うー 奴隷の女モブが出る作品を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:14

    一コマとかワンシーンでもいいんだ
    女が首輪付けられてひっぱられてるだけでも、おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:03

    ワンピースとか出てくるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:23

    しゃあっ ベル・セルク
    もちろん奴隷の女が食われるシーンもあるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:03

    しゃあっ
    「奴隷を買ったが明るすぎる!」っ!

    鎖に全裸の経産婦奴隷少女とのハートフル漫画や
    ヒロインの絵面は完璧に奴隷だけどストーリーが明るくていいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:49

    >>4

    >鎖に全裸の経産婦奴隷少女


    俺のちんちんがバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:27:25

    しゃあっ
    人狼機ウィンヴルガ!
    本作は雌奴隷雌奴隷オメコオメコオメコボテ腹ボテ腹イキ肉アクメシリンダー雌奴隷雌奴隷オメコオメコで構成されてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:45:57

    >>6

    あ、チャンピオンレッド掲載だからもちろんめちゃくちゃ一般向け漫画なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:31:53

    「奴隷との平凡な日常」という漫画もオススメなのん
    こっちはメインヒロインが常時全裸の女奴隷
    一般誌にも関わらずメインヒロインのアンダーヘアが描かれていたり、ボテ腹の幼女体型奴隷が出てきたりかなり攻めた作品
    ただ内容はほのぼのだから奴隷のキャラデザ以外エロ要素はもちろんめちゃくちゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています