三猿長官

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:12:40

    ダンクーガのキャラだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:01

    はあっ?何言ってんだギルガザムネに乗ってるんだからドラ・グナーに決まってんだろ>>1ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:35

    ガンダムSEEDだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:53

    ダブデに乗ってるんだからジオン軍だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:12

    一矢「あなたはクソだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:16:53

    スパロボAだとやたらブライトさんに絡むから真面目にZガンダムのキャラだと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:11

    敵より厄介な無能な働き者で物語が動かしやすい
    もしかして三輪長官と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:13

    なめるな三輪豚ァーッ
    本当は勲章が欲しいだけだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:48

    何が地球のためだ!勲章馬鹿は精神崩壊して一人で喚いてろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています