静虎さん 俺に"幻魔拳"を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:12:27

    あんたのやらかしで悪魔王子が覚えちゃったようなもんだから別にもう俺に教えても良いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:13:40

    幻魔突きまでは使えるのにどう違うのか未だに説明がないんだよね 早く欲しくない?
    ダーティホワイトはそれで倒したから猿空間送りにされたわけじゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:16:06

    そもそも幻魔にそこまで拘る必要なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:16:48

    >>3

    まてよ

    悪魔王子を痛めつけたいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:07

    >>3

    意趣返しというか仕返ししたいんだと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:49

    >>3

    プライドの高さは鬼龍と同じだぞ 受けた屈辱は同じ屈辱で返さないと気が済まないんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:54

    ガルシア28号にキレてないだけ鬼龍よりはまともだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:21:06

    >>7

    メチャクチャキレて愚弄してたと思われるが…

    まあ自分は目を潰されるわ尊鷹の脚がもがれる現場は見るわでキレるのは仕方ないんやけどな、ブヘヘ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:21:51

    >>8

    心臓移植の方じゃないスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:41

    幻魔突きは後遺症残らないっぽいっスよね
    その代わり幻魔より強力な幻覚見せるみたいっスけど
    まぁ幻覚拳の時点で充分強力過ぎる幻覚なんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:23:47

    悪魔王子は独学で覚えたのだから龍星もそうすればいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:34

    龍星は真言波の修行でもしてろいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:00

    ぶっちゃけ廃車置場で自分がD51に言ってたように「殺さず傷つけず勝つため」とか言っとけばオトンも素直に教えてそうなんだ
    明らかに言い方間違えてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:27:07

    >>7

    優希ちゃんに移植されるはずだったのになんでお前が心臓貰ったんだよって思ったから鬼龍よりムカつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています