でもねオレ「はいっクズ確定ぶっ殺します。」ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:05:56

    ぶっ殺す。そう思った時には既に行動は終わっているでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:06:34

    待てよ外はグレイトフル150キロなんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:07:35

    プロシュート兄貴自体はただの中ボスの一人なのに
    この考えがマジで5部全体に浸透しきってるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:08:58

    グレイトフル・デッドのスタンドビジョンは下半身がぐちゃぐちゃになった兄貴の末路を示唆してるんスかね ふうん 偉大なる死ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:10:19

    そういやASBリメイク版に兄貴の名前あったらしいッスけど声優どうするんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:12:19

    >>5

    おそらくASB版に戻すだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:48:22

    >>2

    パッショーネ24時、いたね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています