もしかしておじさんは来週ついに死ぬんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:09

    さんざん死ぬ死ぬ詐欺を繰り返してきた上に龍継ぐで株を下げ続けてきたのでこれ以上恥を晒すくらいならもういっそここで殺してあげた方がいいと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:07

    大人しく死ぬにしては妙に元気なんだよね
    ゴリラにボコボコにされていたとは思えないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:51

    衰えて醜くなったラスボスを殺すなんて神話みたいだからほんとにやりそうだと思っているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:05

    思えばゴリラにコンクリートにバカスカと頭叩きつけられたのに
    なんか起きたら普通に元気になってる辺りめちゃくちゃしぶといんだ
    下手したらしぶとさだけはTOUGHより上がってそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:34

    さすがにここでは死なないんじゃないんスかね?

    龍継ぐで死ぬとは思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:05

    待てよ
    鬼龍の株はこれから下がるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています