れんちょんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:54:54

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:46

    タフカテで立ててる時点で誤用のほうの確信犯と思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:12

    もしかしてタフカテにいるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:58:16

    あーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:58:49

    もしかして宇宙はヒモなんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:12

    打ち間違いシリーズの1人だから好きなのん

    なにっ 荒れたスレにまれに現れてたぬき見物や虫取りを提案してくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:34

    前スレで書いた短文SSを投下だあっ


    れんちょん「あんなーこまちゃんのお母さんが町まで連れてってくれるのんそんおーのおじちゃんも一緒にお買い物行くのん」

    尊鷹「いや、私は遠慮しよう買い物ならネットで済ましているんだ」

    れんちょん「おじちゃん漁師さんだったん、おどろきなのん」

    なっつん「いやいやれんちょんネット・ショッピングって言ってパソコンで買い物ができるんだよ」

    ほたるん「えっ尊鷹さんのおうちネット繋がってるんですか!」

    尊鷹「ああ、スマートウォッチも持ってる」


    たふたふびより りぴーと|あにまん掲示板前スレは荼毘に付したのんhttps://bbs.animanch.com/board/376822/bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています