前から気になってたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:34

    何で猿語録はやたらと攻撃性の強い語録が多いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:20:50

    >>1

    猿先生本人は普通に良い人そうだからその人からそのような語録が出てくるのが謎が深まるんだ

    和田アキ男鬼太郎の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:22

    人と人が殴り合う格闘漫画を超えた格闘漫画だから血の気も盛んなセリフはそりゃ多いに決まってんだろうがゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:58

    ジョ・ジョと同じだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:54

    むしろ言葉が柔らかいバトル漫画の方が珍しいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:35

    先生の育った姫路あたりの方言はガラが悪いんだ
    あの松浦亜弥すらも地元弁で話すとヤカラっぽいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています