アイドルの服が透けるメガネか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:49:59

    ははっ。ばかばかしいな(スチャ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:51:04

    シャニPはそんなのがあってもに使わない!!!!!
    自分の欲や好奇心に負けて大事なアイドルを傷つけるかもしれない行為は絶対にしない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:52:19

    下着ならまだジャンプレベルだからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:52:53

    案外内臓の調子とかまで分かって、これでアイドルたちの健康管理まで出来る!とかいって重宝するかもしれない。
    これからは24時間アイドルたちの体調まで含めたプロデュースが出来る。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:25

    プロデューサー「この場合、金属ゴミかな?遠いな…まあその時にゴミに出そう」




    ??「プロデューサーさまの服が透けて見える…眼鏡とは…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:56:23

    >>4

    toloveるのメガネはララが機械メンテするために透ける仕様にしてた

    リトさんが装着するからエロ装置になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:02:52

    ??「昨日買った『アイドルの服が透けるメガネ』どこかに置き忘れちゃったかな…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:06:20

    千雪「プロデューサーさん、この眼鏡をかけてくれませんか・・・?」
    シャニP「こうか・・・?(スチャッ ・・・!」
    千雪「み、見ちゃいました・・・? なら、責任、取って下さいね・・・?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:08:20

    なるほど、ダンスの時はこういう筋肉の動きをしてるのか...
    よしっ、プロデュースに活かせるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:11:56

    ちょっとエロいシチュで白コートがどうバグるかって感じで建てたのになんで裸の下を見てプロデュース方面にいくん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:13:46

    >>10

    だって強制されてるわけでもなくプロデュースにおけるメリットもなければ速攻で外して終わりだし……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:04:45

    エロいシチュ程度でシャニPがバグるか!バグらせたいなら対象をアイドルから社長とか346のプロデューサーにしろ!!


  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:09:29

    こいつなら潜在的アイドルを見分けるために使ってスカウトしそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:34:35

    >>7

    アンティーカの服の下を透視する気か

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:43:00

    知らないで試しにかけてみて「うわっ……!?」ならわかる
    知った上でかけることはそれこそ筋肉の動き方の確認でもない限り絶対にしない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:44:23

    >>14

    そりゃ283二大巨乳が同じユニットにいるなら見たいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:50:49

    >>16

    マミミも大概デカいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:24

    社長(今日のあいつは何で頻繁にこちらを見ては落ち込んだような顔をしているんだ…?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:50:26

    シャニPはそんなメガネがあってもかけないとは思うけど
    性欲がない扱いされるのは流石に可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています