尊鷹って子供いないんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:53:16

    居ないとしたらあのエロ爺から生まれたにしては鬼龍を除いた宮沢三兄弟の性欲が枯れすぎてる気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:53:46

    あれに触れてたからこそじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:48

    ガチで息子みたいに可愛がってた弟がああなったのにショック受けてそうだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:56:16

    自分たちが揉めてるのを考えると世帯持つことに抵抗ありそうなのん
    鬼龍ですら女に育てるの任せてウロウロしてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:21

    自由人な親を持つと苦労するのは子供の方である事を良くわかってるしそもそも作りたくないんじゃないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:27

    おそらくおとんと鬼龍が特に親父の性質が強くて尊鷹は母親の性質が強いとかだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:00:01

    おとんはOTONでメスブタに惚れてたしなんだかんだ鬼龍の兄弟感があるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:01:49

    キー坊おとんは生涯童貞だしタイガーフット以外は絶える運命になるのが地味に惜しいんだよね
    まあタイガーフットにはバーストハートが付いてくるんやがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:08

    行方不明になった時に不全になった可能性があるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:53

    >>8

    日下部の血筋がまた別にあるかもしれないしまだ希望はあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:05:09

    そういえば黒田って脚引き継いでないんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:41:03

    女に惚れられたりしたら死ぬほど面倒くさそうな顔しそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:59:51

    尊子

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:26

    でも"鷹を継ぐ男"は見てみたい気がしますね…短期集中連載でね(ニィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:56

    尊鷹なら死ぬ前に自分の分身かなんかを作って意思を引き継がせるだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:04:06

    >>15真理と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:05:28

    パチンコかパチスロで鷹鎌脚使うメスブタいたけど誰の子供かって明言されてるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:06:20

    >>8

    同じ種から龍脚虎脚鷹脚生まれてるし宮沢一族の血統なりって言ってるし鬼龍の子孫から虎脚がポップする可能性もあるんじゃないスか?

    玄脚は途絶えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:06:31

    >>14

    おそらく終盤で強敵相手に


    バキッバキバキバキッ


    「我は"鷹を継ぐ男"」(リアルフェイス)


    して次号に続くセルフ・オマージュとタイトル回収が入ると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:07:25

    >>11

    後継者に無関係な尻丸選ぼうとしてたし元々表の流派だし心陽流は血統で選んでないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:13:51

    >>15

    https://bbs.animanch.com/img/674189/1

    https://bbs.animanch.com/img/674189/1

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:18:01

    >>21

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:23:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています