なにが"誰から幻魔拳を教わったかわかりましたよ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:54

    自分のクソみたいな行動でガルシア11号とかいう兵器に学習されてしまうなんて実質はモラリスト気取りの偽善者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:39

    >>1

    はいっ 自演確定

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:56:09

    スマジョに灘の技教えてたおじさんに言われたくないっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:56:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:59:32

    まぁでもこれに関しては猿先生もオトンを迂闊で滑稽な情弱クソバカとして描いてるっぽいから正論なのん…
    それはそれとして鬼龍よ 死 ね !

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:17

    ふんっ あまつさえ静虎はお…鬼龍が幻魔拳を教えたとか電話でぬかしてきたんだ これこそが偽善者静虎の正体見たり!よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:40

    「悪用されるから正しい心が無いと教えない!😡」って言ってたおとん本人が実は原因だったって割とガチで容赦ない展開なのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:06:06

    確か幻魔拳って何発も見えないレベルで拳を打ち込むでよかったっスよね それを正確に撮影できたハイパー・ビデオ・カメラが凄いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:05

    というか傍目に見たら寸止めパンチで相手がビビっただけにしか見えないはずなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:06:48

    >>9

    昔はめちゃくちゃ気にしとったのに少しずつキー坊の心に動かされて表で使い出したのがこの結果を招いたんだ

    30年ごしの曇らせが始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:09:43

    待てや おとんは偽善者なんかとちゃうわ

    ワシ…悪魔王子の幻魔拳がおとんに及ばない理由に心当たりがあるんや

    おとんは映像を撮られていることに気付いてわざと不完全な幻魔拳を使ったんや

    だからそれをマネした悪魔王子の幻魔拳も不完全なんや

    ワシもT・D・Kで灘の技を使ってしもた時に不完全だからセーフやと言われたしのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています