もしかして最新話でタクちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:28:42

    単行本にもなってない外伝キャラなのに猿空間から一時的に脱出できたすごい奴なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:31:15

    世界チャンピオンの資質を持っていたと考えられる
    ボクサーは強いだけでは中々チャンスを掴めないんだ
    東日本新人王止まりだったのはそういうことなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:38:26

    どんなボクシング・スタイルしてたら悪霊なんて呼ばれるようになるのか気になって仕方ないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:40:39

    >>3

    86年にタイソンと試合したファーガソンが似たようなアダ名だったんでそいつ見てみたらいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:53:07

    >>4

    あの“ブギーマン”か…19歳 全盛期のマイク・タイソンの相手として不足はなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:54:05

    >>4

    「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:59:28

    >>6

    ジャスティンじゃなくてジェシー・ファーガソンなんだ

    このキャラもおそらくそいつがモデルと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:30

    >>4

    待てよ リディック・ボウとも闘ってるんだぜ

    タクちゃんの粘り強さも納得なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:06

    >>2

    おとんにすらボクシングでは勝てないと言わしめた上に

    不完全な悪魔王子の幻魔ですら強キャラが一撃で大ダメージ受けるレベルの威力なのに、おとんの幻魔喰らっても一撃なんとか耐えるタフさがマジで強いんだ

    おそらく愛する女のために限界を超えたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:15:02

    >>9

    やっぱ凄いっスね…ボクサーは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:20:49

    ふうん、本格派ボクサーをかませ犬にしない先生ェは結構好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:18

    >>6

    こっちは総合格闘家のトニー・ファーガソンだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:31

    >>4

    見てみたけど悪霊なのか分かんないんだよね ふうん見る人が見れば分かるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています