むのが面白い。食べることが趣味で、中でもみんなが喜んでくれるので「悪い人を食べる」ことを趣味にしている。彼がなんなのか、自分がなんなのかは自身でもまだわかっていないらしく、いずれ「どちら側」につくかを選ぶために今はドクターのそばにいるらしい。イベントで出てくるけど可愛い。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:15

    >>171

    どうでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:41:54

    >>159 >>161 >>162 >>163 >>164 >>165

    本当に性癖に刺さるキャラがいるのか半信半疑だったけど、まさかここまでとは……この説ほぼ立証できているのでは???

    答えてくださった方々、本当にありがとうございました!

    FGOはほぼログイン勢でアークナイツは名前を聞いたことすらなかったのですが、どちらのゲームにもおかげさまで興味が湧きました。暇ができたら挙げてくださったキャラを中心に追ってみたいと思います。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:20:58

    説立証!したけどおすすめ談義面白いので一応保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:13:49

    >>179

    言うたら一スレ目の時点で説は立証されてたけど好きなキャラオススメしてもらうために有用すぎるからまだまだ走ってくれよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:13:46

    おかっぱ美少女っていますかね……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:03:07
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:29:26

    次スレ建てる?

    あとアークナイツって3枚目イケおじいる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:56:38

    >>183

    次スレ欲しいな。これを機にアークナイツをプレイしてくれる人がいてくれたら嬉しいし。


    三枚目イケなら>>139のウユウもいるね

    あとはトーランドっていうモブキャラがいる

    >>165のムリナールのかつての同士でトーランドっていうのがいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:18

    こう本人は真面目だったり誠実に生きてきたのに個人では全くどうしようもないことが原因でおかしくなっちゃった系の人いる?極端に振り切れちゃったり開き直っちゃった系も好き
    あにまんで分かりやすい例挙げるなら呪術の夏油とか日車みたいな感じの

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:01

    >>185

    アークナイツは何処も問題が多いからぶっ壊れた人多いけれど挙げるならファントムかな?

    元々は普通の劇団員だったのが街ごと劇場が壊滅して、仲間や本来の声帯を失ったことでずっと芝居をしている状態になってる暗殺者

    石田彰の声帯を持っている

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:12:23

    >>185

    元はジャンヌ・ダルクと共に神への信仰を抱きながらフランス軍を率いた清廉な騎士

    …だった、がジャンヌが火刑にされたことをきっかけに狂気に身を堕とした男(史実)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:06

    >>185

    FGOだと

    ・シャルル=アンリ・サンソン(真面目に誠実に処刑人の仕事をし続けてたので鬱気味、FGO1部1章で狂化されておかしくなってる)

    ・アントニオ・サリエリ(本来は真面目な宮廷楽長、しかしモーツァルト殺害を疑われ続けた結果、灰色の男というモーツァルトに「レクイエム・ニ短調」の作曲を依頼したという「死神」こそがサリエリである、という風評が英霊になった。サーヴァントとしての能力は灰色の男由来なのでサリエリ単体ではザコすぎて英霊として召喚できない)

    ・土方歳三(新撰組副長で、新撰組として生き続けたが五稜郭で斎藤一に『一生新撰組やってろ』といわれ、英霊となった死後も「俺がいるここが新撰組」と言い続けている。彼にとって新撰組はまだ終わっていない)

    他にも何人かいるけどどうよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:35:31

    やさぐれた雰囲気、煙草、スーツ、ギミック溢れる武器な男性キャラ(画像は理想)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:46

    こんな感じの雰囲気のキャラ居る?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:50

    >>189

    やさぐれた雰囲気とかはなさそうだし他もコートだったり煙管だったりするから微妙に求めるものとは違うかもだけどホームズが比較的近いかな?

    メインの攻撃はバリツだけどEXモーションや宝具はギミック要素あると思う


    ちなみに2部のレギュラーだったり現行のメインストーリーで活躍したりしてるから調べた時に重大なネタバレ踏むかもしれないからそれは注意

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:54:28
  • 193二次元好き匿名さん22/06/03(金) 22:03:29

    >>185

    パッセンジャーはどうだろう

    変貌前は技術者を目指す純粋な少年だったのに遠征先で研究していた技術絡みの陰謀に巻き込まれ、仲間と恩師を殺されたのがキッカケで故郷に還らず復讐鬼になってしまった元闇市の顔役

    ちなみにロドス加入時は復讐自体は数十年かけて達成してる現エンジニア部のオペレーターで声は櫻井孝宏だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:26:38

    >>190

    彼女はどう?

    無痛症だけどあることがきっかけで感覚を取り戻したときに他者に痛みを与えることで快楽を得るようになったキャラ

    この時“視た”ものを捻じ曲げる「歪曲の魔眼」を行使できるようになってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:52

    >>189

    コンスタンティンいいよねわかる⋯⋯ 。

    くたびれたスーツとタバコ系のハードボイルド系のキャラかぁ。

    ちょっと顔面が綺麗すぎるかもだけどエグゼキューターはなかなかハードボイルドでオススメ。

    あとは渋めの路線だとAceってNPCがいるくらいかね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:26:23

    >>194

    ほう……ええな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:26:17

    ここ埋めずに次スレめっちゃ進んでるけどいいのん?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:58:46

    >>190

    濁心スカジ

    ロドスに所属する前衛オペレーターであるスカジが、とあるイベントで心折れ深海の災厄と同化したifの世界の姿。執着しているドクター以外の全てを滅ぼしたりした。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:02:51

    >>197

    ほんとだったら埋めてからの方が良い

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:19:30

    >>191

    >>195

    ありがとう。でもスーツは難しいかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています