グラブルの鬼滅コラボの思い出について語ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:00:56

    「この世界に定住しちゃわない?」って提案を蹴った煉獄さん格好良かった
    やっぱかなしい😭

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:03:59

    お空の世界に来たキャラ伊之助と善逸と禰豆子以外みんな数年以内にみんな死んでるんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:06:03

    Q.いきなり現れてなんだお前!
    A.俺は冨岡義勇。 にめっちゃ笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:07:21

    >>3

    冨岡の兄ちゃんはよう…会話が出来ねえヤツなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:08:39

    シャオにルシオにスザクと冨岡さんと似てる声の人が結構乗っているあの船

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:10:20

    エレメント化の権を他人に握らせるな!が成立したのを知った時はかなり笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:11:15

    メドゥーサが異世界人慣れしてる風なの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:11:27

    グラブルは毎回コラボイベが素晴らしい出来なんだけど、素晴らしすぎて元作品の地獄の展開を思い出して落ち込む。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:17:05

    善逸が「ぎぃやああああああ!!!島が浮いてるううううう!!怖いよおおおお!!!」ってなってるの一周回って超新鮮だった
    そうだよな普通はそういう反応するよな
    他の異世界人がやたら適応能力高かっただけなんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:22:05

    >>8

    エレンもルルーシュも定住するから煉獄さんも定住すると思ったらそんなことは無かったぜ😭

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:32:57

    鬼滅組は帰る理由しかないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:42:41

    お空のコラボ良かったよね
    予告の「禰󠄀豆子にも見せてやれたらいいのになぁ」っていう炭治郎の言葉が優しくてちょっと辛かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:50:19

    ミラカキキニ食べて「不味い!不味い!」って言ってる煉獄さん下さい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:51:04

    メドゥ子あたりの態度見てるとラブライブコラボよりか後の時系列になるのかな鬼滅コラボは

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:23

    >>11

    グラブルコラボの立ち絵でようやくしのぶさんが出るとこ出てるのを知った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:34:23

    ルリア「冨岡義勇を呼べますよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:45:17

    >>16

    冨岡さん「俺が来るまで発禁」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:46:58

    冨岡義勇を保護しました。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:47:10

    見て見ぬ振り出来る人いないからな柱に…
    そりゃ帰っちゃうよ…
    悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:59:59

    小説以外だと絡んでなかったから煉獄さんと冨岡さんが会話してるの新鮮だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:13

    鬼滅コラボからグラブル始めたけどかまぼこ隊もしのぶさんも煉獄さんも強くて随分助かった
    煉獄さんスロウと70%カット持ちなの強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています