みんなの自己崩壊した出来事を教えて欲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:53:02

    スレタイ通りっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:50

    怒らないでくださいね そんなことあるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:27

    クレーンゲームで半分落ちかけてたウマ娘のぬいぐるみが転がって台の奥に行った時は自己崩壊したっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:55

    祖母の家にいた時に家のすぐ外でお爺さん連中が並んでたように見えたけどあれは幻覚だったんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:58:26

    舐めてんじゃねえぞ
    受験ミスった以外ねぇだろうがゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:59:04

    とある魔術の禁書目録読んで初めて量子力学に触れた時は精神がバーストしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:59:47

    アメリカに旅行に行った際にコンビニ的店に入ったら店員が店のパソコンで音を消しもせずに堂々とFPSやってた時っスね。

    アレ以来店員にお金を払ったら商品が出てくる以上の事を求めなくなったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:44

    就活が上手くいかず先生がアホほど課題出すせいで現在進行形で崩壊中なんだよね。もちろんめちゃくちゃお薬貰ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています