チャンミ育成ばかりしすぎてチームレース疎かにしてた部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:49:09

    レオ杯、ヴァルゴ杯は事前情報を出されるのが早く、因子厳選から考えることが出来たのは良いが、その分チームレースに手を掛ける時間が無くなってしまった
    結果は画像を見て分かる通りCLASS6陥落寸前だ
    チャンミ育成はそれに合わせた緑スキルや固有を継承させたりしたため、恐らくチムレに流用してもポイントを稼ぐのは難しいと思い、チムレ用育成を始めようと思ったがすっかり育成の仕方を忘れてしまったぞ

  • 2121/09/26(日) 01:49:58

    むしろチャンミの育成しかしてなくてチムレが滅茶苦茶疎かになっててすまねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:41

    もうめんどくさいから5⇔6往復勢でいいかなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:51:56

    チムレに限らず新しい娘の育成出来てないです…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:52:51

    めっちゃガチャ引いててもチームレースに未だにAランクの子が居座ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:54:12

    同じく放置してて陥落しかけてたけど昨日今日適当に育てたらすぐ盛り返したよ
    5回レンタルできる今がチャンスだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:54:40

    チャンミ育成で微妙だと思ったら
    最後にチムレ用のスキル取って置けばええ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:56:36

    >>3

    6維持で250個、5に降級で150個、6に再昇級で200個の石が取得できる

    2週間で得られる石は維持勢が500個で往復勢が350個という計算になるので、個人的には意思150個の損失を防げるのなら防ぎたいところ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:17

    >>7

    その発想は無かった

    ついつい因子が取れればチャンミに流用できるだろうと思って適当な緑スキルとか取得しておくのが癖になってしまっていた

    今考えればアオハルシナリオじゃレースに出ないから因子相性的には微妙になるのでどっちつかずになるというのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:05:12

    むしろアオハル杯から維持ライン爆上がりしてるんですがそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています