愚弄ザム

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:02:45

    ガチの不死疑惑はルールで禁止っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:03:39

    お前は舐めきっていた人間の技術の前に負けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:08:53

    愚弄ザムだとこの個体オンリーだけど他の同族を指す時は呼び方変わるんだよねめんどくさくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:03

    ウルトラ銀河伝説の前日談のゴスリバで死んだ後、50年後ぐらいに自力で復活してるんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:19:35

    ビームを凍らせるのは物理法則的に禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:30:43

    たっ大変だぁっ メビウスが死んだぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:46

    >>6

    はーっ このメビウスをオメコしたいのー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:52

    あ…あの…
    メビューム・バーストで火だるまになっても再生どころか平然としてるのってそれ氷って言えるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:37:20

    >>8

    暗黒四天王はルール無用だろ

    怖いっすね皇帝陛下は

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:49:11

    >>5

    ウルトラ怪獣は各種法則無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:35

    >>9

    実際

    “総合力で皇帝と称されてるだけでガチのシュート・マッチなら配下の○○の方が強かったスね 忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ”


    みたいな意見がまるで出てこないのが皇帝陛下なんだよね。マジで地球とメビウスがピンチじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:21

    >>11

    光の国との総力戦で引き分けるんだよね ゲネガーグとかとはマジで次元が違うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:39

    そろそろUGFにも出て欲しいですね... ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています