はいっ 極道(クズ)確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:49:17

    ブッ殺しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:53:07

    あまりの手際の良さに惚れ惚れするのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:36

    怒らないでくださいね、ちょっと児童臓物(ガキモツ) 売捌(トバ)したくらいで殺しに来るなんて忍者が異常者みたいじゃないですか….

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:24

    >>3

    無惨レベルの異常者が一人じゃなくて山程いるんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:31

    忍者がその気になればウィルスをも上回る速度で極道殺し(ゴミ処理)する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:05:56

    マジで自分達が悪じゃないって思ってそうなんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:07:06

    >>6

    悪だとは思っているんだ

    ただ「殺される程悪いことはしてない」と思ってるし身内にめちゃくちゃ甘い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:08:32

    >>7

    待てよ 八極道とモブ極道でその辺の倫理観が明らかに違うんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:10:50

    振り込め詐欺はするが堅気は殺さない&殺しは20から(半グレや敵対ヤクザは別)という組の規律(ルール)があるだけで夢澤のアニキが聖人扱いされる位にはこの世界の極道は倫理観と常識が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:11

    >>8

    八極道は「自分は社会に適応出来なかったクズだけど、同じ境遇の仲間達に辛い思いをさせたくないから自分達のルールを押し通して夢を見せたい」

    っていう結構悲壮感漂う心情なのに、モブの方は普通に拷問殺人くらい軽犯罪の範疇だと思ってるんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:12:59

    >>10

    殺しはハタチになってから

    ふぅん 夢澤のアニキは結構弁えていると言うことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:25

    >>11

    結局カタギに迷惑かけてるのは変わりないじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:16:17

    >>11

    怒らないで下さいね

    いくら温かい疑似家族関係を築いていようとも、それが振り込み詐欺や麻薬取引によって支えられてるのは外道の所業なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:51

    人の姿をしているが人を喰わなければ生きられない化け物の類と考えれば分かりやすいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:49

    >>13

    ひ…ひでえ…!

    一般人"カタギ"の女をたかだか数十人シャブで沈めたり

    政治家"ブタ"を家族もろとも消したりするだけでここまで…ここまでいわれなきゃならねぇのか!?

    極道"ヤクザ"に…極道"ヤクザ"には人権も人並みの幸せも無えってのか…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:27:00

    >>13モツ

    売捌してええんか!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:29:33

    社会をぶっ壊すと言いつつ結局社会から甘い汁吸う事が目的でしかないのは人間の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:29:57

    鬼龍の方がまだマシなレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:08

    >>13

    でもね、俺、手口が広まった詐欺に引っかかる奴とか自分の弱さから麻薬に手を出す奴らが嫌いなんだよね

    頭悪いし、極道(クズ)の養分(えいよう)になる為に生きている産廃(ゴミ)でしょう?

    クズもゴミもまとめて処分できてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:48:16

    >>15

    >>16

    >>19

    すごい数の極道が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:56:24

    >>15

    ニンジャ修道会がまともに思えるレベルの欺瞞なんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています