氷帝対四天宝寺ならどっちが勝つと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:36:38

    跡部は金太郎に勝てるかな?
    樺地は百八式波動球返せないし千歳に勝てるか分からん
    ダブルスのお笑いテニスは忍足でどうにかできそうとか
    考えてみた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:46:40

    向日が爆笑してスタミナ尽きるのが見えた

    氷帝で勝ち引けそうなの宍戸鳳ペアくらいじゃない…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:00:45

    樺地が金ちゃんの動き真似できない
    波動級返せない
    金色小春の分析も無理で喋らないからモノマネも無理
    かなりメタられてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:04:34

    千歳は頭回る選手なので試合中に樺地の攻略法思いつきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:23:05

    テニプリ世界は成長速度が異常だから多分やり度に結果が変わるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:24:59

    お笑いテニスペアの笑かして自分たちのペースに持ってくのは心を閉ざすで対策できると思うので、忍足と相方次第で勝てそう
    跡部がシングルスにいくとして金太郎なら隙が多そうなのでいけそうだが、金太郎のパワーがやや懸念か
    千歳は樺地でどうにかするしかなさそう
    白石、銀さんが割とどうしようもなさそう
    多分四天が勝つと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています