今更プリヤ全部見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:28:29

    正直に言っていい?プリズマ士郎色んな士郎の中で1番かっこよくない?
    今までで1番共感出来るからってのもあるかもしれないし丁度Heaven's_Feel見た後だからかもしれないけどやっぱ誰かひとりのために頑張る士郎の方がかっこいい気がする、後固有結界が雪と朔月なの最高だし詠唱の「けれど、この生涯は未だ果てず」の部分でうぉぉおおおおおお!!!!ってテンション上がりまくった。こいつカッコよすぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:29:01

    UBWオリ詠唱とかいうオリュンポスより高いハードルを粉砕したまひろちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:30:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:30:32

    死ぬほどかっこいい……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:31:09

    エミヤ!アンリ!リミゼロ!!士郎てんこ盛り持ってけ泥棒!!で完全に使いこなすのはヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:31:56

    狂戦士桜が再登場するとしたら士郎が介錯することになるんだろうかと震えていたらそんな展開にはならなくて安心した。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:33:26

    世界にとっての悪となる衛宮士郎いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:39:37

    美遊の一族の途方もない善性と努力がほんと気高いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:47:04

    stay night要素を拾うのがめちゃくちゃ上手いんだ…
    こことかHFのイリヤを感じさせつつ、「考えるまでもない」ってところに士郎っぽさを出しててめちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:48:02

    >>9

    お姉ちゃんは弟を守ってくれたからね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:49:31

    ここぐう好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:48

    「偽りの体は、それでも 剣で出来ていた──!!」
    マジでかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:59

    屑カードで応えてくれるエミヤ狂おしいほど好き
    こいつほんと黒歴史じゃなくなった自分に対しては協力的だな(歓喜)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:10

    美遊兄ほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:55:46

    >>4

    HFでさえ「桜のための正義の味方」だった士郎がはっきりと「悪」を自称してるのがバリクソ熱い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:00:26

    全ての士郎の中で1番好き。夢幻召喚の姿も無限の剣製の詠唱も全てがかっこ良すぎる…最後にはジュリアンと殴り合いの喧嘩をしてほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:00:43

    俺が百合要素でずっとプリヤ敬遠してたら友達に雪下の誓いはほぼ士郎主役だからとりあえずそれだけでも見てって言われて、カードのシステムとか軽い前提知識だけ教えてもらって見に行ったら見事にプリヤにハマったわ
    本編士郎も大好きだから甲乙つけがたいけどプリヤ士郎まじでかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:03:45

    >>15

    Fateシリーズ、そして「衛宮士郎」という存在の積み重ねによるものだよね。もちろんプリヤだけ読んでる見てるって人でもかっこいいとは思うだろうけど他のシリーズを知っていると『あの「衛宮士郎」が「最低の悪」を自称する』ということがあまりにもアツい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:28:25

    干将莫耶を無数に突き刺してからオーバーエッジ的に肥大化させてグサグサにしつつ離脱するのマジでクールだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:40:41

    前提としてSNがあるからこそ別世界の未来の自分が応えてくれるんだよな
    聖骸布?をハチマキみたいに巻いてるのめっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています