【閲覧注意】「約束しました(っす)よね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:39:46

    果穂(16歳)「プロデューサーさんはあたしとお出かけするって約束したんです!!!」

    あさひ(18)「プロデューサーさんはわたしと出かけるっす、邪魔しないでほしいっす」

    にちか(21)「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:42:58

    じゃあみんなで出かけようか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:52:57

    ○○年後にヤンデレになる展開は良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:55:38

    目に光が無い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:02:30

    シャニP「助けて……樹里…冬優子…美琴…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:07

    巨乳あさひいいよね·····

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:37:51

    ははっ、じゃあみんなで行くか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:44

    よーしわかった、果穂は午前中お出かけしよう!
    あさひはお昼から遊ぼうな!

    にちかは…(なんだこの目は…何も約束してないよな…?)ちょっと夜電話しようか、うん。夜は大人の時間だからな…ははは



    はづきさん「仕事は?」(ハイライトオフ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:45:26

    >>5

    一人だけ被保護者サイドのアイドルがいますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:42

    「お嫁さん」と書いた進路表をデスクの目の前で書き始める果穂
    結婚できる年齢になってからの経過日数を毎日カウントしてくるあさひ
    二人の家を買うローン計画を見せてくるにちか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:26:59

    >>5

    美琴は危ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:13

    >>10

    シャニマス特有の生々しさをこれほどまでに発揮するのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:59:47

    >>10

    完璧にシャニPの好み通りのコーヒーと、それにピッタリ合うチョコを差し入れる智代子

    新人たちをいい具合に捌きつつ半分プロデューサーみたいなこともしてる冬優子

    年齢相応の落ち着きと安定感を手に入れて後輩のレッスンも出来るようになった美琴


    プライベートには過干渉しない事務所での動きが結果的にシャニPの安心につながっているとは若い三人にはまだわからず……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:41:15

    >>13

    「第一希望はお嫁さん、第二希望はプロデューサー夫人、第三希望は…妻です!」

    「果穂はかわいいな~!…チョコアイドル継ぐ気ない?」


    「芹沢あさひ!18歳と5日っす!」

    「オイオイ…じゃないわ、バカ言ってないでレッスン行くわよ」


    「ここが私の部屋でここがリビングで、2人の寝室と…。書斎はなし!会話が減っちゃうし!」

    「ふふっ…ズルいね。いけないんだ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:09:34

    あさひが成長して冬優子と愛依より身長が高くなっちゃったら物凄く良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:50:21

    根は変わってないので気遣いなど真っ当なスキルで勝負しようとする果穂

    己の天才性を自覚しアイドルの頂点に立つことでPを放すまいとするあさひ

    ボロボロになるまで練習してPが駆け寄ってくるのを待つにちか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:41:10

    >>16

    21にもなって未だそんな甘え方しか出来ないにちか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:30:13

    「私のこと、捨てちゃうんですか...?せっかくあなたのおかげで、私だけの靴を履けたのに...」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:45

    >>17

    (まだ来ない…仕事が忙しいの…?もしかして私のことなんて…違う私はただ練習不足だからレッスンしてるだけであって…あと30分だけ…足痛いよ…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:25

    >>17

    >>18

    >>19

    成長してもにちかはにちかなんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:06

    引退させてしまえば自宅に女囲ってもバレないんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:20:21

    >>21

    天井は4年そこらで引退させるほど甘くないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:27:38

    >>19

    「どうしてわかってくれないんだにちか…何でもっと自分を大切にしてくれないんだ…」

    「アハハ…SHHisの上手じゃない方のせいでまた残業ですね…ホラホラ、車回してきてくださいよ…♪」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:12

    >>21

    最終的に女27人+男1人+数種の動物を囲うことになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:38:18

    >>24

    社長の権力を使えばなんでもできる…ここは天Pスレだった…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:57

    「にちかさん…昨日プロデューサーさんに送ってもらったんですね…なんでですか…?」
    「あ、足が痛かったから…わ、私は大人だから何時まで一緒に居たって別に大丈夫だし…」
    「ふーん。じゃあわたしも大丈夫っすね。18だし」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:00:24

    幼い3人が牽制し合っている(と思っている)間に大人が身も心も深めているんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:55

    にちかと同い年(?)である真乃、めぐる、凛世、小糸は何を思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:52

    真乃:ほわほわした雰囲気を持ちながらもしっかりした大人に。歌手として大成しつつある。疲れたシャニPを見かけると仮眠室で子守唄を歌う。眠った頬にキスをしてるのは灯織とめぐるしか知らない。
    めぐる:破壊的プロポーションを色仕掛けに使うことなく、健全で純情なシャニPへの片思いをしている。真乃と灯織の協力を得てデートコースを考えては、「でも忙しいもんね。事務所で会ったときにハグ出来るだけで幸せなんだ」と微笑む。
    小糸:自動車教習所での実習で緊張しまくり。だけど円香の次にハンドルを持つのは自分だろうなぁ、と理解しているので、シャニPにコツを聞いたりしている。そういう雑談もまた彼の貴重な息抜きなのだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:47

    「プロデューサーさん車好きなんですか?あたし車のCM出てます!」
    「あ、ああ…もちろん知ってるよ果穂。すごいな…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:47

    夏葉(果穂…まだまだね)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:29

    なおこの時点までに「夏葉!お前が望むならお見合いでも結婚でもすればいい……アイドルの引退だって、俺がどうにでもする。だけどお前がまだ放課後の、あの輪の中にいたいなら!日が沈むまでまだ遊んでいよう!……お見合いのことは、俺が取れるだけの責任を取る!」イベントが完遂されているものとする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:34:46

    なんでめぐるちゃんのハグは避けないのにわたしは避けるんすか。おかしいっす
    わたしがめぐるちゃんくらい大きかったらハグしてくれるっすか?


    それとも…わたしとはしたくないんすか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:41:08

    灯織(19)「プロデューサー。食事会の日程は来週の土曜日で問題ないと父が……」※二人ともアイドル活動の近況報告だと思っている

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:07:24

    この調子なら樹里ちゃんも健康的に育って無自覚に結婚一歩手前になってるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:20:30

          バッドガール
    (樹理ちゃん、要注意…と)カキカキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:25:01

    >>29

    なんだこれは…コップの水がこぼれそうな感じに似ている

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:22

    お互い牽制しながら一緒に出かけたが途中で見つけた駄菓子屋さんに夢中になってじゃれ合う三人

    少し遠くで見つめながら「自分のいない世界はなんて綺麗なんだろう」と穏やかに微笑むP

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:36:28

    >>38

    将来子どもが産まれたらあんな素敵な子に育つと良いわね

    といってそっと寄り添うアイドル……は誰だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:04:14

    >>39

    はづきさんだとちょっと美しすぎるか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:43:37

    >>40

    美しくて何が悪い!

    はづきさんが求めるものが父性から夫性になっただけじゃあないか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:45:17

    >>41

    悪くはないがにちかがこれ以上なく曇るぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:17:04

    でもシャニPがにちかは幸せになるんだって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:56:24

    >>43

    それが最後の言葉だって

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:02:09

    >>44

    「にちか…幸せを手に入れてくれ…」 スゥ…



    「にちか…プロデューサーさんを休ませてあげて…」

    「嘘だっ!お姉ちゃんは嘘をついてる…!プロデューサーさんが…私を置いて死ぬはずないんだっ…!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:07:08

    何でプロデューサーすぐ死んでしまうん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:24

    ところで放クラで凛世の動向だけわかってないんですけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:02

    >>47

    いずれ自分の隣に迎え入れるために花嫁修行中

    密かに事務所のPラブ勢を潰して回っている

    諦めの境地に達して尼寺へ


    さぁどれだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:31

    >>48

    その三択なら99:1:0で花嫁修業かな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:39

    >>47

    >>48

    >>49

    17歳果穂概念の200でシャニPの妻の座をゲットしたから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:39

    >>48

    >>49

    >>50

    尼寺へ花嫁修行に行き、Pラブ危険分子たちを潰してまわった結果シャニPの妻の座をゲットしたのかもしれんぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:29

    凛世「ヒーローは…遅れて現れるものでございます…」
    果穂「!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:15

    「すみません!あの、アイドルに興味は」


    「ふーん。わたしのこともそうやって見つけたんすか?この子のどこに惹かれたんすか?ねぇねぇどこに惹かれたんすか?」
    「アハハ、やっぱり輝いてれば自分から見つけられるんですよねー。
     ……輝いてれば」
    「覚えてますか?プロデューサーさん、最初に見つけてくれた時のこと…あたし一日だって忘れたことないです…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:59:34

    >>52

    果穂「凛世さん!!正義は先手必勝です!!!もう勝ちは譲りません!!」

    凛世「……!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:36:47

    >>50

    あのスレちょこ先輩が正妻だったじゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:20:12

    パイセンがプロポーズされる展開は解釈一致で涙なしでは見れませんでしたね…
    にちかからかっさらうのはやっぱ姉なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:27

    私とお姉ちゃんどっちが好みですか…?(低音)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:58

    >>57

    「ははっ…困らせないでくれよにちか。答えられないってわかってるだろ?」

    「あはは、そうですよねー!」







    「じゃあ質問変えますね。私とお姉ちゃんとどっちが好きですか?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:08

    >>58

    「……どっちも、大事だよ。姉と、妹。どっちも大事な家族だと思ってる……。最近はにちかもしっかりしてきたし、俺一人で弟かもしれないけどな」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:45

    >>59

    「どうもです!

    そんなふうに思ってくれるなんて、うれしーなー!




    で、女性として好きなのはどっちですか?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:43

    >>60

    「は、ははっ…だからさ、にちか、困らせないでくれって…。はづきさんは大事な同僚で、にちかと俺はアイドルとプロデューサーじゃないか」

    「うわー優等生!よくそんなのスラスラ出てきますねー、もしかしていつか言われるって思ってました?」






    「言われるって思ってたんですか?だから答え用意してあったんでしょ。はっきり言えば良いじゃないですかアイドルとかそんなの関係なくてお前に興味ないんだって言えば良いじゃないですかなんでそうやっていつもいつも私のこと気にしてるふりして本当は何とも思ってないくせに最後にはそうやって

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:31

    >>61

    ちょっとにちか、これ以上プロデューサーさんを困らせちゃだめよ〜

    そろそろ大人にならなきゃね?


    プロデューサーさんが優しいのは分かるけど、その優しさに甘えてばかりじゃだめ

    わかる?最近遅くまでプロデューサーさん大変なんだから〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:32:23

    この冷静な処理…このレベルの会話は日常茶飯事だった…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:32

    なんせこの数年前に拗らせた夏葉樹里恋鐘千雪真乃灯織めぐる小糸美琴を軟着地させてる実績と経験値があるからな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:18:21

    >>64

    本当にか?本当に軟着陸させたのか?

    見て見ぬふりをして先延ばしにしたんじゃないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:19:07

    >>64

    小糸も拗らせたのか…樋口吐いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:19:41

    >>61

    ねぇ…にちかちゃん。

    そういうの、やめない?

    彼を困らせて、何か徳でもあるの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:30

    >>62

    >>67

    うるさーーーーい!!

    私はお姉ちゃんや美琴さんと違って何もないんだ!

    どうしようもなくて、空っぽで、虚無で、霞で!!

    プロデューサーさんからの気持ちまで奪わないでよ!!

    2人みたいにいっぱい輝くものを持ってたらよかったのに!!


    何もない私からこれ以上奪わないで!!



    わあああぁぁぁぁぁぁっっ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:41:24

    >>65

    今のところみんな清々しく「恋敵で仲間で親友!(いざとなればでっっかい家建てて全員で住めばいいかな!)」になってるから…軟着陸じゃないか?

    ちょこ先輩は拗らせずにいつの間にかこの境地だったからすごいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:05:47

    >>68

    落ち着かせるために優しく抱きしめながら大丈夫だよとささやくシャニP

    そんな言葉が欲しいんじゃないとジタバタ暴れながらも抱きしめられるのがやめられないにちか

    どこか冷めた目で後ろから見つめるはづきさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:19:34

    あんまりあの子を甘やかすのはやめてくださいね
    もう子供じゃないんですから

    ……いえ……その……
    はい……今日もお願いします……

    抱き締められるはづき……シャニPの匂いと心音でよく眠れるはづき…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:34:47

    姉とプロデューサーが抱き合いながら眠る様子を見てしまったにちか

    あ、私はにちかだから愛されないんだ。にちかじゃなきゃ愛してくれるかもしれない。
    そうだ。プロデューサーさんが好きなお姉ちゃんになれば私も”はづき”として愛してくれるかも。

    とウィッグをつけはづきさんの制服を身につけて出勤するようになるにちか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:07:49

    >>72

    「……に……」

    「おはようございます~♪」




    (俺が…俺なんかと出会わなければ…にちか…)

    (なんでそんな哀しい目で見るんですか?あなたの好きなお姉ちゃんですよ。あなたが選ばなかったにちかじゃないんですよ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:16:28

    >>69

    つい最近斑鳩邸を乗っ取っていたのを見た気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:09:44

    >>73

    よし、じゃあにちかの目を覚まさせるためにはづきさんににちかの格好をしてもらってイチャイチャしよう!

    そうすればにちかでも愛してもらえると分かってくれるはずだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:19:34

    >>75

    姿じゃなくて中身なんだと絶望するだけだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:02:03

    シャニPが誰かと絡むたびにコピーして近づいてくるにちかに曇るシャニP
    哀しい目で自分を見ている時は独り占めできることに気づいてやめられないにちか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:08:57

    幼少時に十分に受けられなかった親の愛を面影のある男に求めるけど、愛され方が分からないので相手を試す行為でしか愛を実感出来ない癖に、自分にも優しい聖人相手だとコンプレックスを刺激されて愛を受け止められない
    にちかはコイツか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:21

    >>75

    にちかだけこじらせ方がヤバいんですけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:20

    「わあ大変っ、これからお仕事なのにマメ丸の毛がついちゃいました。プロデューサーさん、とってください…♪」



    「ねえお姉ちゃん!うちも犬飼おうよ!おっきい家に引っ越して…」
    「冬優子ちゃんのゼリーがついちゃったっす。取ってほしいっす」
    「クワガタの方よ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:20

    「あの子のことも抱きしめてあげてください……父親としての気持ちで、私にしてくれたみたいに……」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:32:11

    >>81

    シャニP「はづきさん…あなたを抱いたのは父親としてではなく、男としてですよ。

    貴女のお願いならなんでも叶えます。

    担当アイドルにこんな接し方をして良いか分かりませんが”父親”として接します。

    でも…はづきさんのことはこれからも男として抱きしめさせてください」


    にちか「…………わたしははづきですよ〜。にちかなんて言うどこにでもいる量産型どんぐりじゃないですよ〜。うふふっ」



    あさひ「はづきさんの真似をすれば抱きしめてもらえるっすね!!じゃあ私もはづきさんっす!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:07:53

    アイドルを軟着地させた上で本命ははづきさんだったとあれば、あいつらがまた緊急離陸するぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:36

    どの道他の男の手に負えないからシャニPが背負うしかないって
    どのアイドルのことかって?知ら管

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:49:44

    当たり前のように傍にいた大人がSSレアな存在と成長して気づき猛攻を仕掛ける果穂
    自分の横に居られる男は当然シャニPしかいないと思っていたがライバルが多すぎることに気づき始めたあさひ
    こいつには自分がいないとダメだと思わせれば見捨てられないはずと死に物狂いで特攻するにちか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:34:24

    「はづきさんは女として抱き締めてもらって添い寝までもらったらしい」
    そう聞いて軟着陸からリスタートする千雪恋鐘夏葉樹里真乃灯織めぐる咲耶ちょこ円香小糸雛菜透冬優子愛依甘奈

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:53:51

    >>82

    果穂「ねぇねぇプロデューサーさん。私のことは”果穂”として見て欲しいです…。

    昔もプロデューサーさんにギュッてしてもらいましたけど、これからははづきさんにするのと同じ…ううん、それ以上の気持ちでギュッてして欲しいです…。

    だって、もう大人なんですもん。



    いいですよね?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:49

    「お姉ちゃん…本気なの?」
    「にちか…こんな言葉を知ってる~?“姉より優れた妹なんて存在しない”…」


    「…負けるもんか!!私だってアイドルなんだ!プロデューサーさんの1人や2人、簡単におとせるんだからっ!!…美琴さんにだってお姉ちゃんにだって負けないっ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:48:29

    一番年下が一番したたかであざとく卑しいんですケドー

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:17

    >>86

    「「「やはりまた戦うことになったか…」」」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:08

    (よし…初心に帰ってお弁当を作ろう!前も食べてくれたし大丈夫だよね…)
    (アタシだってお弁当作れるようになったって知ってもらわなきゃ…凛世さんに教えてもらったおかずだって入れちゃいます!)
    (お弁当…うーん…。キャラじゃないっす!むしろプロデューサーさんがわたしのお弁当を作るべきっす!)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:36

    >>90

    自分たちが争うことでシャニPが悲しむことを知っていてなお戦うことを止めるわけにはいかない哀しき戦士たち

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:16:35

    >>91

    コピーは…オリジナルには勝てないと…相場が決まっております故…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:51:14

    果穂が成人して誘惑してきたら最強だろうな
    それまでP争奪戦が続いていたらの話だが

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:45

    >>94

    周りのライバル達が自分より先に結婚できる年齢になることにズルいズルいと(マメ丸に)駄々をこねる果穂

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:16:34

    (あと少し…あと少しで結婚できる年になる…)

    『法改正で女性の結婚可能な年齢が18歳に引き上げられました』

    「大人は…大人はズルいですっ!許せませんっ!」バンバン
    (果穂はそんなに結婚に憧れてるのか…。ははっ、何だか娘が成長したみたいな寂しい気持ちになるな)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:33:07

    上手にできたおかずをシャニPのお弁当に入れ
    最初に練習で作ったおかずはお父さんのお弁当に入れる果穂
    知らずに大喜びする果穂父、苦笑いする果穂母

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:58:38

    「プロデューサーさん!お弁当分けてほしいっす!」
    「なんだ?弁当忘れたのか?…まぁ今日は果穂とにちかからお弁当もらったからな、食べきれるか心配だったからちょうど良かったよ…ははっ」
    「…………」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:01:30

    >>48

    流石に二番目はイメ損が過ぎる

    『それからの出来事』にわく煽り厨みたいだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:04:29

    >>98

    にちか「プロデューサーさん、お弁当作ってもらったんだ…やっぱり私いらない子なんだ…あーあ、私のふつーのお弁当なんかより可愛い子が作るお弁当の方がいいですもんねー」

    と柱の影からシャニPのために作ったお弁当を手につぶやくにちか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:06

    「にちかのお弁当は特別嬉しいよ」
    「お姉ちゃんの妹だから?娘みたいだから?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:13:45

    >>101

    …………ははっ。美味しいぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:41

    >>102

    一番ですか?この事務所でもらったお弁当で一番おいしいですか?



    ……ねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:33:15

    >>103

    …………みんな違ってみんないいな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:38:45

    >>104

    ……(だんだん目が潤んでくる音)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:18

    >>105

    「……もういいっ!!迷惑ならはっきりそう言ってくれたらいいのにっ!!なんでっ……!!」

    「にちか……俺は本当ににちかを大事に思ってるんだ。プロデューサーとしてにちかを幸せに…」

    「聞きたくないっ!!知らないっ!!……プロデューサーさんのばかっ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:45:09

    ママと一緒に可愛くバランスのとれたおかず、でもちょっと不恰好なお弁当を作る果穂
    とにかく自分の好きなものをこれでもかと詰め込んだあさひ
    失敗しまくり完璧を求めるあまりだきできず結局コンビニのお弁当と惣菜を買い詰め替えたにちか

    「えへへ…プロデューサーさんのことを想って作りました!頑張ったんですよ!特にこの卵焼き、すっごくすっごく自信作です!!」

    「好きなものたくさん入れてきたっす!え?野菜が少ない?大丈夫っすよ!ご飯くらい好きに食べなきゃ損っす!!」

    「………へへーん。よく出来てるでしょ?すごい?ねぇすごい??
    ………まるでお店で売ってるみたい?……ですよね。私が作るより売り物の方がよく見えますもんね。ふーん。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:48:27

    「プロデューサーさん今度のオフの日一緒に映画でも行きませんかー?その日ってプロデューサーさんも休みですよねー?」
    「すまないにちか。その日は果穂と映画を見る約束をしちゃったんだ。また今度誘ってくれ」
    「…………」

    オフの日
    「…っ!大丈夫かにちか!家の階段から転んだって聞いたけど…!」
    「あー…大丈夫です、いろいろ打撲しましたけど来週からはレッスンできますよ。それよりこんなところに居ていいんですか?今日は約束があったんですよね」
    「ああ…果穂には悪いけどにちかが心配だったから予定はキャンセルしちゃったよ。あとでちゃんと謝らないとな」
    「あははっ…じゃあ、うちのDVDプレイヤーで一緒に映画観ませんか?安静にしてなくちゃいけないんで暇なんですよねー」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:03:46

    >>108

    怪我をしたにちかの脚を哀しい目で見つめながらさするシャニP

    手のひらのぬくもりに喜びを感じながら(私なんのためにアイドルになりたかったんだっけ…)と光のない目でシャニPを見つめるにちか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:52

    >>28

    (灯織は……?)ヒオヒオ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:26:18

    >>108

    この後果穂と会った時どうなるか私気になります!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:36:56

    >>109

    DVDを見ていると果穂からチェインが…


    「プロデューサーさん、私も怪我、しちゃいました。

    私が大切だったら今すぐ来てください」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:41:25

    海上ど真ん中硬度一万メートルのエンジン全停止した飛行機に乗ってる気分だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:09

    >>112どう返信しようか迷っていると更なるメッセージが…

    プロデューサーへ」

    ・・・うそつき(><)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:16:23

    >>114

    かーなーしーみのー

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:39

    前スレからの中でプロデューサーが一番かわいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:27

    まぁ子供3人で受けたダメージは他全員が待つ家で癒してもらえるから……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:30

    >>116

    そんなの優柔不断なプロデューサーさんが悪いっす!

    さっさと私にするっす!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:38

    >>114

    顔が真っ青になって脂汗をかき始めるP

    「……行ってください、ほら。私は大したケガじゃないですから!」と追い出すにちか




    1人になった後「無駄にケガしちゃった、ごめんね」と自分の夢をかけた脚に謝り涙をこぼすにちか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:32

    >>119

    その後にちかからもメッセージが…

    ごめんなさい」

    ・・・さよなら(><)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:04

    どうあがいても刺されるシャニP……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:59

    よくよく思い出したらスクールデイズじゃなくてアニマスの美希か

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:46:14

    にちか「生まれ変わったら…あの人と本当の家族になれたらいいな…」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:27:59

    そんな時あさひからチェインが…
    「冬優子ちゃん(冬優子)が逃げ出したっす!捕まえて欲しいっす!!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:05:53

    >>124

    シャニP:ごめんそれは何とかして

    あさひ:冷たいっす…昔のプロデューサーさんはもっと優しかったっす…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:16:02

    >>124

    冬優子ちゃん(カブトムシ)でないってことは、冬優子でさえこの惨状に耐えきれなくなったのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:42:22

    「やっぱりプロデューサーさんは私のことが”一番”大切みたいです!!」
    というメッセージを駆けつけたプロデューサーの写真と今までのやりとりを全体チェインに投稿する果穂

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:48:23

    >>127

    「果穂のケガが大したことなくて良かったよ…。ごめんな、これからにちかの所に戻らないといけないんだ。ゆっくり休むんだぞ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:24:28

    >>127

    そんな大きな爆弾を投下するなんて…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:14

    正義のヒーローからプロデューサーのヒロインになりたくなった果穂

    自分が夢中になれるものはプロデューサーだとわかりプロデューサーも自分に夢中になってほしいあさひ

    石ころの自分では振り向いてもらえないと思い自分を削り続け磨いていくにちか

    うん!みんなかわいいな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:23:55

    >>130

    輝きに満ちた子供の顔が大人の女の片鱗を見せ始めたことに戸惑うシャニP


    自分には見えない何かを見ていた瞳が自分を見ていることを直視できないシャニP


    どんな宝石より目を奪われた石ころが自分を削ろうとするのを必死に止めようとするシャニP

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:58:03

    >>130

    3人とも自分磨きを頑張っていてかわいいなぁ(白目)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:23:21

    あにまん民がにちがか好きなのがわかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:25:43

    にちかというかクソめんどくさいにちかが好きと言うか…
    思ったより強い子とわかった辺りで関心はノクチルの方に移っていたような

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:57

    >>131

    今日はプロデューサーさんの”ために”洋服選んできました!えへへ…どうですか?ミニスカートは初めてなんです!

    プロデューサーさんが”はじめて”なんですよ?



    プロデューサーさん!こっち見てください!

    私”だけを”みてほしいっす!

    恥ずかしい?なんでですっか?私はプロデューサーさんだけのアイドルなんすよ!!



    美琴さんより頑張らなきゃ…レッスン時間も増やす…ううん、泊まり込みくらいしないと見てもらえないよね。でもお姉ちゃんは事務所に泊まることあるからそれだけじゃだめ…じゃあどうしよ…ご飯も食べない?寝ない?私を見てもらうには時間が足りないよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:24:56

    >>131

    >>132

    果穂とあさひは自分がシャニPと結ばれるための努力って感じだけど

    にちかはシャニPが自分以外と結ばれないための努力に見えるんですけどいいんすかこれ…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:30:29

    にちかの不器用感が……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:57:57

    でも限界まで無駄を削りきって磨いた石ころがダイヤモンドよりも激しく輝くんすよ
    あさひや果穂から批難されていたらスイッチ入って二人をビビらせるにちかとか見たくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:19

    >>135

    見ようとしたらしたで(まだ見てもらえるようなレベルじゃない…)と逃げるにちか

    精神的疲労から無意識ににちかの名前を呟く姿を目撃されてしまうシャニP

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:31

    にちかだけ地獄度がひどい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:17:51

    (どうすればアタシを見てくれるかな?)

    (どうすればわたしと同じ方向を見てくれるっすかね)

    (どれだけ頑張れば見てもらえる私になれるの?)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:29:13

    Pが潰れる可能性は誰一人考えていなさそうでこわい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:43:23

    「今日は3人ともレッスンだな、運転するから乗ってくれ」

    「年功序列で私が助手席もらいますねー」
    「待ってください!年功序列ならこの中で事務所に1番早く入ってきた先輩は私です!」
    「年功序列とか関係ないっすよ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:47:46

    >>143

    大事なアイドルを事故ったとき危険な助手席に乗せるわけないだろ!


    ははっ まぁ絶対事故なんか起こさないけどな 念のためだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:03:03

    >>144

    「「「…………」」」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:47:33

    >>144

    >>145

    私は”彼”を助手席に乗せたわ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:51:04

    >>145

    本当は千雪や夏葉や咲耶にも助手席はやめて欲しいんだけど……

    でも道のチェックとかさりげない気遣いのおかげで安心するからつい頼っちゃうんだ、女房役ってやつかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:34

    ちなみに樋口もダウトで助手席に座っている

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:24:12

    283プロ恒例半期ごとのお疲れさまカラオケ大会
    禁断の3曲連続「隣に…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:23

    >>147

    お!マメ丸も俺の隣が良いか?ははっ、しょうがないな~可愛いやつめ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:06

    >>150

    助手席に座るマメ丸を見つめる3人

    何かを察してシャニPに助けを求めるマメ丸

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:02

    >>151

    「クゥーン……」

    「ははっ、マメ丸ずっと俺の方を見てるな?この甘えん坊め!事務所についたらたっぷり遊ぼうな!」ワシワシ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:15:50

    マメ丸「わんわん!」
    (この状況どうすればいいんですか!?教えてください!カトレアさん!)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:03

    凛世「あの……すみません、Pは凛世が頂いていきます……」
    P「凛世のチンポ気持ちよすぎだろ!!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:33:57

    >>149

    あの…プロデューサー死んでるんですか…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:48:57

    カトレアさんは夏葉お嬢様とシャニP殿が穏やかな交際をされているのでマメ丸殿の悩みがわからない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:01:32

    わんわんっ!私もワンちゃんです!プロデューサーさんに可愛がって欲しいわん!
    果穂犬は寂しいと死んじゃうわん!ワンちゃんだからプロデューサーさんのお膝がいいわん!

    プロデューサーさん!冬優子ちゃん(カブトムシ)好きっすよね?冬優子ちゃん(カブトムシ)って一夏しか生きられないっす。でも私はいつまでもプロデューサーさんの隣にいられるっす!

    ………………………!!
    プロデューサーさん〜はづきですよ〜。うふふ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:04:11

    >>140

    他2人は元がシャニマスきっての純粋組だから、多少独占欲に身を任せても可愛い範疇で済む

    にちかは元が結構ドロドロなのでそれが恋愛にも適応されて酷いことに

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:31:50

    果穂はわんこ
    にちかは猫
    あさひは……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:53:18

    この手のやつでハブられる三峰に悲しい過去

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:53:40

    >>159

    リス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:17

    「果穂、あさひ、にちか。3人に765プロの合同イベントの推薦がきているぞ。しばらく俺のプロデュースから外れて一緒にはいられなくなるけど、これからのみんなのためになると思うんだ。行ってみないか?」
    「「「いや(っす)です」」」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:20

    >>162

    そりゃ大手とはいえあられもない衣装を平気で着させるような事務所だもんな。

    年頃の女の子は行きたくないよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:32

    >>162

    もし行ってくれて、ひと回りも二回りもすごいアイドルになったらもっと注目されると思うんだけどな…


    もちろん俺もだぞ!

    より一層みんなの事を(アイドルとして)好きになっちゃうかもな!

    ははっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:53:48

    なんかにちかは年齢を重ねて大人になるというかやってることとメンタルが幼くなってる気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:00:34

    もうぶっちゃけみんなサクっと一回抱いてやれば憑き物落ちて落ち着くんじゃねーの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:05:06

    >>164

    「どうしてアタシのこと離そうとするんですか……?アタシのこと嫌いになっちゃったんですか……?」

    「キラキラしたもの一緒に探すって言ったっす!一生助手だって言ったっす!……なのに……」

    (もし私だけ行ったら私だけ見てくれる?私だけ特別にしてくれるの?……でも居なくなってる間に誰かがプロデューサーさんと…やだ…)ポロポロ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:30

    「プロデューサーさん!この遊園地のヒーローショー一緒に見に行きませんか!」
    「この遊園地の乗り物ワクワクっす!プロデューサーさんと一緒に乗りたいっす!」
    「バイトの先輩に遊園地のチケットもらったんですけど一緒に行きませんかー?」

    「「「あっ…」」」
    「ははっ、みんなで一緒に行こうか」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:56:04

    3人がペアチケットを持ってきた
    つまりここにチケットは6人分

    夏葉とはづきさんと冬優子の都合つけて、俺は自腹だな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:30

    大丈夫?遊園地の女性スタッフさんとかスカウトしてない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:49

    >>168

    「アタシ!ヒーローショー見たいです!」

    「ジェットコースターに乗るっす!早く並ばないとっすよ!」

    「遊園地といえば観覧車ですよね~」



         最初はヒーローショーで


    ジェットコースター行くか! まずは観覧車だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:47:00

    >>107

    ごめん、普段からはづきさんと自分のお弁当作ってPの分の弁当まで作ってくるにちかが、そこに関して失敗するわけないからそこ解釈違い過ぎて身体爆散しそう。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:50:19

    >>30

    ファミリー向けのボックス車とかのポップなCMに出てるのが見える見える

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:10:33

    >>172

    自分や家族用に作るのと好きな人のために作るのは緊張の度合いが違うんだ。きっと。

    でいつもならちゃんとできるはずなのに失敗しちゃうから曇るんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:53:04

    ははっ、3人とも仲がいいな!
    いっそのことユニット組むか!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:02:02

    >>175

    (せっかくどんぐりからアイドルになれたのに……アイドルの中に居たらまた私埋もれちゃう……でもアイドルじゃなくなったらあの人は私のこと見てくれない……)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:07

    >>175

    3人ともセンターアイドルだし誰をセンターにすればいいんだ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:25

    >>177

    プロデューサーさんは誰が相応しいと思うっすか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:41:13

    >>178

    うーん。

    ここはファン投票で決めようと思う!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:43:51

    >>179

    「わたしはプロデューサーさんに聞いてるっす(ハイラトオフ)」

    「アタシ4年待ちました……それでも答えてくれないんですか?(ハイラトオフ)」

    「……(無言のハイラトオフ)」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:43

    「……消えちゃったんだ、私の描いたうさぎ」
    「ははっ、懐かしい話をするんだなにちか。久々に描いてみるか?」
    「……いいえ」


    「に、にちか。ダメじゃないか本番前なのに自分の腕にうさぎなんて描いて……今日の衣装は腕が出てるの知ってるだろ?」
    「……」
    「とにかく消さないと……ああ、油性ペンじゃないか。こすって赤くなったら困るし……ええと……」


    (ほら……早く消してくださいよ……人に見られたくないんでしょ。早く……貴方の手で……)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:05:46

    >>181

    「お、そういえば日焼け止めで油性マジックは消えると聞いたことがあるぞ!

    男性も日焼けに気をつけた方が良いってはづきさんからもらった日焼け止めを持っててよかった!

    よし、にちか!はづきさんのおかげで大丈夫だ!!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:55

    >>176

    (いけない…私がこのユニットの足を引っ張っている。どうして!?年齢?いや、言い訳だ。今の私より年上だった美琴さんはもっと上手かった。どうしよう…このままじゃまた見てもらえない…!)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:27:24

    「ははっ、3人のライブの成功を祝して焼肉を奢るよ。遠慮せずに食べてくれ」

    「プロデューサーさん!このお肉よく焼けてます!食べてください!はい、あーん!」
    「このホルモン幼虫みたいな形してておもしろいっす!プロデューサーさんも食べてみるっす!」
    「ちょっと!お肉ばかりだとバランスよくないですよ。サラダもちゃんと食べてくださいね。はい、どうぞです」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:31:30

    >>184

    「ははっ、みんなのお祝いなんだからな、ちゃんと食べてくれよ?……ちょっと一本電話してくるから、俺のことは気にせず楽しんでてくれ」(可愛い店員さんを目で追いつつ胸ポケットの名刺を確かめながら)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:25:48

    (はづきさんが魔除けにって指輪をくれたけど薬指につけないと効果がないって言ってたな…ちゃんとつけないと怒られそうだししばらくつけてみるか)
    「「「!!?」」」

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:54:23

    ここまできたら完走しろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:31

    「えへへ、そのまま撫でてください!」
    「なんっすか?プロデューサーさんの気配くらいわかるっすよ」
    「時間作ってください1日に24時間くらい、私のために」

    現段階でもこうなってもおかしくない兆候は確かにある

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:19

    >>188

    「ははっ……24時間はさすがに厳しいな。もうちょっとまけてくれないか?俺とにちかの仲だろう?」

    「……仕方ないですね。じゃあ分割払いにしてあげます。100年、利子トイチで」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:39

    (そっか、ラッキーの時間はとっくに終わったんだよね……あとどれだけ一緒に居られるの?一緒に居られる時間も終わっちゃうの?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:05:53

    「野菜の取り放題やってる……プロデューサーさん、車回してください!」
    「ははっ、懐かしいなこのシチュエーション。よーし久々に行くか!」



    「えーとにちか、帰りはこっちで合ってるのか?久々だからよく分からないな」
    「合ってますよー。自分の担当アイドル信じてないんですかー?」(お城風の建物にナビしながら)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:10:34

    「プロデューサーさん!誕生日おめでとうございます!プレゼントはお小遣い3ヶ月分で買った指輪です!」
    「プロデューサーさん、プレゼントの婚姻届っす!あとはプロデューサーさんの名前を書けば提出できるっすよ」
    「お疲れ様ですー。これよかったらどうぞです。温泉旅行のペアチケットなんですけど社長に言ってオフにしてるんで一緒に行きましょう」

    「ははっ、俺が結婚できないと思ってみんなに心配掛けちゃったかな」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:35

    >>192

    「プロデューサーさんはとっても忙しいから仕方ないですよね!……あの、あと2年待てますか……?」

    「したいと思った時にするべきっす!今日を新しい記念日にすれば何の心配もいらなくなるっすね!」

    「一回りくらいまでだと思うんですよね~結婚相手との年の差って。プロデューサーさんもそう思いません?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:50

    >>193

    「果穂は2年も待たずともトップアイドルになれるぞ!いや、俺がさせてみせるから安心してな!」


    「あさひは良いこと言うな…。たしかに283プロとの皆んなとの日々は毎日が記念日みたいに刺激的だぞ!」


    「ま、まさかにちかは好きな人がいるのか…?いや、本人の意思は大切だが…とりあえずはづきさんに聞いてみるか…?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:05

    私、思い出を作りに来たんじゃないんです!
    分かってますか?プロデューサーさん!

    ……あなたの思い出になるのもごめんです!
    これは分かってるでしょ!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:44:31

    >>195

    思い出の中で、じっとしていてくれ...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:37:56

    >>196

    じっとするのはプロデューサーさんですよ……

    大丈夫です、作ったマフィンの数でも数えてれば終わりますからね……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:31:20

    >>197

    マフィン...ああそうだ、みんなにマフィンをまだ作ってなかったんだ...。退いてくれにちか(押し退ける)。君とこんなことをしている場合じゃないんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:41:34

    時間、作ってください
    一生に、100年くらい。私のために……

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:42:26

    言ってください
    世界で一番可愛いって……
    にちかは俺のものだって……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています