でもねオレ死後に評価されるってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:06:55

    生前は見向きもしなかったのに死んだあとに褒め称えるって人間のエゴを感じるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:07:27

    しゃあっ
    ゴッホ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:07:50

    それは死んだ後に味のあるキャラだと再評価されたマフマドベコフのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:08:23

    GOKUSAIでも言われてたっスね
    生きてるうちに売れたいって

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:08:33

    死んでも評価されなかった金時に当然の現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:09:14

    >>5

    怒らないでくださいね 評価できるような功績が何一つないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:19

    怒らないで下さいね 夭逝ってバカみたいじゃないですか
    まあ長生きしたらしたで存命中にスパイの過去がばれたりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:31

    単に価値観や作風が時代に合ってなかっただけだと考えられる

    人格とかまで持ち上げられ出したらまあはい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:59

    画商が手元にある絵の値段を釣り上げる為に
    「生前評価されなかった哀しき過去…を持つ画家の作品」ともちろんめちゃくちゃな設定を勝手に付与して
    審美眼の欠片もない成金蛆虫に高い金で買わせるってのが一時期流行したらしいっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:04

    待てよ、死は人の完成なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:49

    死亡した次の日に売れ出したモディリアーニに悲しき人生……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:00

    >>6

    おいおい巨根でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:23

    しゃあっ 地動説!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:27

    作品を発表する土台が少なかった当時の時代が悪いと考えられる
    今はインターネットでどこにでも自分の作品を発表できるんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:45

    おそらく死ぬことが本人にとっても最大の称賛であろうおじさんはどう扱えばいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:13:43

    >>11

    おいおい死んだら骨だけでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:49

    バッハも生前はあまり評価されてなかったと知って驚いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:50:37

    >>17

    ワンピ語録にワンピ語録で返す即応性には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています