なにっ スマホはほぼマナーモードにしてるからLINEが来ても気づかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:37:24

    バイトの採用通知が来てたのに気づかず
    辞退ってことにされてしまったんだよね
    10割ワシが悪いとしてもう諦めるしかないんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:37:53

    そ・・・そんなに何日も放置したのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:37:59

    もしかして>>1は友達が居ないんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:38:32

    あなたは"ばか"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:38:54

    ま、なるわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:05

    LINEで採用通知が来るのをわかっていてマナーモードのままにする>>1には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:11

    落ちたってことはまた受かれるってことやん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:21

    一つ通ったってことは他のも通るバイトが通る見込みも充分あるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:45

    >>2

    「2日返答がなければ辞退と受け止めさせていただきます」→2日経つ→辞退になった通知に7時間後に気づく

    なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:41

    仮に普段LINE使ってなかったとしても採用通知にLINE使うって言われてるのに気にしないのが擁護のしようがないんだよね
    まさか数時間で辞退扱いってわけでもないやろあーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:46

    これはウケるぜぇ
    ソシャゲの大音量タイトルコールにビビって仕事を逃すバカがいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:47

    そもそもバイトなんてオメコ探しの道具やん
    なにムキになってんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:41:45

    それマナーモードじゃなくてLINEの通知自体切ってるんじゃないスか?iPhoneは知らないけどAndroidだと新着が来ると上にヒョコってて出てくるのん

  • 15122/05/30(月) 18:47:25

    >>14

    他の通知が多すぎて埋もれるんだよね

    公式LINEから大量にメッセージが来てるとちょっと増えたぐらいじゃ気づかんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています