あにまんオフ会にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:37

    乱行

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:17

    口調が黎明卿か兄上か復権派

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:27

    コミュ障ばっかりでどうせろくに喋れないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:54:26

    ここってお嬢様しかいないんじゃないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:55:07

    あっあのw…普段どんな、スレ見てま…あっどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:01

    目の前にいるのにあにまんのスレで会話してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:22

    お前変なケツスレ見たな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:31

    お尻に入れてきた物の見せ合い会

  • 9スレ主21/09/26(日) 02:00:27

    >>7

    な ぜ わ か っ た し

    まぁ正直あれみたらどうなるか分からないよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:01:36

    スレでよく喋る人とそうじゃない人がリアルでは逆転する

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:02:09

    >>9

    いやまぁ乱交するべって言ったの俺だし…

    お尻異物挿入民はネタなのかマジなのかわからんけどマジなら集まると地獄になると思う

  • 12スレ主21/09/26(日) 02:02:59

    >>11

    あんたなのかーい!まぁお尻好きには悪い人おらんだろ多分…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:03:13

    レジライとボ卿とゲイのサディストだらけになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:16:23

    居酒屋とかファミレスで誰々の曇らせが~とかこないだ僕が立てたスレが~と話したくねえな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:17:55

    喋れないやつと空気読まずに自分は喋れる方と勘違いしてデリカシーなしで話す奴だらけで地獄絵図よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:20:50

    アッパー系陰キャがダウナー系陰キャに囲まれながらお通夜状態になってもベラベラ話し続けてる姿が見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:22:25

    長寿スレの住民である程度グループができるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:24:26

    (流石にあの性癖スレに書き込んだのはバレたくないな…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:25:42

    ほぼ確定で尻にモノ入れる変態が来るのやばくねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:27:10

    大人数で性癖で盛り上がってる人を眺めながら隅っこでチビチビ飲んでるだろうな俺
    いつもと変わんねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:28:04

    >>16

    アッパー陰キャ「ウマ娘がサァ!!ケツ穴スレがサァ!!」

    ダウナー陰キャ「はは…そうすね…」

    数少ない常識人「(ちょっと静かにしろよ引いてるやん…てか周りの目…)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:28:22

    わざわざオフ会に行くような陰キャは何だかんだで楽しんでそう
    スレ民だけがうだうだ言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:28:30

    集まってもこいつらケツになんか入れてる異常者軍団なんだよなぁ…って思って酒飲んでると思う…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:29:42

    >>23

    流石にケツになんか入れてるのは少数派だと思うんですけど.....

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:30:30

    3割くらい未成年な気がするんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:31:05

    >>21

    常識人ならまず行かないと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:31:52

    >>23

    >>24

    誰が異物挿入民なのか尻穴人狼ゲーム始まりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:35

    トイレ行きづらそう
    誰かがトイレ行ったら異物挿入か人格排泄かで盛り上がるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:03

    数少ない若い女(普段なら特に気にしないようなルックス)にワンチャン狙うアッパー系陰キャが現れる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:22

    >>28

    小学生がうんこするとバカにされるやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:48

    男も女もみんなTSし始める。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:53

    >>29

    俺ですね間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:37:17

    謎の勢力「コロナ対策でオンラインにしろ😡」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:56:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています