ユナイトプレイ僕ガブリアス購入の決意を表明する

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:32:18

    使ったところランクマッチ3連敗しててすごく怖い
    通報されそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:37:40

    めっちゃかわいいやんけこのガブリアス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:38:17

    3連敗くらいなんぼのもんじゃい
    よっぽど地雷ムーブしてなきゃ通報されないよ、多分。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:38:55

    今の火力バグ環境でガブリアスは遅いんよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:39:44

    大人気ポケモンの姿か…これが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:40:49

    俺ちょっと前までやってたんだけど
    やっぱゲッコウガが強い?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:41:13

    むごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:44:02

    >>6

    ゲッコウガナーフ入ったけど今度は影分身がなんか説明に書いてある事と違う事やってておかしくなってる

    後は>>7みたいにルカリオが変なお手軽火力バグ持ってたりイワパレスが使ってたら軽蔑されるレベルのバグ持っててスマホ版出たばかりなのに魔境

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:46:17

    ユナイト運営は壊れ仕様を不具合って言って修正するのやめろ
    ミスって言えば許されると思ってんのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:46:26

    >>8

    イワパレスピックできないようにしたら何かまずいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:47:09

    >>8

    確かに>>7の火力ヤバいな……

    バグとはいえどう対処するんだこれ

    ヤドランで必殺やって嵌めるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:47:40

    >>10

    純粋にイワパレス使いたいだけの人もいるし無理なんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:47:52

    >>10

    分からない……死んだらユナイト技が爆速で貯まるようになるとかなんでそんなバグ持ってるイワパレス野放しにするのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:48:39

    ユナイト運営はアプデする度に
    バグ増えるのどうにかして

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:55:47

    >>12

    それはそうなんだけど勝手に発生しちゃうから他のポケモン使いたい人も割りを食うからさ


    >>10イワパレスだけになってるけどルカリオもね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:31:55

    ただいま6勝5敗



    使ってていい所
    ・スキンがかっこいいのでテンションが上がる
    ・装着時がLv10でようやく進化した時の瞬間なので感慨が2倍に
    ・ユナイト技も同士に装備されるので必殺技感がたまらない
    ・ドラゴンクローのスーパーアーマーがファイアローと戦う時に微妙に役立つ


    悪い所
    ・相手に舐められる
    ・序盤の1体1に他のポケモンなら様子見な所をほぼ攻撃される
    ・相手が未進化ポケだったり2人組ならゴール下にいようが構わず狙われる
    ・ゴール下なら微妙に硬いのでそこそこ削る所まで行けるが遠距離攻撃が無いのでもちろん逃げられる
    ・カジリガメ1回目でやることが無い
    ・まだ1人でファームをしていた方が良さそう
    ・チームプレイ感が全く無い
    ・ガバイトに進化しても移動技だけでは何もできない
    ・ファイアロー・遠距離ポケモンにすら舐められる
    ・せっかくユナイト技がゴミ
    ・チームプレイ感が全く無い(重要)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:37:44

    クイックなら強いぞ
    まて手裏剣撒きながら逃げんなクソガエル
    おいインチキアーマーとバ火力やめろルカリオ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:43:09

    上手く立ち回れば2対1でもゴリ押しできるスペックはあるんだが…
    同じく進化遅いサーナイトと違って射程とユナイト技が…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:28:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:29:33

    多分バグなんだけどLv13同士のルカリオとのタイマンに負けて草はえる
    大器晩成型とは一体しかもそのせいで負けたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:31:25

    バナ・カメ・蛙・エスバ・ルカリオが今強いから使っててそいつらに有利感じるなら良いと思う
    ただ、序盤から終盤まで強いルカリオとレベル7でほぼ完成のエスバ蛙、9になったらユナイトとスピン花びらで暴れてくるバナカメに比べると10進化はどうしても敬遠されがち。

    ガブで勝ちたいなら他のポケモン使ってみた方がガブ使う時に相手のムーヴが解りやすいから色んなポケモン使うのオススメしとく。最初はなるべく死なないカメ寄るサンダー寄るさえできれば良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:01:23

    ガブリアスはそのうち再強化来るだろうから今は置いといていいと思う
    今はルカリオのおやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:52:08

    >>14

    向こうの国の企業は下手に謝罪すると客に賠償金取られるから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:08:16

    バグ多いのか
    ポケモン使ってるのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:16:57

    パレスのバグもやばいが、ルカリオのバグがゲーム崩壊レベルでやばい
    というかカメの挙動も運営いわくバグだったらしいし、バグ治して違うバグが起こるのはどうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:39

    同じくはりこみスタイル手に入れて買ってみたけどユナイトの火力は優秀だな
    当たれば

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:32:37

    >>24

    むしろポケモンだからバグ多めにしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています