あの...俺も宝くじ当てたいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:20:26


    しゃあっ! 3000円で連番10枚 6/13に発表だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:21:37

    数が足りないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:22:06

    あ、あの自分身内なんですよ…
    分けてもらっても良いッスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:23:19

    自分…身内の身内なんスよ分けて貰っていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:23:28

    >>2

    当たる時は当たるんだから3000円で充分だろっ


    500万円当てたマネモブはいくら買ったか知らないけど


    >>3


    なにっ 早い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:24:14

    利率とかより夢を買うもんスからね
    このぐらいざっと買って忘れたころに交換するのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:24:35

    当たったら

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:25:02

    オチンチンも見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:30:47

    外れたら無視する ただ宝くじを当てた者は確実に強奪される

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:04:50

    >>8

    チンチン見せたらおそらくあにまんを追放されて宝くじで高額を当てても伝えられないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています