ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart115

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/30(月) 17:45:15

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/30(月) 17:45:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:46

    清濁併せ呑みながら妊めオラァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:17

    保守だ!保守がくるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:47

    凛の私服どんなんだったっけって思って
    凛の家族との再会シーンを見直したら
    顔しか映ってなくてかんぴょう生えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:28

    事実陳列罪で逮捕するハメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:13:05

    「この服だと目立つ」とか帰った時に言ってたし巫女の服でも着てたんかね、それしか服なかったとかで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:56

    >>5

    私服差分用意されてなかったんだなって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:00

    >>7

    もっと目立たない?


    って思ったけど青藍島なら巫女服プレイとかあるだろうから大丈夫か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:09

    >>5

    そういえばあの子ぬきたしでも私服なかったっスね。めっちゃ偏見だけど縦セタとかのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:47

    Part115(イイ子)スレなのに話題が凛ちゃんとはな…いとをかし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:23:51

    >>10

    マグショットでは肩だしのセーターにスカート?だったね

    めちゃくちゃかわいい

  • 1322/05/30(月) 18:24:08

    マグショットの服はセクシーで好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:45

    >>11

    (見た目だけなら)いい子じゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:28:22

    無印の頃は立ち絵無いけど大人しくてイイ子だったのにな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:55

    >>12

    エッッッッッッッ♡

    そういえばこれあったな!めっちゃ可愛いじゃん私服!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:35:34

    >>12

    SHOの制服よりも全然露出減ってるはずなのにこっちの方がエッチに見える不思議…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:35:38

    あんなちんまかったガキが10年経ってこんな綺麗になったってことは蘭姉の方も期待大だね

  • 1922/05/30(月) 18:39:26

    >>15

    いや、無印の頃から出世欲バリバリだったぞ…まあマジキチミラー号止めるのに飛び込んだのは素直に凄いと思った。コミカライズじゃ太田部と一緒に奈々瀬に瞬殺されてたが。てかコミカライズの凛美人すぎ

  • 2022/05/30(月) 18:40:40

    これは美人姉妹

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:57

    >>12

    うおっ、デッカ・・・♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:41:41

    >>20

    これ大丈夫かな?(規約的な意味で)

    と思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:27

    コミカ凛は正直好みすぎて惚れそうになって困る。
    惚れないぞ😡

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:18

    >>23

    上の口で強がってても下の口は正直だなあグヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:31

    >>23

    惚れちゃえ♡惚れちゃえ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:06

    >>24

    レ ズ !

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:33

    凛ちゃんはもしかして俺のことが好きなんじゃないか・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:54

    >>27

    あ、童貞だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:04

    >>28

    凛ちゃんが俺のことを好きな気しかしない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:19

    もしかして:柊一郎

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:48:30

    凛のおもちゃばっかりじゃないですかやだー!
    ギャハハされますよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:02

    10年前の凛ちゃそ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:51:02

    >>26

    待てよ

    男にも下の口はあるんだぜブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:32:28

    復旧

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:28

    セクロス様のお怒り定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:52

    ほらー!!みんなが凛ちゃん好き好きいうから照れてサーバー落としに来ちゃったじゃん!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:00

    凛「はー!!どいつもこいつもこの私を弄ぶとはいい度胸してますねぇ!立場ってもんをわからせてあげますよ!ちょっくら鯖落ちさせていつ復旧するかすら分からなくしてやりますかねぇ!リアルに居場所がなくてスレに張り付いてた奴らざまぁみろ!グッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!」
    蘭「凛!いい加減にしないとまた逮捕されちゃいますよ!」
    悠「姉さん…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:27:21

    そういやトートロ爺のRPはみたことあるけど破瓜せのRPは見たことないハメね

  • 3922/05/31(火) 02:39:11

    またサーバー落としたのかミカか美岬ぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:03:33

    そう言えば無印では花丸姉妹にヤられそうなってたな淳之介
    あれが姉妹唯一のHシーンだった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:26:25

    凛ちゃそ|´д`)ハァハァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:40:26

    >>40

    なんか凛ちゃんの顔が違う奴か

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:42:12

    これだけの時間掲示板が落ちててもスレ落ちなかったっていうのは流石だな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:49

    今回今までで一番落ちた時間長かったんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:52:45

    >>43

    今回結構スレ死んじゃってるしね。作品別じゃなきゃ危なかったかもしれん

  • 4622/05/31(火) 09:53:01

    >>42

    あの頃はまだ姉妹同じ顔だったな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:59:12

    ヘンプ凛の良さは不器用さにあると思うんですよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:08:24

    グチグチ文句言ってないと気恥ずかしくて手助けなんて出来ないもんね凛ちゃん🤗

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:13:51

    う…うそやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:17:06

    凛ちゃん真面目にカウンセリング受けた方がいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:22:21

    >>49

    捕まっちゃう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:26:29

    あれ…?もしかして花丸凛ってめちゃくちゃあざといんじゃないか??

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:29:59

    >>50

    この作品カウンセリング受けた方が良い奴だらけだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:32:33

    >>52

    👺👺👺👺👺👺✋✋✋✋✋✋👊👊👊👊👊

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:41:32

    >>48

    お金や権力大好きなのに純粋に自分を慕う子供の方を優先してしまうの良いよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:00

    >>54

    半天狗クソキレてて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:45:51

    パワハラで病んでカウンセリング受けたことあるんだけど

    「本来パワハラする人こそカウンセリングを受けるべきなんです。 人を害さないと自分の精神の安寧がはかれないっていうのは明らかな異常なんですけど、そういう人達は自分が病気だとは決して思わないから滅多にカウンセリングに来ない。 結果、本来はまともな人が精神をやられて精神科に通院することになる」

    って言ってたハメね。 ヘンプリで考えるなら凛ちゃんと葉月さんとシスターが当てハマるハメね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:48:59

    光堕ち凛ちゃそ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:51:26

    光堕ちってなんかエッチだねエッチ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:54:14

    >>57

    現在ご健康であることをお祈りするハメ。

    …そのメンツが素直にカウンセリングするところが想像できないのがまさに物語ってるパコね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:54:43

    凛ちゃんの通院先は青藍島わくわく動物病院なので医務棟行ってない説

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:55:09

    ・可愛い
    ・主人公の初恋の女の子
    ・元々敵だったが味方に
    ・バレたら自分が危険な上、何もメリットもないのに主人公の趣味を手伝ってくれる
    ・素直に手助けができない。
    ・でもなんだかんだ情を捨てきれず最後には助けに来てくれた
    ・ツンデレ 
    etc…

    フゥン…ツーアウトってところか。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:55:29

    葉月さんは暗闇恐怖症に心の歪みというか傷が現れてるから分かりやすい方だパコね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:56:15

    >>62

    何この可愛い生き物

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:06

    葉月さんの上昇志向というか支配欲も「もう誰にも支配されたくない、傷付けられたくない」っていうトラウマの裏返しなんかなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:12

    >>62

    安打製造機

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:04:03

    >>60

    今はもう転職したしすっかり治ったパコ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:04:59

    凛ちゃそってヘンプリ基準でもガチクズ女大好き勢に受けてると思ってたから
    案外それ以外の層にも受けてて驚きよ 案外自分が潔癖症と気づいたわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:07:12

    個人的だけど、ぬきたし凛は本当にただの畜生だったのに対しヘンプ凛は大人と子供の境目って感じで揺れてるのがなんか良い好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:08:56

    凛ちゃそ、窮屈だと思ってた青藍島では凛ちゃその暴走を止めてくれる人たちが居て何をしても味方で居てくれる姉がいて『島民』として生きていけたのに、自由を求めてでてきた本島では凛ちゃそは『犯罪者』になったっていうのが皮肉ハメねぇ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:09:35

    >>70

    美しい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:10:18

    ソフりんとかは自責思考で溜め込むタイプだけど看守長という立場上囚人に強く当たって余計辛くなる印象パコ
    てかほとんどの囚人より看守長三人の方が病んでる気がするハメね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:12:55

    ソフりんは普通の刑務所に行った方が絶対良かったよ……
    相姦係数を看守が自由に延ばせるっていういやが応にでも看守が加害者側になるシステムが完全にソフりんを壊してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:17:30

    クソ森もあいつプリズンだと弱キャラだけど一般社会にはいては行けいけない存在すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:18:55

    ソフりんの相姦係数爆上げ、看守と囚人に分かれるスタンフォード監獄実験的なアレを思い出すよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:20:28

    ソフりんは、柊一郎のことをいじめてしまったの悔やんでそうだよな
    親から愛されず、もう一人の自分を生み出すことによって生きてきた柊一郎のことを
    理解しようとせずヘンタイ呼ばわりしてボコボコにしてたし
    しかも妹のノアを助けてくれたのにな。恩を仇で返してしまったって思ってそう
    まぁだからノアと一緒にはじめてを柊一郎にプレゼントしたんだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:21:28

    >>72

    病むってのは正常→異常になるってことだからね。元から異常…っていうのもアレだけど犯罪者よりかは変わりやすいのかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:22:19

    ソフりん基本的好きだけど姉の写真バラバラにした件に関しては許す気はない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:22:48

    ムフフ…罪悪感に苛まれるソフりん最高にシコれるハメ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:23:06

    >>78

    1番許してない人間はソフりんなんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:24:02

    共通√部分でソフりんのやったことの上映会をラーレでやってほしい。

    もちろんソフりん同伴で

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:26:26

    相関係数のこと考えたら、柊一郎が死刑になったのって、ソフりんのせいでもあるな
    そらすげぇ罪悪感抱えててもおかしくないわ
    面と向かって柊一郎に謝りたいと思ってそう
    そこらへんファンディスクで掘り下げてほしい
    罪悪感に漬け込んでドスケベするって最高やな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:26:35

    あん時のソフりん妹が性犯罪犯してきてまで(しかも罪悪感一切なし&お姉ちゃんの『為』に犯罪やったとか言ってくる)自分を追っかけてきてて妹に似てる囚人が問題行動起こしまくってて極限に追い詰められてた時期だから許してあげて…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:27:38

    >>83

    許すよ…だがコイツ(小沢)が許すかな!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:27:56

    ソフりんにちんこ役で演劇やらせるの凄まじい尊厳破壊で勃起した

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:29:20

    姉の写真でシコるんだろみたいなこと言ってキレてたからノアが自分の写真でシコってたのと遭遇していてそれと重ね合わせたのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:29:45

    (ソフ虐の波動を感じる…!)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:32:07

    今思うと序盤の柊一郎イジメに関しては「コントロールできない・更生できない囚人」、ひいては「上手くいかない自分の人生」の象徴として柊一郎に八つ当たりしてた節もある
    ノアのこととか同情の余地はあるけど刑期10年追加は擁護できない

    でもキャラとしては好きだし1番シコれる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:33:00

    ソフりんはホントに
    ストレスが貯まる→囚人に当たり散らす→八つ当たりをする自分が嫌になる→ストレスが貯まる
    のループ構造が美しすぎる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:34:24

    ぬきたし1からぬきたし2のときと違って
    ヘンプリはグランドルートでみんな幸せに暮らしましたエンドだから
    ファンディスクが出るのであれば
    新たなシナリオというよりは、思い切って抜きメインにしてほしいな
    ハーレムエンドだし、いくらでもドスケベ想像&創造できるんだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:34:46

    十亀の幻覚見てたって事は、極まれに十亀に責められる幻覚も見てそう
    そんでもって十亀はそんな事言わないのにそんな想像して楽になろうだなんて
    十亀を侮辱しているし、ノアの妄想癖と変わらないじゃないか!って自分を余計に追い詰めてて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:35:16

    >>89

    誰が見ても「刑務官辞めろ」ってなるやつ

    柊一郎すら「チューリッププリズン辞めるべきです」って即答するレベル

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:35:42

    >>88

    ソフりんは極限まで行くと殺意が出てくるのも芸術点高い

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:36:01

    グランドルートでノアが柊一郎にホレるのって急すぎるしちょっと無理やりじゃねって思ったど
    最初からやり直したら、そういやノアって柊一郎に一番最初に助けられてたなと思って納得した。すでにある程度好感度高かったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:36:14

    まぁアレは誰でも殺意抱くだろ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:36:50

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:37:18

    ソフりんの話題豊富すぎない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:37:44

    ソフ虐はこのスレの一大コンテンツだし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:38:02

    冷静に考えたら、ノアが入学してきたから自分の役が無くなったのではなく
    自分の実力不足のせいで役が無くなったのに、ノアのせいにしてしまった・・・って思ってるでしょ
    そもそも自分は服飾科だったのに、外見が良かったから抜擢された・・・ってのもあるでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:38:13

    なんか急に真面目になったと思ったらいきなりシコり出すの怖い。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:38:51

    いつのまにか凛ルートだったのがソフりんルートに移行してるのかんぴょう生えるw

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:39:07

    >>99

    それでも嫉妬が止まらない醜い自分に絶望してそうで可愛い❤️

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:41:40

    ソフりん単独シーンはファンディスクで欲しいですなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:42:14

    凛ちゃそかわいい→カウンセリング受けろ→そういやソフりん…

    話題の転換が滑らかすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:43:10

    ソフりんとノアの地獄の二者面談、今見ても胃がキリキリキリィーッってなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:43:21

    ヘンプリで最病女だからカウンセリングとセットみたいなもんだし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:43:30

    >>99

    頭では理解しているけど心で納得できないんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:43:52

    >>105

    なんかこっちも責められてる気分になるよな…辛い…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:44:07

    >>98

    商業施設の催し物じゃないんだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:44:17

    ソフりんは素直にカウンセリング行くし自分が病んでるって自覚があるからまだマシなんすよね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:45:16

    >>110

    聞いてますか?水城所長。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:45:39

    服飾科でソフりんと仲良かった歌劇科に行きたかった子に退学する時に色々言われて辞めた理由を
    口滑らして言った結果、相手も口滑らして容姿だけでいけたのになんで演技頑張らなかったのって言われて
    その場はそうだね、って流すけど帰宅して友達に言われた事実と努力不足と思い込んで泣き腫らすソフりんみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:46:57

    スレ見てたら電車乗り過ごして笑っちゃったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:46:58

    夕顔とソフりんはどうみても柊一郎のこと好きで好きでたまらないのに
    好きって言えないもやもやが残ってるからちょっと続きを妄想してしまう
    凛ちゃんがなんでこんなに人気なのかはわからん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:46:58

    やっとらしくなってきたな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:47:39

    >>111

    水城所長、傍目には冷静で理知的な大人に見えるのが厄介すぎるんだよね

    なにっ ヘンプリキャラの中で一番ぶっ飛んでるし壊れてるっ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:49:02

    >>114

    俺もなんで好きなのか分からない。………見た目…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:50:40

    天知さんの声が“良い“から(同人オタク感)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:51:54

    ぬきたし凛は嫌いだけど変🍮はあざとくて好きよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:55:35

    たぶんグランドルートで最終的に皆が柊一郎の味方になるから
    プレイしてて、いつのまにか全キャラ好きになってしまうんだよね
    共通ルート見返すと、こんな嫌なやつだったっけってなるもの
    凛とか柊一郎を素っ裸にするのはいいけど、ノアまで素っ裸にしてるから、マジで人権侵害だと思うし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:04:09

    ヘンプリって、ここ10年で最高の作品だよね
    某評価サイトの平均値順の統計表で、データ数が200以上かつ2012年以降にして
    リメイク作品を除くと、ヘンプリは2位。
    1位はシミュレーションゲームだから除外すると
    新作のギャルゲーとしてはヘンプリが1位になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:10:22

    続編orFDが無いことはないと思うがいつになるかねぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:31

    ヘンプリって殆どのキャラが善人と悪人を両立してるよね柊一郎やノアだって訳ありとはいえ立派な犯罪者だし、ソフリン含む看守達も犯罪者ではないとはいえ私的な理由の暴力が横行してるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:42

    ソフりんってメンヘラなのかな?ちょっと違う?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:56

    >>123

    結局人間であることは変わらないということか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:15:25

    メンヘラとはちょっと違うんじゃないか…?いや、病んではいるんだが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:52

    グランドルートで柊一郎とドスケベしてメンタル治ってたから
    メンタル病むたびに柊一郎とドスケベしそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:18:06

    ネットで言うメンヘラではないでしょ
    PTSDの疑いはあるからメンタルヘルスは必要だと思うけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:20:18

    なんだろう、メインヒロインよりもサブヒロインを好きになってしまうのがこの作品の不思議なところよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:01

    あの姉妹いっつも病んでんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:30:27

    上司からのパワハラでブラックな職場、PTSD、そりゃ病む

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:18

    ソフリン病んではいるけどメンヘラって感じはしないよな
    自分の内心の問題を周りには悟らせないようにしてるし、何よりノアと柊一郎を叱れる常識は持ってるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:31

    >>97

    ソフりんはその人間性について本編で多くの言及があるから色んな考察や想像ができるんじゃな

    つまり、夕顔・我妻看守長√がリリースされれば彼女らの考察や想像も色々できるんじゃな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:47

    >>132

    どちらかといえばノアの方がメンヘラ感ある

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:43

    〇〇してんねぇ
    めちゃ〇〇と言っても過言ではないでしょう
    そういうことですねぇ!
    わややねぇ
    ヒロインたちの口癖、日常で使えそうで使えねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:38:07

    さはさり

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:19

    >>135

    スレだと使いやすいから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:25

    この前新人研修でそういうことですねぇ!って新人さんに言ったら変な顔されたよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:44:09

    誰かをほめるときに
    お前のそれ・・・(バキューン)完璧
    お前のそれ・・・(バキューン)最高!
    お前のそれ・・・(バキューン)カッコよすぎ
    お前のそれに・・・(バキューン)ときめき120%
    ご明察(バキューン)
    うーん、痛いやつと思われるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:00

    Qruppo鬱三銃士を連れてきたよ

    橘淳之介
    糺川礼
    ソフィーヤ・シコレンコ
    紅林ノア

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:30

    >>140

    四人いるじゃねぇかよ えーっ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:46

    >>140

    アサちゃん並に算数できないのやめろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:47:26

    >>62

    スリーアウトでメインヒロインにチェンジ定期

  • 14422/05/31(火) 12:48:17

    >>121

    ぬきたしとヘンプリでワンツーフィニッシュいけるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:14

    >>141

    知らないのか?三銃士は四人いるし四天王は5人までOKだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:52:27

    メンヘラノアは裸イン返信しなかったらすぐに電話かけてきそうだし柊一郎が何日かシなかったら捨てないで…ってなってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:25

    利便性全振りヒロイン

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:35

    柊菜子さん凛ちゃん太田部さん逆茂木ちゃんの四人が推しなんだけど誰にもシーンすらなくてつらい…
    思えばぬきたしではアサちゃん推してたし2では凛ちゃん推してたし雨衣カノジョではかふるん推してた気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:36

    一番社会常識があるヒロインがヤクザの組長なの笑っちゃうんすよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:55:28

    >>148

    ◇悲しき性癖…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:55:44

    ハーレム容認してるからメンヘラではないのではと思ったが
    それはメンヘラじゃなくてヤンデレじゃないってことか

    ソフりんがグランド後にハーレムに加わるのは何の違和感もないし
    すでにメインヒロインのうちの一人と言ってもいいのではって気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:56:06

    >>149

    ヤクザの組長は法律とかに詳しくないとやっていけないからな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:57:33

    ノアが利便性高める!っていっていつでもヤれるよってしてたところ正直クッソ興奮した

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:59:50

    ヒロインがどんだけメンタルヘラっても柊一郎ならそのぶんだけスパダリムーヴできそうだから安心感あるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:00:41

    >>150

    私もねこの性癖を治したいのです

    でもその方法はふたつしかない 死ぬか…

    飽きるまでやり続けるか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:00:42

    >>154

    包容力がすごい…パッパ…

  • 15722/05/31(火) 13:02:16

    >>145

    調べたらマジで三銃士って4人いるやんけ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:54

    >>154

    どの√でもヒロインのことならなんでも受け入れてくれるスパダリになるからな柊一郎は…

    羨ましい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:04:18

    >>119

    嫌なプリンだな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:04:25

    柊一郎は早くソフりん支えて♡
    でもイカれた柊一郎の手綱をとるソフりんも見たいから悩みどころ

  • 16122/05/31(火) 13:06:26

    礼先輩とシンウルトラマン見に行きたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:08:17

    >>160

    中学生に生活を支えられるOL…なんかこんな話Twitterで見たことある気がするな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:11:33

    ヤクザで思い出したけど
    刑務所あるあるネタで
    刑務所で甘いものは、稀に出てくるあんこしかないらしく
    懲役食らった人は、みんなあんこが好きになるらしい。なんでも、あんこの甘さは特別だとか
    なので、小倉小豆マーガリンパンを賭けの対象にするのは
    刑務所のこと、ちゃんと調べてるなと関心した

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:15:48

    柊一郎小卒言うてたし、中学生か。冬に捕まって半年収監されてたから、脱獄するころには学年で言うと高1かも
    年上ヒロインものでヘンプリ以上の作品って無いなマジで

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:21:12

    >>163

    へーそうなんだな

    だから絵理子先生のアメちゃんも人気なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:21:16

    自分の半分の年齢の少年とドスケベしようかしまいかで迷う先生めちゃいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:26:58

    >>166

    しかも絵里子さんが実は甘えたがってるってのもあって“最高”だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:29:10

    >>155

    猫の性癖に空目した

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:35:01

    >>145

    ????????

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:36:27

    ヘンプリで一番泣けるのは、死刑執行前の懲罰房のような場所で先生と最後の会話をするところ
    柊一郎が先生に褒めてほしくて
    先生との約束を守ってみんな助けたんだっていうシーンから
    先生が柊一郎へ、助けられなくてごめんねって何度も謝るシーン
    だからマジで先生とのドスケベシーンが存在することにマジで泣いたなぁ
    先生との再会のシーンは回想という形であっさりにしてたけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:38:43

    柊一郎がわるふざけで、ノアのマネして、ソフりんにお姉ちゃ~んって甘えるシーンつくってくれないかなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:51:50

    >>170

    再開時に精神にダメージ負ってるの先生の人の好さが出てて好き。

    ホントに柊一郎は女の子を泣かせる罪な男やで

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:52:34

    >>171

    ノア「お前、自分の姉のことなんて呼んでます?」

    柊一郎「姉さん」

    ノア「その言い方ってなんかちょっと堅くないですか?」

    柊一郎「そうかな」

    ソフりん「ノアお前な…、そういうのは家庭によってそれぞれなんだから別にいいだろ」

    柊一郎「姉さんは姉さんだ」

    ノア「歳離れてるんですし、甘える感じで『お姉ちゃん』でいいじゃないですか」

    柊一郎「お姉ちゃん…」

    ソフりん「柊菜子さんもいきなり呼ばれたら驚くだろうな…」

    ノア「うちの姉で呼ぶ練習してみましょう。ほら、お姉ちゃ~んって。」

    ソフりん「え」

    柊一郎「お姉ちゃ~ん♪」

    ソフりん「うわぁやめろ!背筋ゾクっとしただろ!」

    柊一郎「早速姉さ…お姉ちゃんに電話してみる」

    ノア「行動が早い」

    ソフりん「柊菜子さんお体弱いんだから、程々にしとけよ…」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:55:07

    >>173

    お姉ちゃん同士仲良いの好き。

    姉姉丼…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:57:11

    >>170

    先生に褒めてって言ったところがもうね…やばい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:58:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:58:56

    青藍島来たばかりの時のヘラってる先生もっと見たい

  • 178173です22/05/31(火) 14:00:41

    ※↑よく見たらシチュが171とちょっと違うことに気づいたけどまあいっかと開き直っている

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:07:53

    ヘンプリクリアするとタイトル画面が
    ヒロイン3人との再会のシーンになるじゃん
    伊栖未の表情が良すぎてタイトル画面だけで泣ける
    虚無感からついヘンプリを起動してしまう→タイトル画面だけで無く
    これを19回ぐらい繰り返した

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:13:22

    >>179

    ぬきたしもそうだけどグランドルート後にタイトル画面変わるの最高よね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:13:54

    >>173

    このやりとり本編でやったろってくらい思い浮かぶ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:17:12

    柊一郎は、笑うときに、あんまり表情変わらないし、声に出して笑わないタイプだけど
    悪ふざけはしまくるのがいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:29:08

    ヘンプリのグランドルートのドスケベなんて
    ハーレムの上にゲームの資料のためっていう、大義名分があるんだからマジでなんでもありだよな
    こんなに二次創作者に対して素晴らしい作品、他にあったか?

  • 18422/05/31(火) 14:29:15

    >>179

    ぬきたし2の時に191945458585回やったやつじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:45:40

    >>183

    彼岸島並になんでも揃ってる島

    製薬会社のお嬢様との繋がりで特別なお薬が手に入る

    ドラえもん枠のイケおじもいる

    奇跡も魔法もんほぉ♡もある世界観

    いざとなれば爆破落ちで解決できる

    僕のデータもびっくりするくらい二次創作がしやすい環境だよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:50:43

    (ドラえもん枠のイケおじって何…?)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:51:03

    >>185

    外出するために女装しなきゃならないしな


    柊一郎がもっと用心深かったら釘谷さんとの再会もゴスロリだったんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:52:42

    身長が10cm伸びて、声変わりもしたらさすがに変装する必要はないのではw

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:59:38

    >>161

    礼先輩ライダー派だから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:45:35

    >>186

    釘谷さんかな…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:48:39

    >>182

    笑うっていうか笑顔になるのは基本アマツくんと喋ってるトキくらいだったよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:48:45

    >>190

    それはわかるけど、何でドラえもん枠なのかなって

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:49:32

    >>192

    調達屋でなんでも出してくれるから…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:49:52

    (うんこ…)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:50:18

    >>194

    (なんだこいつ…!?)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:50:24

    >>193

    あーなるほどね

    納得ちんちん感謝まんまん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:54:59

    言われればわかるけど、釘谷さんとドラえもんはさすがにそう簡単に結びつかないだろ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:57:08

    >>185

    ・公式が2次創作みたいなことしてる

    も追加で

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:58:22

    釘谷さん「ボクドラエモンデス!(めっちゃキツそうな高音)」

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:59:00

    釘谷さんって未来の猫型ロボットだったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています